パンサー向井の彼女は?イケメンでモテる?キス魔や髪形について。

出典:パンサーDVD PANTHER Vol.1

パンサー向井さんといえば、お笑いトリオ「パンサー」の突っ込み担当、立ち位置は真ん中になっております。1985年12月26日生まれでパンサー の中では一番の年下になります。年下なのにまとめ役をできるというのが凄いですよね。ま、それはそんなに関係ないでしょうかね。愛知県名古屋市熱田区出 身、愛知県立瑞陵高等学校、明治大学経営学部卒業と学歴も高く、高学歴芸人というわけなんですが、そんなパンサー向井さんの気になる話題に注目していきた いと思います。

さて、パンサーの向井慧さん、ご本人も高学歴の経歴を持つインテリ芸人。そしてお父さんが農学者で名古屋市立大学教授(名 古屋大学博士)の向井清史さんなんですね。家柄も素敵なんだろうと思いましたが、お母さんが面白い人で、押し売りに非常に弱く、必要もないのに訪問販売で 味噌二年分、150センチのガンダムを購入したことがあるのだそうです。ただ、そんなもん、断らずに買えるんですから、金持ちなのには間違いなさそうです ね。

sp1

大学教授のお父さんと、ちょっと変わったお母さんとの間に生まれた慧さんはどんな人なのかとても気になりますよね?まずは、熱愛事情 についてみてみたいと思います。実際、ご覧の通り、イケメンです。ちょっと童顔なところがかわいらしいということで、かっこカワイイと人気なんですよ。 2013年の吉本男前ランキングでは3位を獲得!女性のファンも非常に多いので彼女三ぐらいいても不思議ではありませんよね。

実は、向井さん一見するとトーク力も高そうですし、イケメンでモテる感 じはするのですがその割には女性関係の噂があまりないのです。こういったイケメン芸人って、よく、グラビアアイドルとかモデルとかと噂になりそうな気もし ますが、ないんです。最近では、一時期、チャラ男で話題で、性格も疑われた、オリラジの藤森さんに芸能人の恋人を作る方法を教えてもらっているとか。

パンサー向井の噂の彼女をまとめてみた

高校時代の彼女がいた

と はいうものの、さすがイケメン。恋愛経験が無いわけでもありません。実は、10年前の高校時代から交際していた女性がいます。地元名古屋の方なのですが、 向井さんが売れ始め、同棲も始めていたようですが、2013年には破局してしまったようです。破局理由はわかりませんが、向井さんの性格がら酒癖l、女癖 がわるいところがあるみたいで、もしかしたら、その彼女さんはそんな向井さんが嫌になり破局してしまったのかもしれませんね。

南明奈との交際疑惑?

アッ キーナこと南明奈さんが恋人ではないかと周囲では噂になりました。その理由は、フライデーで二人でいたところをキャッチされてしまったんです。しかし、そ の後、向井さんは「あれはあれで楽しかったけどちょっと残念かな。」とコメントされています。つまりは、破局というか交際までに至らず、友達という感じで 終わったのかもしれませんね。

野崎萌香さん

これは交際はありません。よくある、テレビ番組のデート企画です。「内村とザワつく夜」でデートを行ったことで騒がれただけです。イケメンなのですが、現在はどうやらフリーのようです。また、恋愛とかは意外に得意でもないみたいですね。いい女性が見つかると良いのですが…

エリさんという女性

向 井さんの中学時代にエリさんという彼女さんがいました。それは向井さんの初恋で、前々から大好きだったエリさんに思いきって告白をしてみたところOKをも らえたのです。これは男子にとってはなによりもうれしいことではないでしょうか。そりゃ、向井さんは大喜びです。しかし、そこには、この恋愛の成功を導い たキューピットの存在がいました。それが塚本君という向井さんの親友です。

sp1

向井さんはいつも塚本君にエリさんのことが好きで告白しようか どうか悩みを相談していたのだそうです。塚本君も向井さんが喜んで欲しいから、適切なアドバイスを与えます。その結果恋愛が上手く行ったのです。ところ が、その数カ月後に、エリさんから別れを告げられてしまいます。

そりゃショックですよね。せっかっくできた彼女に数カ月で振られてしまう なんて。。。そんな中、彼女もいなくなったし、友達である塚本君と一緒に帰宅しようと思いきや、塚本君の姿はありません。いつも、一緒にいるのにそのとき はいないので、なんだか変だなと思い、仕方なく一人で帰宅すると、そこには、塚本君とエリさんが二人乗りしていた姿を発見!これには向井さんは怒り狂いま す。その後塚本君に問い詰め「もうお前とは絶交だ!」と塚本君へ別れを告げ、高校に進学ても一切口を聞かないほどぎくしゃくした関係になります。

塚 本君も、せっかく恋愛成就を手伝ったかと思いきや、手のひらを返したように彼女を奪うようなことをしてしまったわけです。そりゃ、向井さんも怒ります。そ れであれば、はじめから手伝うようなことはせず、ライバルとして戦うべきだったのです。それが筋というものだと思うのですが…さすがに罪悪感を感じたのか 1年後、向井さんの家に塚本君が訪れ「すまなかった。」と謝罪するも、向井さんは「もういいよ!帰れ!俺は許さない!」と絶対に塚本君を許すことはなかっ たようです。

向井さんの性格は悪く言えば頑固者ですが、あるいみ筋を通すまっすぐな真面目な性格をされているのかもしれません。そして繊 細な心の持ち主。いい加減なチャライ人なら、それぐらい許してくれるのでしょうが、向井さんはおそらく女性には真剣になるタイプで、本当に好きだったので しょう。

パンサー向井がキス魔?髪型は?

パ ンサー向井さんのことを調べると、「キス魔」という関連ワードがとても気になりました。どういうことなのでしょうか?渡辺直美さんにキス!しちゃっていま す。ちなみに、ファーストキスは中学三年生のときで、当時付き合っていた彼女と熱田神宮というところでキスをしたらしいです。当時のことは全然覚えていな いそうですが、キス魔と呼ばれるだけ自分のキスのうまさは自負しております。

髪型もイケメンです。一部ではハゲ疑惑もありますが、確かに髪の毛が柔らかい感じがします。でもふさふさではないでしょうか?かつらなんてことはないでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です