観月ありさの家族情報。父親母親は何してる?結婚相手の旦那の評判は?

出典:ベイビィ ベイビィ ベイビィ! コレクターズ・エディション [DVD]

子役の頃から芸能界で、活躍を続けている観月ありささん。女性としても結婚をして一般的な女性としての幸せを、掴む事が出来たように思います。今回はそんな観月ありささんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 観月ありさ
  • 生年月日 1976年12月5日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都 練馬区
  • 所属事務所 ライジングプロダクション
  • カテゴリー 女優 歌手

父親母親は何してる?結婚相手の旦那の評判は?

sp1

観月ありささんの両親については、本人もあまり積極的に語ろうとはしません。何故なら、少し複雑な事情を抱えているようです。実は、観月ありささんが幼い頃に母親は2回離婚しています。

そして、なんとその後13才年下の男と同棲を開始します。その男が薬物常習者とも言える問題の男でした。2002年あるルートからたれ込みがあり、家宅捜査が行なわれ乾燥大麻や覚醒剤、LSDなどが押収されて観月ありささんの母親自身も逮捕されてしまいます。

しかし、母親は所謂薬物を使用していないので不起訴となって釈放となったようです。

この事実はあまり知られていません。何故なら観月ありささん個人とはあまり関係はないし、母親個人の問題と捉えられあまり報道されていません。

やはり、長年にわたり事務所に貢献してくれた事で報道を事前に抑えるようにマスコミに働きかけてくれたのかもしれません。そしてあまり触れられる事も無いまま終っていきました。

今現在母親が何をしているかは、解りません。やはり娘に迷惑を掛けてしまったと言う事であまり、表舞台に出てくる事は無いようです。

観月ありささんの結婚相手は、青山光司さんこの人は上原さくらさんと婚姻関係にあり、ドメスティックヴァイオレンス疑惑を掛けられて、世間的には評判があまり良くありません。原因は上原さくらさんの不倫で上原さん側から、離婚を申し立てら応じた形です。しかし、観月ありささんとは関係性が良好で今のところ不和的な話題は聞こえてきません。

相当羽振りも良いようで、フェラーリ王子とも呼ばれています。株式会社KRHという会社の社長で建築会社の足場を作っている会社です。工事を行なう際には必ず必要となる道具で大規模工事や興行などの準備に必ず必要なアイテムの一つです。

その様な物を扱っているので一定数は必ず仕事があると言えますし、今後もあり続けると思います。なんと年商150億円稼いでいると言われています。今後もこの勢いは止まる事は無いでしょう。

sp1

まとめ

子役の頃から活躍しており、田原俊彦さんが主演していた『教師びんびん物語』にも子役として出演していました。当時からその顔立ちからとても目立っていた事を覚えています。そしてその後子役として活躍を続けていきました。

また、一部ではハーフでは無いかと言われていましたが、観月ありささんのお母さんがハーフであった事から4分の1血が入っており、クォーターと言われています。一部では激太りした事が話題に上りましたが、今は過去のプロポーションを取り戻しています。

今後については、今まで熟した事の無い役柄が回ってくる事が予想されますね。例えばとてつもなく意地悪な役どころやとてつもなくひ弱な役どころなどとても楽しみなところではありますよね。

また今年デビュー25周年を迎えており、過去にリリースしたシングルのミュージックビデオをユーチューブ上で公開しました。歌のうまさについては名言を避けていきますが、名前のある人に曲を書いて貰えた事は間違いありません。

小室哲哉、尾崎亜美、岸谷香と作曲家やプロデューサーとして有名どころに楽曲を提供して貰っていたところを見ると、歌手としても売れる事を期待していたのでは無いかと思われますね。

期待したよりは、セールスが届かなかったわけですが、今後もなにかの機会に新曲がリリースされる可能性はありますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です