清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真?性格は脱ぎ?アクションや髪形の画像について。

出典:東京無国籍少女 [DVD]

清野菜名(せいのなな)さん、1994年10月14日生まれ、ファッションモデル、女優として活動されています。愛知県稲沢市出身、日本芸術高等学校卒業、ステッカー所属、血液型B型、身長160cm、スリーサイズ81 – 60 – 81 cm、となっております。

現在女優としての活動が目立つ清野菜名さんですが、2007年に10代向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションにてグランプリ・ペンティーズ賞したのが芸能界デビューのきっかけです。同年の5月(6月号)から専属モデルであるピチモとして活動します。2011年9月号にて専属モデルを卒業します。

sp1

女優業に関しては、2011年3月31日に放送された『神話戦士ギガゼウス』の吉崎陽菜役を務めたのがデビューのきっかけです。また、この年の6月にそれまで所属していたタンバリンアーティスツを契約期間満了したことで退所し、8月に現在の所属事務所であるステッカーに移籍します。

事務所を移籍してからはモデル活動よりも女優としてのお仕事の方が中心になった気がします。2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』では第一回のオーディションでヒロイン役に選抜されるも、第二回のオーデションのアクションで落とされます。しかし、2015年公開の映画『東京無国籍少女』では映画初主演を果たします。

最近のドラマでは、2015年10月16日からスタートしたドラマ『コウノドリ』にて角田真弓を演じます。役柄としては仕事をスタートして5年目のベテランとはいいませんが、それなりに自信とスキルがついた助産師の役です。ペルソナ総合医療センターの助産師長を務める吉田羊さん演じる小松留美子のもとで右腕として働き、日々の出産の他に救急などで運ばれてきた妊婦の出産にも的確に対応できるスキルの持ち主。また、話題になったNHK連続テレビ小説『まれ』のスピンオフ版にて栗林仁子を演じます。ますます清野さんの演技には注目していきたいところですね。

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真ってのは本当ですか?

さて、清野菜名さんの彼氏や熱愛情報ってあるのか?現在21歳でとても若いです。2007年に芸能界デビューしているわけなのでまだそれほど年月も経過していませんね。恋愛よりも仕事を一生懸命頑張りたいという時期ではないでしょうか?と考えるのですが早速噂のお相手がいました。それは生田斗真さんです。

生田さんといえばこれまで吉高由里子さんや色々な女性と噂になりましたがどれも肝心な部分がなくって熱愛関係と断定することはできませんでした。しかし、今回の清野菜名さんは一番信憑性が高いと言えるのですね。実際にこれは週刊誌の報道で明らかになった話なので発覚としてもよいでしょう。

二人が出会ったのは、2015年1月クール放送の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」です。当時は、生田斗真さん(30)、清野菜名さん(20)と10歳も差があるとして話題になりました。まあ、30歳と20歳では差がありますよね。40歳と30歳ならまだあれですがね。

年をとるにつれて差はあんまり感じなくなるもんですよね。さて、ドラマ共演で交際がスタートしたわけですが、生田さんが清野さんを「かわいい」「肌がぴちぴち」とルックスを褒め、さらには「アクションをスタントではなく本人がやっているのが凄い!」ととにかくべた褒めです。

ikuta
sp1

一方、清野さんも生田さんに対して嫌がることもなく人見知りすることもなく、「北海道出身ですよね?」と世間話を広げるようにしていたため自然とお互いの距離が縮まったのかもしれません。実際に二人はこのように激写されちゃっていますからねぇ。

交際は間違いないとは思うのですが、生田さんは「結婚したいけど夫である前に俳優でいたい。」清野さんは「やさしくて好きなことに一途な人が好き」と二人の考え方はものすごく一致していましてもしかしたら長続きるカップルかもしれませんね。今後どうなるのか楽しみです。

清野菜名の性格はとてもいい!脱ぎってなに?

清野さんは自身で性格についてこのようにコメントされています。「超明るくてちょっと負けず嫌い」はい。このことからもかなりストイックなのではないだろうかと思います。もともとは体育会系の方で、得意なのは卓球。これだけだとなんだか地味なのですが、中学校ではバスケ部に所属していました。

さらに、小学生のときは市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、高跳びでは160cmをクリアしています。さらに、2009年には全国大会に出場しているレベルなのですね。こういったストイックなところから今のアクションが生きているのかもしれません。

もう一つに、「超明るい」という部分ですが、かなり社交的なのかな?とおもいました。というのは、ドラマの共演者との関係をものすごく大切にするようで、事前にどんな人なのかインターネットで調べてから仕事に挑むのだそうです。そういったところで会話も弾むわけです。

なかなかそこまでする人なんていないんではないでしょうか。スタッフ受けはどうなのかわかりませんがとりあえず共演者とはとても良好な関係を築くことができそうですね。それか、もともと体育会系で育ってきたため先輩との関係は大事にするのかもしれません。

清野菜名のアクションや髪形の画像について。

せっかくですのでアクションは動画でご覧ください。映画『東京無国籍少女』の予告動画ですが、銃撃戦とかとても凄いですよ。

髪型も色々なのにチャレンジしてますね。参考にしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=ycyMhk3b9_4

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です