池田エライザがかわいい!身長・体重・カップは?彼氏はいそう?

出典:@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック)

モデルの池田エライザ、歌手として活動もしていますが色々と知られていないところもあります。今回はその辺を掘り下げて掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 池田エライザ
  • 生年月日 1996年4月16日
  • 血液型 B型
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー モデル
  • 所属事務所 エヴァーグリーンクリエイティブ

身長・体重・カップは?彼氏はいそう?

sp1

身長は171㎝、体重47㌔、カップ数はGカップ本人がツイッターで告白しており、計り直してこのカップ数が判明しました。続いて彼氏の話ですが、現在バトシンという人と交際しているようです。

バトシンのプロフィールは以下の通りです。

  • 氏名 バトシン
  • 生年月日 1995年8月5日
  • 出身地 三重県
  • 身長 体重 176㎝ 48Kg
  • 血液型 O型
  • カテゴリー ショップ店員 モデル
  • 所属事務所 レキシントン

バトシンさんは池田エライザさんと同じくハーフで、相当なイケメンぶりのため女の子の支持も高いようです。ここまで来るとどの様にして出逢ったのかを知りたいですが、何と残念な事に細かい情報が存在しないのが実情ですね。

この情報の発信源はどうやら、インターネット発であくまでも噂が一人歩きしているレベルの話なんですよね。ツーショット写真があるわけでもないし雑誌の掲載記事も見当たりませんでした。

また、バトシンさん自身もファンから、ツイッターで池田エライザさんとの交際について質問を受けて交際を否定しています。そのためネット上のファンの妄想が作り上げた熱愛話なのかなそんな結論に達しました。

さて話を戻して池田エライザさんのプライベートに少し切り込んで書いて行きます。中学と高校は地元の福岡県で中学校名は公開されておらず、高校については福岡第一高校が有力だと言われています。

続いてはモデルデビューのきっかけについて書いて行きます。先ほども書きましたが18才まで福岡で過ごし、その後上京しました。きっかけは2009年、13歳の時にニコラのモデルオーディションを受けグランプリを獲得し、そのままニコラの専属モデルとなり4年間活躍しました。

ニコラを卒業した後、同じ系列雑誌のCanCamの専属モデルを務めました。ニコラが小学生向けの雑誌、CanCamは、高校生から大学生、社会人2年~3年目までの人をターゲットにした雑誌と言われて読者層が少し違いますし求められるファッションも違います。

この雑誌は押切もえさんや蛯原友里さんがモデルを務めていた雑誌として有名で、蛯原友里さんと押切もえさんはその後、AneCanに活躍の舞台を移していきました。先日、押切もえさんはAneCan卒業を発表しました。

ある意味ではモデルのゴールデンコースを歩んでいると言っても良いですよね。また、主演映画の話が監督の直オファーの元池田エライザさんにもたらされました。役どころはヤンキーのけんか早い役どころでみんなエスパーだよと言うタイトルです。

映画も話題となり雑誌以外の他のメディアへの出演が増えてきています。今後も活躍の幅を広げていく可能性が高まりましたね。

sp1

また、ミュゼプラチナムのCMに出るなど、美容・ダイエットのアイコンとしても注目されているので、そちら方面でも注目されそうですね。

モデル 池田エライザのダイエット・美容方法。美肌・美脚の秘訣は?

まとめ

モデルから女優になるパターンは昔から良くあるパターンで最近ではあまり成功している人が少ないと感じます。米倉涼子さんはドクターXや黒革の手帳などのヒットドラマを持っておりモデルから女優となるパターンとして成功例です。

最近ではトークも出来ないと芸能界では生き残ることは厳しく、お笑い芸人ではないですが、少し爪痕を残さないと次のテレビ出演が出来ない厳しい状況となってしまいました。

綺麗だからそれだけではテレビ出演をするのはもう難しいですね。

池田エライザさんも、その辺も検討しながら芸能活動をしていくと面白い展開が待ち受けていると思いますね。まだバラエティーへの出演が少ないので場数を踏んで行くとさんま御殿に後4.5回呼ばれるかもしれませんし、アメトークなどにゲスト出演する可能性が高まりますね。

池田エライザ 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-190

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です