テツandトモの年齢と現在の活動。営業の年収がすごいらしい?性格やコンビ仲は?

出典:〔amazon〕20周年記念アルバム「20周年で、なんでだろう」(通常盤)


赤のジャージと青のジャージでおなじみのテツandトモを色んな角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • コンビ名 テツandトモ
  • コンビ結成年 1998年
  • カテゴリー コンビ芸人
  • 所属事務所 ニチエンプロダクション

メンバー

テツ (本名 中本哲也)

  • 生年月日 1970年5月7日
  • 出身地 滋賀県 大津市
  • ジャージ色 赤

トモ(本名 石沢智幸)

  • 生年月日 1970年5月10日
  • 出身地 山形県 山形市
  • ジャージ色 青

年齢と現在の活動。営業の年収がすごいらしい?性格やコンビ仲は?

テツandトモの年齢については、お互いに1970年と言うことでお互いに今年で48歳です。舞台上で跳んだりはねたりしているので年齢を感じることがないので意外と年齢が行っているそれが感想です。現在の活動としてはテレビラジオなどのレギュラー出演はありません。そのためどの番組も不定期もしくはゲスト出演となります。

sp1

さて、テレビラジオに出ていないのだからさぞ生活は大変なのかなと推察してしまいますが、実は営業のギャランティーが高いみたいなんです。それなのでテレビやラジオは忘れられないために出ておけば良いのです。

因みにテツandトモのギャラは一回あたり50万円から100万円といわれておりそれをつき20回こなすと100万なら2,000万。50万なら1,000万円これを12ヶ月で計算すると2億4千万円~1億2千万円ぐらいは稼いでいることになります。

また、平日と言うよりも日曜日、祝日、土曜日などに数本の営業をこなしていると思われます。因みに2018年3月は営業スケジュールなどは発表されていませんが、今後舞台のスケジュールなどが入っていますから、テレビやラジオに出なくても生活は安泰のようです。

芸能人は、テレビやラジオに出ている人だけが、売れていると考えるのは間違いです。

それは稼ぎ方は幾つもあるからです。例えば吉本興業などはテレビラジオに出ていなくても全国にある自分の事務所の劇場に出ることになります。

最近売れていないなそう思っても劇場のホームページを見ると、出番があるという芸人さんもいるはずです。この他テレビラジオには出ないけど、全国でコンサートをしているという人もいれば、企業のパーティー等に出演する事が主だという人もいるので芸能人は顔を

一度でも売ったことがあれば、そうやって営業で稼げる方法もあります。

続いてはコンビ仲についてですが、コンビ仲は相当良さそうですね。恐らくお互いに色んなところで認め合っているのでさほどもめ事にならないのでしょう。また、二人の性格については姓名判断を利用して推察する事にします。(以下引用https://mei.longseller.org/より引用)

中本哲也(テツの場合)

天格   9 凶    凶

薄幸 消極的 孤独

頭がよく、教育者、学者が多いようです。

人格   15 吉    吉

人徳 出世 順調

控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。

外格   7 吉    吉

強い意志 独立心

sp1

人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ

総格   22 凶    凶

努力不足 衰退 無力

気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。

ひたむきな努力家であり人が良い。テツandトモのテツを見ていると解りますよね。人の良さがやはり性格的にはおとなしいけど頑固に自分の目的を果たす事が出来る人言うことになりますね。

石沢智幸(トモの場合)

意志薄弱 失敗 病弱

芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。

苦労 挫折 障害

神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。

社交下手 薄幸 別離

責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。

円満 名声 人気

人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。

柔軟性 金運 成功

わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。

責任感がとても強いですが偏屈で強情であり、若干偏屈なようです。

まとめ

かなり稼いでいることにびっくりしました。やっぱり芸能界で一度成功すると面白いように稼げるようですね。

旅~僕たちの風景~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です