川島海荷の現在。大学や彼氏情報。カップや髪型の評判は?

出典:umikaze

川島海荷というと、今少女から女性へと切り替わる過渡期となっている時期でもあります。CMにも一時期は沢山出演していましたが、最近では少し減少傾向にあるように見えます。今回は川島海荷さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 川島海荷
  • 生年月日1994年3月3日
  • 血液型 O型
  • 出身地 埼玉県 新座市
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 レプロエンターテイメント

現在。大学や彼氏情報。カップや髪型の評判は?

小学校6年生の時に、渋谷でスカウトされる形で芸能界デビューを果たしました。当初はいきなり女優デビューでは厳しいという事務所判断からか?アイドルグループの一員としてデビューしました。

そのグループは9nineで、2007年から加入し、2016年の4月まで活動をしていました。この間に歌手としてCDデビューも果たして芸の幅を広げたそんなイメージを持ちました。しかし個人的な見方として9nineは川島海荷売り出しプロジェクトでは無いか?そう感じる部分がありました。

その理由として、今も女優として活動を続けている上戸彩さんと活動の形態が似ていたからです。上戸彩さんも当初はZ-1というグループに加入して歌手活動をしてその後女優へとシフトしていきました。

そんな感じで、川島海荷は今のところ上手く女優へとシフトできたのではないかと思います。さて、話を川島海荷さんに戻していくと、デビューして直ぐに仕事にありつく事は出来たようです。

2006年にドラマデビュー、翌年2007年には映画デビューととんとん拍子で芸能活動をする事が出来たようです。CMにも起用されるようになり人気が徐々に出てきていよいよブレイク時期を迎えました。

さて、現在川島海荷さんが消えたとか干されたなどと囁かれています。干されたり、消えた訳では無く、2012年に芸能人の王道堀越学園を卒業した後大学進学を果たしたため、仕事をセーブして学業に打ち込んだのかもしれません。

川島海荷さんが、進学した大学というのは明治大学で芸能人も沢山卒業しています。名前を挙げると北川景子、山下智久などが卒業しており、芸能活動にも理解がある大学だと言う認識があります。

しかしながらその時にしか経験できない物が沢山ありますし、芸能活動を少し休んでも逆にその後この経験はプラスに転じるのでは無いかそんな事を感じるのです。しかし、本当に消えていた訳では無く、大学在学期間中も短編映画やWOWOW制作ドラマ『株価暴落』に出演していました。

そのため、WOWOWが見られる人や短編映画をチェックしている人は川島海荷さんが出演しているところを確認できたかもしれませんが、そうでない人にはこの期間は消えた期間とされている可能性があります。

sp1

続いては彼氏がいるかいないかというところに話が移って行きます。熱愛の噂はすべてジャニーズ事務所のタレントです。まず、嵐の大野智さんこれは怪物くんで共演した事で付き合っているのでは無いかという噂が立ち始めましたがこれは単なる共演者という事のようです。

この他では玉森裕太さんこれもドラマぴんとこなで共演し、恋人関係を演じておりそのドラマの延長線上で二人は付き合っているのでは無いかという話から出てきました。実際は写真も動画もないので噂のレベルです。

続いてはカップと髪型の評判についてです。インターネット上ではバスト72センチという事でAカップでは無いかと言われています。出演する番組により髪型を変えており、基本的にはロングとミディアムショートヘアーという感じですが、概ね評判は良いようですね。

しかし、最近、ドラマの役作りで髪型を金髪にして「今までの雰囲気と違う」と話題になりました。若いうちに自分の表現を広げるのはいいことですので、あまりとやかく騒がず見守りたいなと思います。

まとめ

大学生活を送る中でどんな人生経験を得てきたのか?それが演技に出てくる事が楽しみではありますよね。それが出てこないとあまりプラスにならなかったのかなそう感じるような物になってしまいますからね。

今後女優としての役どころがどのぐらい変わるかが楽しみですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です