E-girls amiの彼氏情報。歌唱力や性格はぶっちゃけどう?

出典:ドレスを脱いだシンデレラ

E-girlsと言えば、色んなグループの集合体でその中でも今回書いて行くamiは特にバラエティー番組などに多数出演しているので、プロモーション担当のような側面があるようです。今回はそんなamiさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 中島 麻未(芸名ami)
  • 生年月日 1988年5月11日
  • 血液型 B型
  • 出身地 大阪府 箕面市
  • カテゴリー 歌手
  • 所属事務所 LDH
  • 所属レコード会社 avex trax rhythm zone

彼氏情報。歌唱力や性格はぶっちゃけどう?

sp1

現時点でこれと言った情報は、出てこないそれが今の真実です。噂のレベルであれば、ゴールデンボンバーの樽美酒研二とつきあっているのでは無いかと言われている程度の噂でそれ以上のものは出てこないですね。

しかし、E-girlsとしてデビューする前は、よしもとの芸人とつきあっていたと言う話があります。LLRと言うコンビの福田恵悟さんらしいのです。この人よしもとの若手芸人が出ている劇場∞ホールやルミネtheよしもとなどに出演はしているがそれ以上の芸人ではないようです。つまり、もう少しでブレイクしそうだけどチャンスが掴めない芸人という事になります。

また、この恋愛についてもLDHの社長であるHIROが別れさせた説があります。これはまあ当たり前の話ですね。

今から売り出そうというタレントに、異性関係がちらついていたらいくら恋愛について寛容な時代になったとは言え、状況的には厳しいですよね。恐らく・・・。今後の恋愛については解りませんが恐らく当面、彼氏は出てこないでしょう。

それでは、現状の仕事状況について掘り下げていきます。2016年4月20日に『トライエブリシィング』がリリースされました。この曲はディズニー映画ズートピアの日本語版主題歌に起用されました。

ここまで行くには、アメリカにあるディズニー本社まで沢山の難関をくぐり抜け決定されるものです。そのため努力だけじゃなく運も大変重要な一つです。この後も所属グループDreamでベスト盤がリリースされるなど休んでいる時間はありません。

次に、歌唱力と性格について書いていきます。性格については精神的に相当強そうです。どうしてそう思えるかと言うと、amiさんには下積みと呼ばれる時代があったからだそうです。

今では人気も実力も兼ね備えたDreamですが、紆余曲折を繰り返し、現在にたどり着いています。まず、2000年にDreamとして3人組でデビューしますが、2002年にメンバーが一人卒業するとそこに6名を加えて再スタートを切りました。

sp1

しかしそれも上手くいかずに、2004年にメンバーが一人卒業すると2008年に所属レコード会社から、解散通告を受けてしまうと言う悪循環を耐えて来ました。そのため今ブレイクしている同世代のアーティストよりも苦労を知っていると思います。

ですので、性格的にはとても強く諦めないそんな感じだと思います。それを知らない人は性格が悪いなどと言われるかもしれませんが、その裏にはこの黒歴史が合ったということになりますね。

歌唱力については、ディズニー映画の主題歌を勤めた歌手が今まで歌唱力がありすぎて誰が聞いても歌がうまいと言われる歌手が起用されてきましたので、amiの主題歌起用については、インターネット上で不満の声が上がっていることは確かです。確かにあまり歌唱力や巧さという部分ではアピールしづらい部分がありました。インターネット上ではあまり良い評判が上がっていません。

アンチと言うよりも、期待感を裏切られたそんな感じなのではと思いますね。

まとめ

今後は、もっと活躍の舞台を広げていくことだと思いますね。と言うのもLDHが芸能界でかなりの力を持っていることが、解りますね。レコード大賞にしてもEXILEが取ることが多くなりました。

あれも事務所の力が、裏で働いていることは否定出来ませんね。そういった意味でもE-girlsも例外ではなく色々な賞や表舞台にどんどん出て行くことでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です