男性アイドルグループFLAMEの現在。伊崎右典やメンバーは何してる?「ムネノコドウ」「離したくはない」の誕生秘話は?

出典:[amazon]FLAME STYLE(初回限定版)(CCCD)(DVD付)

既に解散したFLAMEを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • グループ名 FLAME
  • 活動期間 2001年~2012年
  • カテゴリー ダンスユニット

現在。伊崎右典やメンバーは何してる?「ムネノコドウ」「離したくはない」の誕生秘話は?

sp1

現在、FLAMEは解散しておりメンバーはそれぞれに異なった道へと進んでいます。今後、どこかのタイミングで一夜限りの再結成のようなことがあるかもしれません。しかし、現時点ではそのような情報はありません。

ここからはメンバーは何をしているのか?について書いて行きます。

伊崎右典

ひさと、かい、へいはちと4人で新しいYouTubeチャンネル、デフマウスクルーを2020年2月20日に立ち上げています。内容はYouTuberがやりそうな内容です。チャンネル登録者数は2022年3月27日昼現在、1800人です。

伊崎央登

デフマウスクルーに加入しており、兄と活動しています。また、個人でも舞台を中心に活動しています。

北村悠

SNS系統を立ち上げYouTube、Instagram、Twitterなどあります。また、Twitterで仕事のオファー待ちをしているので色々な形で仕事が増えないかと考えています。

直近の仕事は、2月に舞台 ベニバラ兎団「リリアン-2022-」に出演していました。 ミニ四駆をプッシュしているのでそれが仕事に繋がることを願ってしまいます。

野口征吾

WONDER VILLAGEのCEOとして活動しています。

金子恭平

シンガーソングライターの伊禮恵さんと、2019年4月1日に入籍。現在フリーランスとして音楽活動を行っています。

メンバーでもCEOになっている人、アーティストとして活動を継続している人、YouTuberなど人の人生はそれぞれだなと感じてしまいます。ここからはFLAMEの楽曲「ムネノコドウ」「離したくはない」について書いて行きます。

「ムネノコドウ」はデビューシングルで、オリコン最高位9位でスマッシュヒットしました。作詞、MASUMI X 作曲、Masakazu Osabeのコンビで制作されました。何よりも君が欲しいと歌い上げる恋愛歌に仕上がっておりノリの良い楽曲です。

「離したくはない」は9枚目のシングルでノリノリのロックサウンドに仕上がっています。オリコン最高位31位、スマッシュヒットしました。作詞・Emi Makiho 作曲・Jens Bergmark・Frednk Moller・Tony Nilsson のコンビで製作されました。

グループとしてシングル10枚、アルバム2枚、映像作品などをリリースし都合2001年から12年までとなっています。メンバーそれぞれの芸能スキルが高いので芸能界に全員が残っています。

sp1

まとめ

今回はFLAMEを取り上げてきましたが、活動期間は10年間というかなり長期でやってきたので何故にそこまでしてきたのに解散したのかと思い調べてみましたが、途中でメンバーが脱退したこと、グループの方向性を変更せざる終えなかったことが解散の理由のようです。

どうやったらもっと売れるかそれを考えたときに脱退した金子君は方向性が会わなかったと推察できますね。今後の再結成の可能性については周年の時に復活する可能性はあります。

そうするとファンが喜ぶのでやるかもしれません。メンバーがそれぞれ違う事務所に所属しているため実現の可能性はとても低いかもしれません。今後の動向を見るようにしましょう。

大抵グループは永くやってきて売れなくなると色々とてこ入れをしてどうにかやっていこうと考える物です。まあ、それが当たれば良いですが勢いのないときは何をやっても駄目と言うか上手く行くことは少ないようです。

それを考えると先輩格のDA PUMPは凄いなと感じてしまいます。一度メンバーが諸事情でISSAだけが残りその後メンバーを集め再びスタートしましたが、粘り強くやっていれば必ずもう一度脚光を浴びることが出来ると証明しました。

年齢が若いとその時期まで待てないから解散を選択してしまうのだろうと考えてしまいます。今後も色々なグループが出て来て活動を継続していくと思いますがどのグループも長く続けて欲しいです。

👉[amazon]FLAMEのCDはこちら。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です