海原やすよともこは結婚してる?旦那は?ぽっちゃりだけど体重はどんな感じ?

出典:RODEO CROWNS PREMIUM BOOK関西限定版 VOL.7 ([バラエティ])

先日、海原やすよが脳動脈瘤から復帰し関西では大きな話題となりました。今回は漫才コンビ海原やすよともこを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • コンビ名 海原やすよともこ
  • 結成年1992年2月

メンバー

氏名 海原やすよ(本名 宮本康世)

  • 生年月日 1975年10月14日
  • 血液型 ?
  • 出身地 大阪府

氏名 海原ともこ(本名 前田 智子)

  • 生年月日 1971年12月21日
  • 血液型 ?
  • 出身地 大阪府
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブエイジェンシー

結婚してる?旦那は?ぽっちゃりだけど体重はどんな感じ?

まず、姉である海原ともこは一度2003年に離婚し、3年後元男闘呼組でキーボードを担当していた前田耕陽と再婚しました。前田耕陽も1998年に当時女優をしていた中村由真さんと結婚し、由真さんは結婚後も芸能人を続け、仕事が減りました。そんな中で、由真さんにオールヌードの写真集をリリースしないか?という話が舞い込んできました。

当然前田耕陽はこの話に反対し、その結果二人の関係性がこじれて離婚に至りました。当時は由真さんの仕事が激減していたという背景はあった物の、前田耕陽さんの判断は正しかった様に思えてきます。

離婚後暫くして海原とも子さんと出会い、再婚しました。当時は漫才師とアイドルが結婚したことが話題となり、夫婦揃ってバラエティーやトーク番組に出演するご祝儀的なブレイクの仕方をしていたので記憶に残っている人も居るかもしれません。

2007年に女児を出産、2013年に男児を出産ふたりの子供を儲けています。しかしながら現在夫である前田耕陽さんは仕事が激減し、一部ではひもではないかと囁かれていますが、単発でのドラマ出演や舞台のプロデュース、音楽活動を行っています。

続いては妹である海原やすよについて書いて行きます。海原やすよさんの夫は元プロ野球選手の宮本太輔投手2000年から2009年、近鉄とオリックスバッファローズに在籍し、丁度ライブドアと近鉄球団が買収を巡って揉め、近鉄消滅に伴い楽天ゴールデンイーグルス誕生の際にオリックス側に残り現役を続けました。

引退後は、海原かけるが経営するちゃんこ鍋dining うなばらで修業し、独立してダイニングミヤモトを開店し店長を務めています。さて、続いては海原やすよともこの体重について書いて行きます。

sp1

やすよは体重を公表しており47㌔となっていますが、最近出演したTHEMANZAIを見る限りでは、47㌔というのは逆に盛りすぎだと思いますし、47㌔って言ったらグラビアアイドルぐらいの体重ですからねサバ読みもいい加減にして欲しいものです。

ともこの方は、体重を公表はしていませんが出産を機に現在は太っていると推察されますね。また、病気も患い克服したという事からげっそりしている可能性も否定出来ませんね。いずれにしてもこの人太ってるなと思われない程度にキープしていれば良いと思いますね。

続いては海原やすよともこが結成された経緯について書いて行きます。結成は1992年同期はココリコや水玉れっぷう隊等です。元々海原お浜小浜の小浜が祖母、父親は海原かける・めぐるのかけるという芸人一家に育ち、笑いが日常生活にある事は当たり前の中に身を置いていました。

子供の頃から漫才をやっており、中田カウスボタンのファンで海原めぐる(池乃めだか)の紹介で弟子入りを果たし、コンビ結成し関西で取る事が出来る漫才の賞、上方お笑い大賞、ABCお笑い新人グランプリ等を獲得し漫才の腕もある事が証明されています。

まとめ

現在は、関西を中心にタレントして活動しており漫才をする機会はあまり多くないようです。また、関西はまだまだ先輩女性芸人の存在が大きく中々前に出て行くのは厳しい状況にあるのかもしれません。

やすよの体調を観ながらの活動が主となる感じで、少し活動が鈍くなる可能性があります。

しかしながら、女性漫才コンビも多いので過当競争は思った以上に熾烈な可能性がありますね。

やはりあまり若手が入り込めない関西で、どっしりと腰を据えて活動する可能性があります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です