神田れいみアナウンサーがかわいい!身長や家族は?彼氏はいる?性格やアナウンサーとしての評判は?

出典:公式twitter

フリーアナウンサーの神田れいみさんを色々な角度から掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 神田れいみ
  • 生年月日 1993年4月11日
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー フリーアナウンサー
  • 所属事務所 三桂PULS

 

かわいい!身長や家族は彼氏はいる?性格やアナウンサーとしての評判は?

神田れいみかわいいと検索窓に打ち込むと、神田れいみさんの学生時代の輝かしい経歴が解ります。卒業した大学は慶應義塾大学で大学在学中の2013年にはBSフジの第24代キャスターを務め、またミス日本2014において水の天使を授賞し名前の知られた存在でした。

sp1

因みに卒業した高校は、大妻嵐山高等学校また、高校在学中にアメリカに留学していました。続いては身長で神田れいみさんが20歳の時に測った時点で161㎝となっています。現在は25歳ですから、身長は恐らく若干変化している可能性がありますね。

続いては家族構成についてですが、弟が俳優の神田謙さんで石原プロモーション次世代スター発掘オーディションのグランプリを受賞して芸能界入りを果たしています。石原プロモーションというと俳優の石原裕次郎さんが立ち上げたプロダクションで、渡哲也さんや神田正輝さん等が有名で1980年代には西部警察などでど派手な刑事ドラマを制作していたことでも有名です。

しかしながら、若手俳優の旗頭は徳重聡さんと言うところなので、若手が育っていないプロダクションとも言えるため神田謙さんにとっては良いプロダクションに所属できたと言えるかもしれません。少しずつ俳優としての仕事を始めており、憧れの俳優は小栗旬だとプロフィールに書いています。

続いて彼氏についてですが、現在のところ彼氏らしき存在はいないようです。まあ当り前ですが、フリーアナウンサーとしてもまだまだこれからという事なので熱愛とか結婚とかはまだまだ先の話と言えるかもしれません。

続いては神田れいみさんの性格についてです。大学在学中に美学生図鑑というサイトのインタビューに一言で言ってまっすぐと応えており、今でもそこは変わって居ない可能性はありますね。

続いて神田れいみさんのアナウンサーとしての評判について、インターネット上を検索しましたが、関連番組のプロモーションツイートばかりで神田れいみさんを見た視聴者らしきツイートが見当たりませんでした。

という事でアナウンサーとしての評判についてはまだまだこれからと言うことになりますね。さて現在の所属事務所は三桂PLUSという事で、俳優関口宏さんが立ち上げた会社の若手フリーアナウンサーの部門に所属していることになります。

sp1

現在の仕事は、社長である関口宏さんの番組フレンドパークで従業員の仕事を2017年からやっています。どういう仕事かというと、タレントや関口宏さんがゲームをしているときに赤いジャケットに白い帽子を被って後ろに立っていて色々なアシストをする役どころです。

その他では千葉のFM局BayFMにて2017年からBAY Morning GloryでレギュラーDJ、また、歴史学者加来耕三の歴史あれこれに不定期出演、その他NHKBSの熱血解剖!Bリーグにレギュラー出演していますのでそちらで見る事が出来ます。

この他テレビ東京で、ビジネスレポートNEOにも不定期出演しています。徐々に仕事の領域を増やしているイメージがありますね。

まとめ

フリーアナウンサーも群雄割拠と言っても良いですよね。フリーアナウンサーになるにしても放送局に入って経験を積んでからフリーになって業界を渡っていくのか?それとも大学時代からの美貌を生かしてタレント兼フリーアナウンサーみたいな立ち位置で活動をしていくのかという部分は正直悩みどころでしょうね。放送局に入ってからフリーアナウンサーになる場合はもう既に世間に知られている上に、ある程度の場数も踏んでおり即戦力となりますが、大学からいきなりフリーアナウンサーとして活躍していくのでは若干不利に働く事があると思いますね。

特に局出身のフリーアナウンサーよりも年齢で判断されてしまいそうで若くないと仕事が回ってこないそんなイメージを持ってしまいます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です