諏訪部順一の彼女は大人AKBの高橋美佳子?結婚の噂も浮上。

出典:イッシー&はじめ/青春ラブ!!(左)

諏訪部順一さんは、東京俳優生活協同組合に所属する日本の人気声優で歌手、ナレーターとしても活動されております。1972年3月29日生まれの 42歳で声優さんの中でもかなりベテランなんですね。小学校、中学校は放送委員会に所属し、高校、大学は映画制作サークルに所属すると、もともとは声優で はなく映画監督を志望していました。

大学を卒業してから数多くの職業を経験した後、現在の所属事務所である東京俳優生活協同組合に所属し ます。20代のうちは声優と言うよりはナレーションが中心で、1カ月に90本もの仕事をこなし、ナレーターとしてはカリスマ的な方でもあるんですね。その 後、テレビアニメ「テニスの王子様」の跡部景吾を演じたことで声優として活動の場を広げることになります。

sp1

そんな諏訪部さんが交際してい たといわれているのが、同じ声優の高橋美佳子さんなのです。高橋さんといえば、大人AKBのオーディションに応募し、最終選考まで残ったものの落選してし まいましたね。ま、あれは出来レースだったようで、他にも元モーニング娘。の石黒彩さんも落選していますからね。やっぱ、元アイドル、人気声優が応募し た。最終選考まで残った。となれば話題になりますからね。

実際のところそんな噂はガセネタの可能性があり。

し かし、そんなお二人が今から約10年ほど前に交際していた噂が浮上しているのですが一体なぜそのような噂が立っているのでしょうか。アニメ「テニスの王子 様」「爆裂天使」「鋼の錬金術師」などなど共演作品が多いですからね。特に、「テニスの王子様」ではアニメでもいい関係でしたからね。

sp1

で すから、交際説が浮上したのでしょうが、実際に交際したという話しはされておりません。ま、俳優の共演で交際に繋がることはよくあります。しかし、声優の 共演ではあまり耳にしない。でも、それは言わないだけで実際に交際している例も多いことでしょう。だけど、諏訪部さんと高橋さんについては分かりません。 なんせ、証拠がありませんからね。ま、いずれにしても10年前の話しで現在はどうなっているのかは分かりません。ということで結婚についてもしているのか どうなのか?

ただ、年齢的にはもう42歳ですのでしていてもおかしくはない年齢です。もしかしたら、高橋さんではない誰かと結婚していた なんてこともあり得るかも。基本こういうのって声優の場合中々いいませんからね。また、ナレーター時代に既に結婚していたなんてこともあり得るかも。ちな みに、2ちゃんねるのスレッドだとしているという説が立っています。といっても2ちゃんねるですからね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です