亀井絵里の近況など。今現在何してる?卒業理由は?復帰はある?

出典:Wikipediaより

2010年に持病であるアトピーの悪化により、無期限活動休止中となっている亀井絵里さんですが、復活が待たれる声もチラホラ聞かれます。今回は亀井絵里さんについて掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 亀井絵里
  • 生年月日 1988年12月23日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 東京都
  • モー娘。在籍 2003年~2010年

亀井絵里の近況など。今現在何してる?

今現在は持病であるアトピー湿疹の治療に専念しているようです。近況を知っているのはプロデューサーのつんく氏位でしょうか?亀井絵里さんとやり取りを行っている可能性があります。

そしてつんく氏自身も喉の病気を患ってしまい、今度は自分の声を取り戻そうとして療養をしている最中ですので、なかなかモー娘。を卒業した人たちの話をマスコミの前ですることはないと思います。

今現在は何をしているかという事ですが、治療に専念しストレスから解き放たれてあくまでも普通の生活をすることでアトピーを治すという事に全力を注いでいるようです。

卒業理由は?復帰はある?

卒業理由がアトピー湿疹という事が理由です。この病気は完全に完治するという事は難しく、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、状況により使用する薬を変更しながら治療して行くのが一般的のようです。

sp1

そ のため今どの程度までにアトピー湿疹が快方に向かっているのかというところがポイントです。ここで無理をしてしまうとまたアトピーが悪化して、芸能活動を 休止しないといけない状態となります。そのため復帰があるとしたならばテレビの画面で見てもアトピーが目立たないようになった時かもしれません。

kamei-eri2
出典:亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

ま た、ストレスに対する耐久性があるかないかという事が大事です。亀井絵里さんだけではなく、ストレスを受けると人間は弱いところに出てしまいます。そう いった部分では芸能活動の忙しさとストレスをうまくコントロール出来た時に復帰はあるとは思いますが、まだまだ時間が必要なのかもしれません。

まとめ

亀井絵里さんを掘り下げて書いてみましたが、モー娘。卒業した中では、一番復帰が難しい人だという事が解りました。確かに復活を望む声は解りますが、あのアトピー湿疹の度合いを考えると芸能界は向いていないか?

そ れともモー娘。に加入し、ファンという知らない人間に、見られることでストレスを増強させてしまったのかなと、感じました。出来る事であればモー娘。に再 度復帰することが望ましいですし、本人もそれを望んでいると思いますが、やはり痛々しい姿を観る事はファンにとっては耐えられないことだと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です