中条あやみのプロフィール。出身中学・高校・事務所・家族情報を一挙紹介!

出典:NYLON JAPAN 2016年3月号

ハーゲンダッツやNTTドコモなど業種を問わずに、CM起用されている中条あやみさん。

今回はまだ知られていない部分などを色々と書いて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 中条あやみ
  • 生年月日 1997年2月4日
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府 阿倍野
  • カテゴリー 女優 モデル
  • 所属事務所 テンカラット

プロフィール。出身中学・高校・事務所・家族情報を一挙紹介!

2011年に、雑誌『Seventeen』のオーディションに応募してグランプリに選ばれ専属モデルとなりました。この時同時に選ばれたのが、王様のブランチのアシスタントしても活躍している新川優愛さんや橋爪愛さんなどがいます。

芸能人として活動状況は、とても順調で翌年2012年には『東京ガールズコレクションS/S』にも参加し、榮倉奈々さんが主演した『黒の女教師』で女優デビューも果たしその後映画『劇場場 零 ゼロ』で主演を努めました。

さて、中条あやみさんの学歴について書いて行きたいと思います。まずプロフィールにも描きましたが、出身が大阪府阿倍野市で通っていた中学は阪南中学校であると言う説があります。

高校については、大阪府東住吉高校芸能文化科を卒業したようです。偏差値は50~55の間であると言われています。高校卒業までは地元大阪と東京を行き来して仕事を熟していたのかもしれません。

中条あやみさんの所属事務所は、TEN CARAT俳優部門、モデル部門、タレント部門と別れており、中条あやみさんは女優部門に分けられています。他の所属芸能人は、井浦新さんやタレント部門は大沢あかねさんやアンミカさんなどがいます。

比較的に新しい事務所のようで、今後もタレントは増えるようです。中条あやみさんみたいな女優さんやモデルさんがどんどん出てくる可能性がありますね。今後楽しみな事務所とも言えます。

続いては家族情報について書いて行きます。中条あやみさんの家族構成は母親が日本人、父親がイギリス人のハーフです。またファーストネームも持っており、ボーリンと言うようです。

中条あやみという名前はミドルネームという事になるようです。正式な名前は中条あやみボーリンという名前になるようです。またお姉さんが居るようですが、芸能活動はしていないようです。

まとめ

CMによっては、全然違う顔を見せてくれるので別人では無いかと思うほどの顔を見せてくれています。今後は色気をもう少し付いてくるともっと注目される存在となりそうです。今後の動向が楽しみではあります。

sp1

また、19才という年齢なので恋愛関係も気になるところですね。インターネット上ではジャニーズ事務所のグループセクシーゾーンのメンバーの一人佐藤勝利君との熱愛のうわさがあります。

そのうわさの根拠は、ドラマサマーヌードで共演して恋人役だったことから二人は付き合っているという噂が立っています。これは昔からの繰り返しでジャニーズ事務所のタレントと人気のある女優やタレントが共演すると交際の噂に発展するようです。

その殆どは噂レベルで本当に付き合っているという事は無いに等しい物ばかりです。今回もそんな噂の一つに過ぎない物で実際に動画や写真はありません。そのためこれもインターネット発の噂である事は間違いありません。

もう一つの噂として、東出昌大さんと兄弟ではないかと言う話が出ていますが、これも噂レベルであり、全くのデマです。何故かというと中条あやみさんと東出昌大さんの顔を見比べると似ているところから出てきたようです。

今後女優活動と並行してCMにも起用されて後数年するとCMクイーンとなる可能性があります。CMに起用されるというのはスキャンダルなどを起こしていないクリーンなイメージを持った人がなる物です。

そのため今のままでタレント活動をしていけばそれも現実化する可能性がありますね。

芸能人として売れてくるとスキャンダルに行く手を阻まれる可能性が高くなるのでその辺を上手く交わしてほしいものです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です