三浦春馬の実家はどこ?父母兄弟や出身高校は?本名は何?

出典:三浦春馬 ふれる

最近では、進撃の巨人の出演などで多忙な日々を過ごしている三浦春馬さん。しかしファンしか、知らない部分等を今回は掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 三浦春馬(本名笹本春馬)
  • 生年月日 1990年4月5日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 茨城県 土浦市
  • カテゴリー 俳優 元子役
  • 所属事務所 アミューズ

実家はどこ?父母兄弟や出身高校は?本名は何?

sp1

三浦春馬さんは、小さい頃から芸能界にいて子役としての活動もされていました。出身地は茨城県の土浦市で、実家は飲食店を経営していたようで店名は『キッチン&バーsasa』で現在は閉店しているとのことです。

この話は、2007年に情報が掲載された物です。飲食店が流行らない時代となって閉店したのでしょうか?それとも両親がもう店を続けていくのが困難となって閉めたのかは不明です。

いずれにしても営業しておけば、ファンの人が訪れてくれたかもしれませんね。そんな両親を見て育ったからでしょうか?三浦春馬さんの趣味は料理で、肉野菜炒め、唐揚げ、ぶりの照り焼きなどを作ってテレビ番組内で披露したようです。

さて家族構成ですが、三浦春馬さんは一人っ子で愛犬家という事のようです。自宅にも実家にも犬を現在も飼っているようです。実家で飼っている犬はコムギという名前でジャック・ラッセル・テリアと言う人気の犬種です。

犬の性格的には、とても活動的で沢山運動させないと飼い主にかみついてしまい躾に失敗してしまうケースもあるようです。比較的こまめに散歩などをさせた方が良い犬種です。他にこの犬種を飼っている芸能人は、サッカー選手の小野伸二さんやガレッジセールのゴリさんなどがいるようです。

続いて、出身高校は芸能人の王道堀越学園を2009年に卒業しています。やはり芸能活動との両立を考えるとこの選択はベストチョイスかもしれません。その後大学進学などはしておりません。

因みに、4歳から子役としても活動しており、小学校は「土浦市立真鍋小学校」、中学は、「土浦市立第二中学校」を卒業しています。ファンの人は三浦春馬さんの生い立ちを巡って地元を訪れているのでしょうか?訪れても逢える訳ではないですが、行きたくなる気持ちもわからない訳ではないです。

また、気になるもう一つのポイントとしては三浦春馬が本名なのか?という事ですね。答えは姓は芸名、名前が本名となっているようで本名は「笹本春馬」と言う名前のようです。芸名と本名が随分と乖離してしまっていてこの名前を聞いただけでは誰のことだか解りませんね。

sp1

まとめ

子役として長く活躍しているタレントの人は、結構多くて子役の時からこの子は光るなという視点でブレイク予備軍を見つけ出すのは至難の技です。子役の場合は子供の頃光っていても大人になってその光は微塵もなくなり人もいますし、その逆もいます。

そのためとても見分けづらいというのが本当のところなのです。それを考えると三浦春馬さんは、子役としてダメになる確率が高い思春期を乗り越えて芸能活動をしてきなそう感じました。

現在所属しているアミューズも、今ではイケメンと美人女優を抱える芸能事務所となりました。事務所内にもイケメンが多数いて仕事が自分に回ってくるかどうか?も難しいところかもしれません。

また、流石イケメンと言うだけあってこの人が彼女ではないか?といわれている芸能人だけでも10名の名前が出てきます。中でも蒼井優さんが本命らしいのですが、それ以上の情報が出てこないのが本当のところではあります。

誰かと共演するなどの情報が解禁されると、直ぐに噂になってしまうのは時代が変わっても昔から同じです。やはり仲よさそうな映像などを見るとなると、もしかして付き合っているのではないかと思いがちですね。

それと事務所のガードも堅くてそれ以上情報が出てこないことも確かですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です