歌手NOBUのプロフィール。【結婚・彼女・出身高校・性格・評判】など一挙に調べてみました。

出典:いま、太陽に向かって咲く花

「いま、太陽に向かって咲く花」がヒットして一躍注目されているNOBUさんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 芸名 NOBU
  • 生年月日 1988年7月3日
  • 出身地 宮崎県 小林市
  • カテゴリー シンガーソングライター
  • レーベル ユニバーサルミュージック

【結婚・彼女・出身高校・性格・評判】など一挙に調べてみました。

結婚や彼女について調べてみましたが、その様な事実は今のところ世間にオープンになっておらず、今のところ独身のようです。ひょっとしたら彼女ぐらいはいるかもしれませんよね。29歳ですからいても可笑しくはないと思います。

出身高校については、宮崎県立小林高校(偏差値45~57)で校風としてスポーツが強く特に陸上部は、駅伝大会に50回以上出場している常連校、野球部は因みに今年の夏宮崎県予選で1回戦負けでした。

卒業した有名人は女優の斉藤慶子さんで、それ以外は陸上選手やバスケットボール選手などが多いので、相当実力のある選手が沢山集まってくる高校なのかもしれません。NOBUさんは高校在学中既にアーティストになるべくメロコアバンドのドラマーとして参加ヤマハ主催のオーディションを受けて、九州大会で優勝を果たしました。

この出来事は2005年、しかし、2007年に一緒にバンドを組んでいたお兄さんの就職を機にバンド活動を休止してソロで活動を開始、楽曲制作を開始します。続いては性格について書いていきます。

ソロボーカリストとして、活動を続けていることから考えても性格的には1つのことを決めたら、それに向かって進んで行くそんな感じのアーティストなのではないかと思いました。なぜそう思うかと言うと、一度NOBUさんは2014年にアーティストとして活動していましたが所属事務所との契約が終ってしまい、努力した結果今のレコード会社ユニバーサルミュージックと契約出来たと言う経歴の持ち主なのです。

そのため、こう言った推察が成り立ちます。普通なら諦めてしまう可能性もありますけど、

その活動を許す時間もあったと言うことになりますね。続いてはNOBUさんのネット上の評判について書いていきます。(以下ツイッターから引用)

吉田小夏‏ @coconuts_blue  7月19日

その他

今朝、ちらりと見たTV番組で、Nobuさんという宮崎出身の歌手の方が、これからどんな活動をしてゆきたいかと問われ「自分が思ってないことは歌わず、自分が本当に思うことは全て歌にしてゆきたいと思う。」という意のことを言っていて、シンプルで本質的で、宮崎弁も胸に刺さって、目が潤んだ。

あんな‏ @anna8_8anna  7月8日

その他

返信先: @yaaaateamさん

今晩は☆ライブに行かれていたのですね(≧∇≦)

宮崎県出身の歌手の方なのですね♪NOBUさんの歌、先ほど聞かせて頂きました♪

歌声にも、詞にも力があり、ライブもパワーみなぎる素敵なものだったのだろうと思いました☆

sp1

きっと九州にも届いたでしょうね☆

蕨野さん元気で良かったです!

かずまっち‏ @KK12487827  5月31日

その他

みなさん、朝6時にチェックお願いします!!

ずっとN.O.B.U!!!として好きだった歌手がNOBUになり

いつだって俺を前向きにさせてくれた、太陽に向かって咲く花もいま、太陽に向かって咲く花になってPVだって!

クソ前向きになれるから聞いてほしいです!

リッスン!!

まとめ

色々あっても音楽活動を続けることが出来て、それが再びメジャーデビューという場所に立ったと言うことは運と努力がそうさせた物だと思います。今年の年末は賞レースに少しぐらい絡んでくる可能性があると思います。

そうなると全国ツアー等を開催出来る可能性がありますよね。今のところ注目処ですが、既にインディーズで作品をリリースしているので、実力もあると思います。そのため今後スタッフや環境に恵まれたらビックアーティストになる可能性は充分に秘めていると思います。

そのためには色々な場所で顔を知って貰うと言うことが、大切だと思いますね。

いま、太陽に向かって咲く花(Amazon.co.jp 限定盤)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です