歌手TEEの現在の活動。結婚してる?子供は?「ベイビー・アイラブユー」「キミをノせて」の誕生秘話は?

出典:[amazon]Baby I Love You

歌手のTEEさんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • アーティストネーム TEE (本名 石田 智)
  • 生年月日  1982年11月26日
  • カテゴリー シンガーソングライター
  • 活動開始 2009年
  • 所属レコード会社 ユニバーサルシグマ

現在の活動。結婚してる?子供は?「ベイビー・アイラブユー」「キミをノせて」の誕生秘話は?

現在もアーティスト活動を継続していますが、最近はファンクラブ会員限定の動画配信を行っています。もし鑑賞したいのであればファンクラブ入会を検討してみてはいかがでしょうか

sp1

最新作は、2021年7月28日二年ぶりの新作、「NATURAL」をリリースしました。今後どこかの場所でライブを行う可能性もあります。今後の展開を楽しみにしましょう。結婚しているのかについては2021年に出演したTBSで放送された『UTAGE新春四時間SP』に出演し、結婚を発表しました。

因みに相手の素性は解りませんし、子供の存在も明らかになっていません。もしかしたら子供が出来たから結婚したと言う可能性があります。最近の風潮として子供が出来てから発表するパターン。

ある程度の年齢になるまで発表しないパターン、安定期になってから発表するパターンと大体3種類ぐらいのパターンです。今後、どこかのメディアで子供の話や奥さんの話をする可能性があると思います。

「ベイビー・アイラブユー」は、TEEさんにとってはセカンドシングルに当たり、歌詞の内容は叶わなかった恋を歌詞にしたためたとインタビューで語っており、聞く人によっては結婚式のBGMに使用した人もいれば、告白するときに勇気を貰ったと言う人などリスナーによって受け取り方が変化したと言うことです。

それだけ伝わりやすい楽曲だったのでしょう。そうでなければここまでのロングヒット曲にはなっていないと考えます。作詞、TEE、作曲、HIRO、TEE、Ryosuke Imaiで制作されました。

また、この曲が世間に響いたことで知り合いや親戚が増えたという売れた人あるあるエピソードも語っています。「キミをノせて」は同名タイトルのアルバムに収録されている楽曲ですが、サブスクやYouTubeなどにも音源がありませんでした。

まとめ

今回はシンガーソングライターのTEEさんを色々な角度から掘り下げてきましたが、意外と明らかになっていることが少ないです。そのため今後もっと売れることでそれと同時にアーティストのプライベートが明らかになる可能性があります。

sp1

最近は自身で音楽活動をスタートさせて、レコード会社からウチとやりませんかと言われてメジャーデビューする形が多く、安価なお金を払えば音楽を配信するプラットフォームもあります。

そのためアーティストはとても自由な動きをする事が多く、プライベートな情報もイマイチ掴めないと言うアーティストも多くなりました。TEEさんもそんな感じで現在の部分はシークレットな部分が多いです。

しかし大学時代はボクシングをやっていたことが明らかとなっているためスポーツマンだったんだなと言う事が解ります。しかし、大学3年の時に怪我をしておりプロになる事を諦めて音楽に志したようです。

音楽については特に誰かに何かを習ったわけではなく独学で覚えたようです。基本的に音楽は譜面を読めなくてもプロになる事は出来ますし、自分がやって居る楽器の譜面しか読めないと言うプロの人もいます。

TEEさんも独学で覚え、鼻歌で作りあげると言います。まさに感性の世界です。音楽は理論と感性の組合わせによって上手く作品が仕上がると思います。どちらかだけでも音楽は全く完成しないと思います。

それだけに理論を知っているプロの人が作れないような作品を作り上げてしまう人もいるため、音楽の世界だけは何が正しくて何が間違っているというのは一概に言い切れないところが面白いです。

そのため今後、考え付かないような名作がリリースされる可能性があります。

👉[amazon]TEEのCDはこちら。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です