木村良平の彼女はタレントのゆりんで結婚説も!性格の評判が(汗)

出典:Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 11月号 [雑誌]

声優の木村良平さんについて、1984年7月30日生まれ、血液型AB型、身長170センチ、所属事務所劇団ひまわり、と簡単なプロフィールです が、宮野真守さんと同じく、子役出身でしかも同門の劇団ひまわりなんですね。もともとは、舞台で子役としての活動が多かったのですが、小学生低学年のころ に偶々受けた海外の吹き替えの仕事をきっかけに俳優から声優へと方向転換することになります。ちなみに、この吹き替えの仕事は本人いわく覚えていないそう です。

そんな木村さん、これは2ちゃんねるで話題になったことなのですが、なんとタレントのゆりんさんと結婚していたとか。でも、そーいうのって公にしないんでしょうかね。ま、本当なのかどうなのかは分かりませんがそのワケについてクローズアップしてみたいと思います。

sp1

ち なみに、ゆりんさんとは、本名を内藤千晶さんといいまして、もともとホリプロに所属するタレントさんです。デビューは2003年『王様のブランチ』です。 ちなみに、現在は、元タレントとなっていますので引退したのかと思いましたが、アセントに所属し、声優をメインで活動されています。ま、タレントから声優 になる人は結構いますからね。

そんなゆりんさんと木村さんが既に結婚しているという話しが立っているのです。本当なのかな?ちょっと疑いた いぐらいの話しなのですが、実は結構根拠はあるんですね。コレが…ま、とはいうものの、結婚はしているかどうかわかりませんが、とりあえず交際の疑い があるほどの根拠がそろっています。木村さんのつぶやきとゆりんさんのブログの内容が不自然な位にかぶりまくっているんです。一回二回でも関係を疑う人が いるのにコレでは絶対何らかの関係を持っているでしょう。

ryouri

2012-05-21 21:48:00
たきちゃんごはん。|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
こちらは、『メカジキのトマト煮込み』。たきちゃんの手料理です
しめじとひよこ豆とオリーブ、メカジキがごろごろと入っていました。
いつも、お邪魔する度にコース料理でおもてなししてくださいます。
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11244208474.html

kaki2
2012-05-07 16:22:52
牡蛎。|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
私、広島にお里帰りは出来ませんでしたが、オイスターバーで、高校時代の友と再会
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11244209083.html

kimura3
2012-08-11 16:11:00
合格っ。|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11325824981.html

kimura4

2012-11-21 16:44:00
蕎麦。|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11409654111.html

niku

2012-12-18 09:51:00
忘年会のシーズンですが…|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11429541982.html

sp1

piza

2013-10-12 11:08:00
ご近所に(^^)|ゆりんオフィシャルブログ「ゆりんのいっぱい食べます。」Powered by Ameba
出典元:http://ameblo.jp/yurin0618/entry-11634538061.html

という感じです。色々と共通している部分がありますね。これが偶々です。という方が逆に考えづらいような気もしますがね。交際を疑われても文句は言えな い。ま、最低でも友達の関係ではありそうです。とくに、木村さんがお母さんとお蕎麦を食べたというツイートをしています。その場に、ゆりんさんが同席して いるのであれば特別な関係であるとも思われます。本人らが公表しない以上なんともいえないところですが結構怪しい関係ですねwww

そして、 プライベートは随分充実してそうな木村さんですが、性格はホント様々なようです。まず、絶対に遅刻はしないらしいですね。仕事に対してストイックで真面目 な性格であるということが伺えます。ま、もともと子役でしたので小さいころから大人たちにそういう部分を叩きこまれてきたのでしょう。

た だ、Sっぽいというか、少し小さいところがあります。もともと子役で3歳のころから芸能界に入ったため、芸歴が既に20年以上でそれを理由に威張ることが あるようです。ま、これは俳優でもそうですよね。若いけど子役のころからやっていた人はすごい横柄な態度をとるらしい。。。人が多いとか。

ラ ジオで共演した女性声優に対し「自分のことかわいいと思っているでしょ。」と後輩いじめをはじめたり、気に食わない後輩にたいし徹底的に毒を吐いたり、追 い詰めたりする傾向にあるようです。ですから一部では恐れられているところもある…またかなりの酒好きでいつも酒を飲ん酔い潰れているとか。酒好きで こんな性格をしていたら酔っ払った時はヤバそうですが…どうなんでしょう。

同じユニットの代永さんを酒が飲めないという理由でハブるんですからまた凄いですよね。ま、これらから仕事はきっちりしているけど、子役からやっていたことを理由に大分横柄な感じになっているところはあるかもしれません。そーいう意味では少し怖い先輩なのかも。

参考サイト:http://matome.naver.jp/

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です