山口紗弥加が彼氏と結婚?ともさかりえとドラマ共演?カップやかわいい画像!

出典:山口紗弥加 Mind at Rest~ココロの休息~【image.tvデジタル写真集】

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん、1980年2月14日生まれ、女優、タレントとして活動されています。福岡県出身、血液型O型、身長158cm、FLaMme所属です。学歴は、福岡市立百道中学校卒業、堀越高等学校卒業、帝京大学文学部国際文化学科中退となっております。

山口紗弥加さんですが、2015年10月16日からスタートしたドラマ『コウノドリ』もとても面白そうですよね。新井恵美という新生児科の新任医師で医師としてのスキルやセンスも高い人物で、常に新生児医療に向き合い徹夜してまで仕事をする。キャリアウーマンのようなタイプですかね。責任感が強く仕事を頑張りすしてしまうのが長所でもあり短所でもあります。

sp1

さて、山口さん本人はお仕事を頑張りすぎるようなタイプなのでしょうか?性格に関してはよくわかりませんが、プロフィールにあったのは、もともとはかなりシャイな性格をされていますが、あまりそれを人に気がつかれたくないため必死で隠そうとするらしいです。

その辺が結構かわいらしい性格ですね。そんなことをしてしまったら逆にバレてしまうのもオチなんですけどね。ただ、山口さんは自分にポリシーがあるようです。「天空海闊(てんくうかいかつ)」???ようするに、「天のように雲ひとつなく晴れ渡り、海のように広い」転じて、「気持ちがおおらかである」ということです。

これを気をつけているということは山口さんは人にものすごくやさしいのかなぁ。という印象です。あまり人を怒ってしまったり文句ばかりいってしまったら人間関係も上手くいきませんからね。そういったことでは素晴らしいことかと思いますね。

山口紗弥加が熱愛彼氏と結婚した?お相手はだれ?

domoto
出典:堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

山口紗弥加さんですが巷の話によると彼氏と結婚したらしい。そんな噂を耳にしました。さて旦那さんはだれなのでしょうか?結論を申し上げますと現在はまだご結婚されていません。2015年現在は35歳ですのでそれなりのお歳ですからそのような噂が浮上したのかもしれませんね。それに、『僕らの時代』で水樹さんと山口さんは結婚の話題になってお互いノーコメントになっていたのでないです。しかも、お二人はともさかさんに結婚のやり方を聞いていましたからね。

話によれば、山口さんは自分の時間を大切にする人のため結婚するのは難しいとのこと。しかし、35歳でこれだけの美貌を保っているわけですから彼氏の一人や二人いても不思議ではありません。たとえば、高校は堀越高等学校です。同級生には堂本剛さんがいますが当時から二人はとても仲良しだったのだそうです。ちなみに、そのほかに、歌手で声優の水樹奈々さんは剛さんと堂本兄弟で共演しており、剛さんのとなりの席だったことを話しています。

では、山口紗弥加さんと堂本剛さんが交際していたかどうか?という信憑性はどうなのか?ということですよね。まず、過去にスキャンダルになっています。どうやら堂本剛さんの自宅から山口紗弥加さんでてくるのが目撃されたというのです。さらに気になるのが堂本兄弟の愛のかたまりの歌詞にある一部分です。

「あなたと同じ香水を街中で感じるとね一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの」というものがあります。スキャンダルの影響からか現在はウィキペディアから消されていますが、山口さんは過去に、「好きな男性の香を街中で感じた時に思わずその男性の後を渋谷駅からセンター街まで尾行したことがある」とコメントしています。

さらに、堂本さんは香水にはかなりこだわっている人で10代のころからずっと同じ香水を愛用しているのだそうです。「この匂いを嗅ぐとあの人を思い出す」みたいなことを語っております。色々と二人の関係を怪しんでしまう資料がそろっていますが、どうなんでしょうかね。交際していたのか?それともただの同級生として付き合っていたのか?

sp1

山口紗弥加とともさかりえはライバル関係だった?

tomosaka
出典:むらさき。

実は、堂本剛さんはともさかりえさんとも同級生だったのです。このようににおいをかいで昔と同じ匂いなのか確認しています。大人になっても仲良しなのですが二人は、『金田一少年の事件簿』で共演して主演とヒロインという関係で実際にも付き合っていたのではないかともいわれていました。

けれども、実際は二人はプライベートでほぼ関係をもっていなかったそうです。ただ、だからといってともさかさんが堂本さんを好きでいて、山口さんに嫉妬していたかはわかりません。ちなみに、山口さんとともさかさんは親友で高校の入学式で知り合いリップクリームを借りて仲良くなったとか。

しかし、高校を卒業してから二人は疎遠になりなかなか話もすることすらできなくなったそうですよ。それは、三人が三角関係にあったから?そんなときにともさかさんが結婚し出産しました。これにより腹を割って話すことができるようになったといわれています。

それに、堂本さんと山口さんが破局したといわれている2004年ごろにともさかさんが俳優の河原雅彦さんとの間に子供が生まれた年でもあります。破局して子供も生まれた。だから昔のように仲を取り戻すことができた?なんだか変な話ですがどうなのでしょうか?ちなみに、ドラマ共演とかはないみたいですが、『僕らの時代』というバラエティー番組で同級生の、ともさかりえさん、山口紗弥加さん、水樹奈々さんが共演して昔話やらガールズトークをされていました。

山口紗弥加のカップやかわいい画像について!

yamaguchi2

カップは大きいですね。ちなみに、公式のスリーサイズは80 – 58 – 82 cmでAカップとなっていますが絶対にもっと大きいでしょう。D~Eぐらいはあるのではないでしょうか。

tomosaka

これもかわいいです。

yamaguchi3

これもかわいくて素敵ですね☆

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です