NHKおかあさんといっしょ小野あつこがかわいい!彼氏の噂は?出身高校・大学・カップは?

出典:NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト「あおうよ!」

おかあさんといっしょに関わると番組卒業まで、品行方正な生活を求められます。そのため行動は制限され、とても厳しそうに見えます。そんな中でも頑張る小野あつこさんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 小野あつこ
  • 生年月日 12月生まれ 射手座
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー タレント

彼氏の噂は?出身高校・大学・カップは?

彼氏の話ですが、一切出てきていません。よほど真面目に暮してきたのか?情報がありませんでした。因みにこの仕事に就くまでは一般人なのでSNSなどにカップルのキス動画なんかをあげている人たちもいますが、そういった物も無いようです。

sp1

これからだという時に、NHKのおかあさんといっしょの仕事が決定してしまった物です。この仕事に就くと、プライベートな時間が無くなります。何故ならスケジュールがとてもハードなんです。

過去にお姉さんを務めていたはいだしょうこさんは、語っています。最初に3ヶ月で1000曲を覚える、月曜、火曜、水曜は番組の収録。金曜日は歌の収録、土曜日曜は地方都市でのコンサートを開催します。

因みに今後のコンサート日程は下記の通りです。

  • 11/3(木・祝)~11 /6(日) 東京都渋谷区 NHKホール
  • 12/3(土) ~12/4(日) 愛媛県松山市 松山市民会館
  • 12/10(土) 愛知県刈谷市 刈谷市総合文化センター
  • 12/23 (金)~12 /25(日) 大阪府大阪市 NHK大阪ホール
  • 2017年 1/14(土) 宮城県仙台市 イズミティ21
  • 2/4(土) 栃木県足利市 足利市民会館
  • 2/11(土) 福岡県福岡市 福岡サンパレス
  • 3/4(土) 北海道函館市 函館市民会館
  • 3/11 (土) 島根県益田市 島根県芸術文化センター

(NHK ON LINE 引用)

このスケジュールを聞いただけでも、他のことを考える事が出来る時間的余裕がないなそう感じてしまいますね。しかし、なりたくてなったわけですからある意味仕方がないとも言える部分ですよね。

続いては、小野あつこさんの学歴について書いて行きます。卒業した高校は東京芸術高等学校音楽科、その後同校の大学へ進学し、さらに大学院へと進みました。当初は高校名も判明していませんでしたがSNS経由で流出したようです。

続いては小野あつ子さんのスリーサイズですが、インターネット上ではBカップと言われて居ます。身長が158センチという事から考えても妥当なサイズだと思いました。

最後に小野あつこさんは、どの様な性格なのかという事について書いて行きます。子供の頃から、音楽にふれあえる環境にいたようです。その反面運動音痴なのか?と思いきやバドミントンやジョギングなども行えるという事なのでスポーツウーマンの一面もあります。

sp1

また、子供とふれあえるような仕事に就きたいとも思っていたようですから、ある意味ではかなえることが出来たと思っていいようですね。なかなか夢が叶うというのも難しい物ですね。

まとめ

歌のお姉さんの仕事を終わると途端に、写真週刊誌に激写されることになります。因みに卒業した三谷たくみさんも車内でキスしている所を激写されてしまい、そんなに直ぐにかよと色々な方面をがっかりさせた事は言うまでもありません。

まあ確かに、NHKからの執拗な束縛から逃れ自由になるとしてみたいことを片っ端から行ないたい精神状態というのは理解出来なくはありません。しかし、イメージを壊す激震的事件です。

小野あつ子さんの場合も、最低3年から5年ぐらいはこの仕事を担当するわけですからどの様な精神的変化が起こるかが、見物ではありますし、職場恋愛もありだと思いますけどね。

やはりスキャンダラスな事に発展すると途中降板のリスクは否定出来ませんから好きになっても想いを押し殺す可能性がありますね。お姉さんの仕事が終わると芸能界で活躍する人もいますが、そのままフェイドアウトする人もいます。

活躍を見守りながら、おかあさんといっしょが永く続いていくことを願いましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です