松居直美の性格は悪いという噂は本当?夫と離婚後の子供との仲は?

出典:男と女のオルゴール

松居直美というと、15歳の頃から芸能界で活動している事でも知られています。しかしプライベートは、あまり掘り下げられる事はありませんでした。そこで今回は松居直美さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 松居直美
  • 生年月日 1968年1月14日
  • 血液型 B型
  • 出身地 茨城県 つくば市
  • 所属事務所 ゴールデンミュージック プロモーション
  • カテゴリー タレント 歌手

性格は悪いという噂は本当?夫と離婚後の子供との仲は?

松居直美の性格の悪さは、どうにもならないないようです。何故なら芸能界デビューが中学2年の時で日本テレビのものまね番組『歌まね 振りまねスターに挑戦』と言う番組に出演し、そのまま現在の事務所にスカウトされて芸能人となりました。

sp1

昨日まで普通の中学生だったので、大人に言われるまま行動し、自分は特別だという気持ちが育ち、次第に粗暴な態度を取るようになったのかもしれません。また、それを注意する人もいなかったそのため世間には生意気な態度を取る事が当たり前となったのかもしれません。

それは、今も変わらないようです。実際に調べて見ると良い評判よりも悪評の方が多いそんな印象です。ある番組でのことスタッフが打ち合わせをしようと松居直美の元へしかし本人はロケバスから出てこず、少しだけロケバスのドアを開けてスタッフの話を聞く態度に居合わせたスタッフは唖然としたと言います。

勿論この話は業界の裏話として、本名は伏せられイニシャルM・Nとされていますが、前後の文脈から松居直美では無いかと言われています。また、芸能界デビューした直後は、上にも書きましたが自分が特別だと思っていたようなので一番下っ端にいるAD(アシスタントディレクター)をいじめていたと言います。

しかしここで忘れてはいけないのは、そんないじめられたADもやがて偉くなるという事なんです。芸能人は芸能活動が上手く行ってしまうとその辺の考えをしなくても自分が偉いんだと感じてしまうのです。

そのため、仕返しでは無いですが自分が出世したらこのタレントは使わないという事を心に持ち、日夜仕事に励んでいるスタッフもいるようです。松居直美さんもその浮き名に遭い一時テレビ出演も減少してしまいました。

芸能界の大物と呼ばれる人物に、説教を受けたのを機に態度を改めたという話もありますが、本当のところは解りません。それは、日本テレビのお昼の番組『ヒルナンデス』の人気コーナー『格安コーデバトルナンデス』の中で共演した大河内奈々子に対しての態度が悪すぎると話題になりました。

sp1

この2人は元々仲が悪く、共演はあまりしたくないという間柄だったようです。しかし視聴者から見てその間柄を知らないのでネット界隈がざわついてしまいました。

また、松居直美さんには離婚歴があります。結婚したとき相手はアシスタントディレクターで所謂格差婚でした。離婚理由は子供の教育方針を巡って夫婦関係が悪くなり、離婚に至ったようです。

子供との仲は至って良好のようで、一緒に外出することもあり、仲が悪いということはないようです。

まとめ

しかしながら芸能界で長年生きていることもあり、逞しいそんな一言が当てはまりますね。

今後も芸能界で生きていくことは間違いないと思いますが、性格の悪さというのはやはり直すことは無理だと言うことは解りますね。

現在は性格が良くなったとは言われて居ますが、心根は治っていないそのためあまり仕事が増えていかないのはそのためなのかもしれませんね。また、年齢的にもバラエティーに呼ばれるケースも少なくなる可能性はあります。

今後どの様な態度を取るかテレビ画面に出てくるときの様子を見るのが楽しみではあります。勿論自分のキャリアが上で偉いんだという態度を取っていればそのうちテレビ画面から姿を消していくことになると思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です