今野浩喜の現在の活動。コンビ解散後は俳優?性格や演技力の評判は?

出典:公式twitter

お笑いコンビキングオブコメディーのメンバーとして、一躍スターとなった今野浩喜さん。しかし相方が起こした猥褻事件により、コンビは解散俳優の道を歩む形となりました。今回は色々な角度から掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 今野浩喜(旧姓住吉)
  • 生年月日 1978年12月12日
  • 血液型 A型 RH+
  • 出身地 埼玉県 新座市
  • 所属事務所 人力車
  • カテゴリー 俳優、元お笑い芸人

現在の活動。コンビ解散後は俳優?性格や演技力の評判は?

現在は俳優として活動をしており、2018年一月期のドラマでもテレビ東京の名取裕子、麻生祐未さん主演のドラマ『カクホの女』に出演しており役者としての道筋をつけ始めました。

sp1

また、昨年もドクターX、僕たちがやりました、豆腐プロレスと立て続けに出演しています。

今後も発表されていないだけで、撮影中の作品もあるかもしれませんのでキャストの欄を要チェックしておくと良いですね。コンビ解散後は俳優なのか?という疑問符がつきますが、今のところは俳優で仕事が舞い込んでいるので一応カテゴライズするとすれば俳優なのかもしれません。

また、やはりコンビ解散が自分たちで決めたわけでは無く相方の裏切りで無理矢理活動を終わりにさせられてしまったので、また別の相方を探して活動をすると言う形には少し嫌悪感やまた前と同じようになったらどうしようと考えて居るかもしれません。

大概コンビは、辞めるときはお互いに話し合い方向性の違いを確認すると解散となるわけでキングオブコメディーの場合は、まだこれからだという感じであり登り調子だった可能性も高いです。

今のところは俳優であり、今後お笑いに再び戻ってくる可能性もあります。しかし、それはいつなのかは解りません。続いては性格についてです。結構シャイな性格で向こうから来る人に対して心を開くタイプでは無く、この人なら大丈夫と思った人になら徐々に心を開くそんな感じの人であるといえますね。

お笑い芸人の人は大体舞台以外では無駄口を叩かず、常に人間ウォッチングをしている人が結構多くて、自分の中でたまった物をネタに落として思いを舞台やテレビの上で爆発させる人たちが多いのです。

それと、緊張しないタイプの人間はあまり芸人には向いていないとタモリさんがあるテレビ番組で語っていたことがあります。緊張しない人間は一見すごそうに思えますが、実はあまり気を使えない人と言うことになりますからね。

自信がありすぎて緊張をしない、それはそのタスクに対してこなせるだけの努力をした結果だと思いますね。取りあえず緊張するのは人間として当たり前のことだといえますよね。

最後に、今野浩喜さんの演技の評判をインターネット上から拾って見たいと思います。(以下ツイッターより引用)

お手てつないで

@otetetsunaide

1月20日

その他

「待っているのをヨシとされると、私の立場が、いずらくなるので、世間には状況をちゃんと考えてほしいと。それに、1回待ったことがあるということは、忘れないでほしい……」

生々しい告白だ。

突然のコンビ解散から2年……“俳優”今野浩喜の現在地

sp1

いわた (岩橋康太)

@iwata09_com

1月10日

その他

今までたくさんのアーティストさんが出演したradioDTM、特に面白い回をピックアップして聞けるベストアルバムのような回です!

今野浩喜さんが出演された回、面白かったな…。

Podcast #447/【企画】お正月恒例!2017年傑作トークSP | radioDTM http://radio-dtm.jp/page/?p=5089

岡田 尚子

@okada_nao

1月13日

その他 岡田 尚子さんが映画 『不能犯』 公式をリツイートしました

新田真剣佑、間宮祥太朗、今野浩喜と『僕たちがやりました』出演俳優率が高い、映画『不能犯』。内容が内容だけに、『不能犯』に乗っ取られた感があります(笑)。もともと鑑賞予定だったけど、ますます楽しみになりました。日暮旅人以来、松坂さんのゆらりのらりとした正体不明者の役、好きなんです。

たくさん俳優活動をしているので、宣伝ツイートが多かったですがツイートを読む限り評価は高いですね。

まとめ

やはりお笑いをちゃんとやってきたから、相方が事件を起こして突然解散になっても周りが救ってくれたから今俳優として活動できているそんなことが解ったような気がします。

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です