鈴木ちなみの出身高校や大学はどこ?モデルやレポーターとしての評判は?

鈴木ちなみさんというと、スタイルは抜群で肌の綺麗なイメージを持ってしまいます。最近では女優としての活動も、始めたようで少しずつではありますが、活動の幅が広がりつつあり今後期待の逸材です。今日は鈴木さんについて掘り下げていきたいと思います。

プロフィール

  • 氏名 鈴木ちなみ
  • 生年月日 1989年9月26日
  • 血液型 A型
  • 出身地 岐阜県 多治見市
  • カテゴリー グラビアアイドル 女優

鈴木ちなみの出身高校や大学はどこ?

鈴木さんの出身地は、岐阜県で東海地方の出身という事です。そこから名古屋にある女子高の金城学院中学から金城学院高校へとエスカレーター式で上がったようです。大学もありますが、そちらは選ばずに他の大学を選択しました。

因みに大学は、立教大学です。偏差値の高い大学ですね。そこでなんと、大学の入学式でスカウトされ、芸能人鈴木ちなみが出来上がったようです。やはり東京に出て来たかったからだったのでしょうか?そのスタートである入学式でスカウトされるとは芸能人になる運命なのかもしれません。

sp1

そして、雑誌のモデルをスタートに同時にタレント活動をスタートさせました。

モデルやレポーターとしての評判は?

め ざましテレビで、レポーターとして鍛え上げられて、海外から日本国内までいろんな場所を訪れています。特に若いという特性を生かして、体を使う仕事も多く 挑戦しています。しかし。不思議なことに本人はいたって前向きな仕事の姿勢を貫いており、テレビを見ていてもそれが見えておりそれが人気の秘密なのかもし れません。

モデルとしての評判は高く、2009年には東レのキャンペーンガールにも選出されており、スタイルの良さも評価の高いところです。実際にソフィーナのCMでも美肌にもびっくりしました。

まとめ

芸能界の仕事をスタートさせたのは、両親のアドバイスがあったからというエピソードも珍しいなと思いました。普通芸能人になる場合は、両親が賛成しないことが多く芸能活動が上手く行かないこともあります。

sp1

しかし、両親が味方に付いているのなら、心置きなく芸能人としての活動が行えることは間違いありません。女優としての活動も行っていますが、出演しているドラマに今のところ恵まれていないなと思いますが、いい演技をしていれば作品はあとから付いてくると思います。

作品に恵まれさえすれば、女優としての活動を続ける事は可能です。更に肌の綺麗な部分を活かして活躍の幅を広げる事は十分に可能です。本人がどこまで今のスタイルを維持できるかがキーポイントとなるでしょう。

顔については好みが分かれると思いますが、芸能活動が波に乗ると、その顔も世間が見慣れてくれるので、その時を待つという感じでしょうか?

また、大学を卒業したらアナウンサーなどの職業も狙う事は十分可能ですね。選択肢は多そうです。男性だけでなく女性ファンも多いでしょうから今後が楽しみです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です