小杉まりも(芸人)は可愛いけど彼氏はなし?病気?鳥居みゆきの性格?

出典:小杉まりも公式twitter

小杉まりも(こすぎまりも)、1991年5月20日生まれ、身長168cm、血液型O型、女性ピン芸人、東京都出身、芸風はコント、漫談、所属事務 所ワタナベエンターテインメントとなっております。もともとチャールズ・チャップリンに興味をもたれたそうです。若いのにチャップリンってかなり渋いです ね。

学生時代にはラッキィ池田にダンスさんからダンスを習ったり、NSC東京校幼児向けコースに特待生として入学し半年間通いその後はフ リーの芸人として活動します。2013年11月~2014年9月、ワタナベコメディスクール特待生として入学後2014年10月、正式にワタナベエンター テインメント所属となります。

sp1

吉本ではなくナベプロを選んだわけですね。しかし、小杉さん芸人にしてはもったいないといいますかこのとおりスペックがとてつもなく高いのです。月間エンタメ(2012年1月号)では、「次にブレイクする芸人」「ネットで超絶美少女芸人!と話題に」と掲載されています。

2014 年にはYahoo!のトレンドニュースで「可愛すぎる女芸人」として紹介されています。鈴川絢子にも負けず劣らずぐらいのレベルですよね。しかし、本人は アイドルとかにはそんなに興味もなくあくまでも芸人になりたいのです。しかも目標は、江頭2:50で『あいつが来たぞ』『帰れ』と嫌われる芸人を目指して いるのだとか。ただ、それは芸人としてはいい目標ですがなかなか難しいのではないでしょうか?

小杉まりもは可愛いけど彼氏なし!

小杉さんこれだけかわいいので彼氏ぐらいいても不思議ではありません。むしろいないほうがなんかおかしい気がしますが、実は23年間彼氏ができたことがないのだそうです。学生時代に告白されたことはありましたが「人間に興味がない」と断ったそうです。

い やいや、それって断られた人は振られてショックを受けるとうよりもこの人怖いな。と思ってしまうかもしれませんね。性格がものすごく変わっておりまして、 小さいころからずっと石ころを集めていたり、カエルをとても愛しているのだそうです。カエルは自分と個性的な部分がそっくりだからだとか。

女 の子だとやっぱりカエルなんて見ただけで怖がると思いますがそれが大好きだなんてやっぱり変わっていますね。ちなみに、過去に『恋のから騒ぎ』のオーディ ションで最終選考まで残りはしたのです。さんまさんもごり押ししていたみたいですが、結局オーディションに受からなかったのはこれまで恋愛経験が一切ない からです。

さんまさんもこれにはびっくりしてしまったのではないでしょうか?でも、そのオーディションに落ちても芸人として現在芸能界を歩んでいますから近いうちに共演するということもあるでしょう。その時もやはりさんまさんは当時のことを突っ込んできそうな気がします。

小杉まりもは病気で性格も鳥居みゆき?

小 杉さんってあまりにもかわいい。でも、性格が大丈夫か?とまで心配されているため病気ではないだろうか?と疑われているのです。たとえば、ファンの間でも ADHD(注意欠陥・多動性障害)の疑いは、発達障害などの精神疾患が疑われているのです。確かに、ネタの中でもちょっと変なところはありますが…

と はいいましても、そのような根拠は一切ございません。言動行動がどうかよりもただなんとなくそんな感じがするからそのように言われているのです。たとえば 小杉さんはポスト鳥居みゆきなんていわれています。そんな鳥居さんも精神疾患を抱えているのではないだろうかと一時期話題になりました。

こ れも本当のことなのかどうなのかはわかりませんが、鳥居さんは幼いころは「小学5年生のときに特殊学級に入れられた」経験があったそうです。「学生時代い じめられていた」が現在の鳥居さんの芸風を作ったといわれています。ブレイクした現在も精神を安定させるため「セバゾン」を4種類も服用しているとのこ と。

sp1

自律神経失調症、先端恐怖症、対人恐怖症、アンテナ過敏症といった精神障害をかかえているそうです。本人も過去に自殺未遂を繰り返し たこともあり、手首にはその傷跡があり、ネガティブ志向になると出てしまう悪い癖らしいです。しかし、現在は結婚もされてご家族に支えられていますのでず いぶん改善されたのではないでしょうか。

ま、芸能界はハードな世界で、そのうえいろいろな方々が集まるところです。明るい過去をもってい る方もいれば、辛い過去を経験した方もいらっしゃるはずです。ですのでそういった病気を抱えている人は少なからずいらっしゃいます。だからといった小杉さ んが病気なのかは不明です。

けれども、ブログのコメントが非常にしっかりとしている、文章がとても素晴らしいなど、あくまでもあればキャ ラづくりである説が有力なのではないでしょうか。個人的にブログも拝見いたしましたが文章も非常にお上手で障害を抱えている人のようには思えません。ま、 障害をもっている人すべてが文章がおかしいということはありませんが…

marimo

ただ、言えることは、人には興味がないとか、カエルが大好きだとか、かわいいのに恋愛経験が少ない、などをみるとかなり変わった人であるというのは間違いなさそうですね。友人の木下優樹菜さんいわく言葉のキャッチボールが普段から全然できないタイプの人だとか。

フッ トボールアワーの後藤さん「芸歴何年なんですか?」と聞くと、「16~17年ぐらいです。」と答えました。いや、若いのに凄い大御所ですね。と思いきや、 小さいころにお遊戯会をやったり演技をしたのまで入れてのことです。しまいには「生まれてからもう芸歴だと思っている。」とか頓珍漢な発言をされていまし た。

しかし、芸人としての芯はしっかりとしているようなのです。というのも整形疑惑をかけれてもそれに落ち込まず逆に話題にしていただい ていることに対し感謝をしているというのでマインドも強く素晴らしい人であるという印象です。こんな人が鬱、精神障害であるというのは少し考えにくいかも しれません。

そして、強運の持ち主で、ロト6では6つの数字のうち5つを二度当てたことがあるそうです。ですから数千万円は獲得していると考えれます。いや、芸人で食えなくなっても何とかなりそうですね。ただ、いろんな人にたかられないか心配です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です