長谷川初範の現在。奥さんと息子は?性格や演技の評判は?

出典:所属事務所公式サイト

90年代初頭にはドラマ『101回目のプロポーズ』で注目を浴び、その後ブレイクしました。しかし、現在の活動はどうなっているのか?プライベートは?等知りたいことはいくつもあります。今回は長谷川初範さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 長谷川初範
  • 生年月日1955年6月21日
  • 血液型 A型
  • 出身地 北海道 紋別市
  • カテゴリー 俳優
  • 所属事務所 ケイダッシュ

現在。奥さんと息子は?性格や演技の評判は?

現在俳優としての活動は順調なようで、今年は現在放送中のドラマ『3匹のおっさん』にも出演し、舞台キューティーブロンドにも3月21日から出演予定です。また、去年などは単発のスペシャルドラマへの出演等を熟しており、バイプレーヤーとして着実に活動を重ねており、なくてはならない存在のようです。

sp1

奥さんについては一般の方のようで、殆ど詳細情報がありませんでしたが、長谷川初範さんと同じ北海道出身で狼が好きと言うことと、ドライフラワー教室を運営しているという話があるぐらいです。

息子さんについては、1984年生まれで32歳ぐらいですからもうアクティブに動ける一番楽しい時代ですね、しかし芸能界にいないようで一般の仕事をしているようで、殆ど情報がありませんでした。

長谷川初範さんの生立ちから観て性格を読み解いていくことにします。まず北海道生まれで幼い頃から映画が好きで幼少期には映画館に一人で出掛けるほどだったようです。実家は祖父が開業したスーパーの経営が順調に軌道に乗り、地元では有名な資産家という家に育ちました。

そのお陰もあってか16歳の頃アメリカに留学も経験し、今まで経験したことのない異国の文化に触れ、俳優になる事を決意し帰国しました。

二十歳までは順風満帆な人生を過ごしましたが、両親が離婚するとスーパーも倒産し極貧生活を体験することになりました。それと同時にぜんそくを患い治すための薬を探すために奔走しました。

sp1

その甲斐あって自分に合う薬も見つかり体調も安定したことから、俳優としての道を突き進むことになりました。その後は映画のスタッフで働くなど、他の俳優がしないような経験を積み重ねており、性格的にはとても真っ直ぐで自分の決めた事については何が何でも突き進むそんなイメージを持ちました。
ここからは、長谷川初範さんの演技の評判について書いて行きます。
(ツイッターから引用)

 

やはり役者としてしっかりと台本を読み込んで、舞台やドラマ、映画に全身全霊でぶつかっているんだなそんなことを感じてしまいますね。これは正攻法ではなくてその俳優さんが感じ取った物が財産となるので良い物を手にしてきた物だと思います。

まとめ

やはり俳優さんっていろんな人生経験を得ないと演技に生かせないという事が解りましたよね。長谷川初範さんの場合は自分で苦労を背負い込んだ訳ではなくたまたまそう言った道を選ばざるおえない状況に合ったのだと思いました。

その様な経験が生きて、ウルトラマン80や101回目のプロポーズで渋みのある役柄や極悪人の役を熟すことが出来るのだろうと感じました。今後、体力が続く限り舞台立ち続けると思いますが、ますます演技に磨きが掛かるだろうと思います。

また今年は新たにミュージカルにも挑戦するという事で、どの様な演技をして観客を魅了するのか?等と期待を膨らませてしまいますね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です