浮気でも榊原郁恵が渡辺徹と離婚しない理由は息子?総入れ歯という噂は本当?

出典:郁恵自身

ホリプロスカウトキャラバンの一回目の優勝者として知られている榊原郁恵さん。結婚生活も上手く行っているようで、おしどり夫婦と言われて居ます。今回は榊原郁恵さんについて掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 榊原郁恵(本名 渡辺郁恵)
  • 生年月日 1959年5月9日
  • 血液型 B型
  • 出身地 神奈川県 川崎市
  • 所属事務所 ホリプロ
  • カテゴリー 歌手、タレント、

浮気でも渡辺徹と離婚しない理由は息子?総入れ歯という噂は本当?

渡辺徹というと高校卒業後上京その後、1981年に文学座に入団現在も劇団に所属したまま俳優として活動をしています。1981年に当時日本テレビで放送されていた『太陽にほえろ』にラガーという刑事役で出演俳優としてブレイクしました。

sp1

それと同時に歌手として活動を開始し、『約束』という楽曲がヒットしました。『太陽にほえろ』でブレイクした頃には痩せていましたが、徐々に太り初め現在のような体型となってしまいました。

妻である榊原郁恵さんとの出逢いは、日本テレビで放送されていた『風の中のあいつ』で共演したのがきっかけです。やはりドラマ撮影は期間が長いので少しでもお互いに気持ちがあれば関係が出来上がってしまうようです。

1987年に結婚しました。当時榊原郁恵さんはアイドルから女優に移行している時期で格差がある関係でした。結婚当初は円満でしたが、徐々に渡辺徹さんの女好きの顔が出始め浮気を繰り返すようになります。

度重なる浮気で、離婚が頭によぎったようですが同居して介護していた姑の存在が離婚を思いとどまらせたようです。一部では息子さんがいるから離婚しないのではないかと言われて居ました。

しかし、姑が離婚を思いとどまるように働きかけたことにより、離婚を思いとどまったようです。しかしその代償としてベンツや宝石などを購入することでそれ以上浮気の件については触れないという取り決めがあるようです。

では、渡辺徹さんの浮気癖は治ったかというと、そうではないようで逆に物を買い与えたのだから良いだろうとばかりに、浮気を繰り返しているようです。今まで解っているだけで1993年結婚から6年目で不倫、その後も劇団員の女の子に手を出すなど未だ止みません。

その他では榊原郁恵さんと付き合いの深い、テレビ関係者の姪に手を出すなど、派手な浮気歴があります。現在も誰か新しい女がいるかもしれません。また、榊原郁恵さんの歯は総入れ歯ではないかと言われて居ます。

sp1

若い頃から虫歯が多く、治療をする課程で入れ歯にしてしまい現在に至っていると囁かれています。芸能界で成功するためには歯を綺麗にする必要があります。デビュー当時とブレイクしてからを比べると口元が綺麗になっている芸能人が多いので榊原郁恵さんも恐らく入れ歯若しくは差し歯になっていると思います。

やはり虫歯だらけの歯をファンに見せるより、綺麗な歯を見た方が見た目気持ち良いと思いますよね。

まとめ

ホリプロの芸能界的な力が強いのか?デビューから40年ぐらい経過しても出演が途切れることがないようです。しかし芸能界的には事務所の力で仕事が出来ていても世間的には嫌われているようです。

性格が悪いのではないか?テレビに出演する度にバッシングがなされています。それでもテレビに出られていると言うことは事務所に大分、助けられていると言うことは否定出来ませんね。

夫婦仲についてはある意味で割り切っているのかもしれません。そうしないと腹が立つだけでいらつくだけだと思いますね。離婚をすれば簡単ですがそれでは自分の人気が落ちる事も計算した上の結婚生活継続だと感じました。

今後も仮面夫婦を続けながら、芸能生活を続けていくと感じました。おしどり夫婦はそんなに世の中には存在しないのかもしれません。子供である渡辺裕太も芸能人として活躍を始めているため今更離婚はしないと思いました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です