大亀あすかが有吉反省会で麻雀とパチンコ!彼氏と同居?足が綺麗!

出典:大亀あすかのかめちゃんのデキルかな!? Vol.3 [DVD]

さて、大亀あすかさんといえば、日本の女性声優で、シグマセブンに所属しております。1987年12月18日生まれということで現在27歳なのですが、とても童顔で、身長も低いので全然大人に見えなく、子供っぽい感じの方です。ちなみに血液型はA型です。

そんな、大亀さん、声優を目指したきっかけは、偶々声優の出演する舞台を見に行ったところ、新鮮さと魅力を感じ、声優という職業の多様性を知ったとコメントされています。

sp1

そ の後、総合学園ヒューマンアカデミーに入学し、在学中の2007年に行われたシグマセブンのオーディションに見事合格しました。そして、2009年にデ ビューを果たします。そんな大亀さんが2014年12月21日に放送された『有吉反省会』に反省人として出演されました。そこでの話しが非常に話題になっ たのです。

大亀あすかが有吉反省会で麻雀とパチンコを暴露!

大 亀さんといえば、この愛らしい顔とルックスでたくさんのファンがいらっしゃいます。とても、27歳とは見えない顔をされていますよね。音楽CDもリリース されてアイドルとしての活動も行っています。しかし、2014年12月21日の『有吉反省会』で何を反省さえれたのか?

それは、麻雀にハ マり過ぎていることを反省しているのです。しかも、ちょっと麻雀をやっているだけではなく、なんとプロの雀士の資格までとってしまったというのですからそ れはある意味素晴らしいことではないでしょうか。ただ、声優としてもルックスとしても清楚でかわいらしい感じです。しかし、それとは裏腹に…

きっ かけは、2012年に放送されたアニメ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』にて(鶴田姫子、ギバード桜子)を演じました。俳優さんでも声優さんでもそうですが、演じる役のことをある程度知らないと難しいので色々と 研究する必要があります。そこで、大亀さんも、当時は全然麻雀のことを知らず、「ポン」「チー」って何のこと?という状態でとりあえず、勉強をはじめ、役 作りのために雀荘に通い始めたのがきっかけです。

2014年10月12日のツイッターでは「日本プロ麻雀連盟の一員になりました♪プロ雀 士を名乗るにはまだまだですが、声 のお仕事をしながら麻雀も楽しんでいきたいと思います!どちらも応援よろしくお願 いします」と報告されています。当時、ファンからは反感を買うかと思いきや、お祝いのコメントが多かったようです。しかし、最近は…

oogame3

大亀さんのこのツイートに対し。

oogame4

と、 ファンも残念な様子です。しかし、これに対して、大亀さんは、「もちろん声優の仕事もちゃんとしますよ。」「サクッと終わらせて。」「麻雀します。」との ことです。お仕事はちゃんとやっているみたいです。ま、声優さんってよっぽど売れっこでない限り、そこまでがっつり働くという職業ではありませんからね。 浪川大輔さんも時間の自由が欲しくて声優の仕事を目指したのでそれはそれでいいでしょう。

ただ、麻雀か声優かどっちをとるかといえば、多 分麻雀をとるのではないでしょうか。週末は麻雀大会があるため基本的に声優の仕事を休むようです。こんなに麻雀が大好きになったのはなぜか?イメージと違 いすぎるのですが人とコミュニケーションを取らなくてもいいので、ハマっているそうです。そして、今はもはや麻雀声優路線に進んでいます。

sp1

さ らに、有吉さんが「雀荘とかおじさんたちの煙草の匂いとか気になるでしょ。」という質問に対して「結構煙草に臭いは気になりますけど、私休みの日とかス ロット行ったりとかしますんで…」すかさず有吉さんが「えっスロットも好きなの?」と聞くと、「パチンコもしますし…」とほんと、ギャップだらけの方です ね。ちなみに、さすがに競輪競馬はまだ手を出していないそうでうす。いつ手を出すのやら…ギャンブル好きな女性。

さらに、バカリズムさん が「ギャンブル好きな女は昔付き合っていた男がいる。」と友近さんが「背の小さい女の子はエ○チだし、ギャンブルもやる。そして、一流作家の岩井志麻子さ んが「あなたそんなかわいい顔して絶対に変な性癖があるでしょう。」と突っ込まれまくり、いじられまくっている中、

名越先生が「こういう 女の子は、ファンなんて関係ないから。自分がよければそれでいいの。」とさらに突っ込むと、大亀さんは「ファンあっての私ですから。」とそれを否定。しか し、「ものすごい上っ面でしょ。」と潰されて終わりました。その後ファンにかわいいアピールをするも名越先生の突っ込みの後は上っ面に聞こえてしまうのは 仕方がないことでしょうか…

大亀あすかが彼氏と同居?足が綺麗!

「大 亀あすか 同居」がとても気になりましたが、別に彼氏と同居しているという意味ではなく、2chのスレッドを集めたサイトでした。まとめサイトとは違うん ですけどね。ただ、彼氏はいるかどうかわかりませんが、タイプは可愛い男性が好きらしいです。たとえば、前髪をヘアピンで止めている、ちょっと前の高校生 の間で流行りましたよね。

oogame6

そして、自分の良さを知って、似合うものを知って、最近の流行をしっかりと取り入れているモテ系の人。ま、自分のことをちゃんと理解してくれている人で、ファッションもしっかりとしている男性でしょうかね。

oogame7

う ん…でも、かわいい男の子、ファッションセンスの高い男性はいっぱいいると思いますが、麻雀、パチンコ、スロットが趣味の女性を理解してくれる男性はなか なかいないかも。また、麻雀中の大亀さんの表情を見ると性格というか本性は少し怖いような気もします…ただ、麻雀、ギャンブル好きときたら酒も好きだろう と思いきや、意外に酒は一切飲まないそうです。あしかし、足は綺麗です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です