夕焼け酒場 西島まどかが美人!生い立ちは?性格や評判が知りたい!

出典:公式twitter

フリーアナウンサーの西島まどかさんを色々な角度から掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 西島まどか
  • 生年月日 1985年8月16日
  • カテゴリー フリーアナウンサー
  • 出身地 北海道
  • 所属事務所 生島企画室

美人!生い立ちは?性格や評判が知りたい!

西島まどか美人って検索窓に打ち込むとまあ普通に西島まどかさんの情報が出てきます。所属事務所が生島企画室って聞いてびっくりしましたよね。ここの事務所は社長である生島ヒロシさんもプレイヤーとして活躍するほか、エロ格好良かった優木まおみさんや朝比奈彩さん等が所属する大手事務所です。

sp1

さて、どの様な生い立ちなのかについて書いて行きます。生い立ちについては本人があまり触れておらず、出身高校や大学についての情報は出てきませんでした。また、生島企画室に最初からいたわけではなく2013年まではオールウェーブアソシエイツに所属しておりフリーのアナウンサーとして頑張ってきたと言うことになります。

この世界に入ったきっかけは、2007年宝くじの幸運の女神に選ばれたことで芸能界に入ったようです。もしかしたら吉本新喜劇の舞台にも立ったことがあるかもしれませんね。吉本新喜劇と宝くじがここ数年コラボレーションしているので舞台に上がった可能性があります。

現在は地上波の仕事はゼロではないですが、NHK-BSのスポーツ酒場語り亭やBS-TBSの夕焼け酒場などでの活躍が目立ちます。両番組ともにコアなファンがメインターゲットの番組なので、大変だろうなと想像できます。続いてはインターネット上の評判をTwitterから拾って見ました。(以下Twitterより引用)

Omen

 

@Omendazo

2018年1月13日

その他

西島まどかはベッピンさんだなぁ。

秋田ガラパゴス麻子@東スポ

@asakoakita

2018年11月20日

その他

最近のお気に入りというか好きなのは西島まどかさんでふ

0件の返信 1件のリツイート 2 いいね

返信   リツイート 1   いいね 2   ダイレクトメッセージ

yuing

@yuing26

2018年8月24日

その他

本日の業務完了

夏休みまで

あと明日の1日

明日も頑張って仕事します〜

風呂入ってから

明日のキーンランドCの予想

することにします〜♫

それにしても

今、BS番組の

夕焼け酒場に出演していて

競馬番組などでも出演されている

西島まどかさん

美人さんで好きだな〜♫

#キーンランドC

#西島まどか

Obon

@ObonObonkobon

2018年12月14日

その他

12/15  「夕焼け酒場」  渋谷区渋谷

きたろうと西島まどかが渋谷の街で

創業50年目の「赤頭巾」

赤じょうちんは小さいのも幾つも軒に

酒場の女将?とはかけ離れて

服装も顔立ちも化粧やアクセサリーまで品のある洋風

35歳の時から一つも歳をとらないという

「失礼ですが・・お幾つですか?」

『35歳』

評判も上々ですよね。今後の活躍がちょっと楽しみですね。続いてはある姓名判断サイトで西島まどかさんの性格を推察してみました。真面目にこつこつやれば成功する可能性がありますが、投資などには向いていないと言うことです。

sp1

性格的にはとても真面目でいつの日か報われるようになっているようです。今後の活躍をテレビやラジオで見てみましょう。

まとめ

西島まどかさんを今回掘り下げて行きましたが、活躍の場所をもっと広げていく必要はありそうですね。正直この記事を書くまであまり知りませんでしたが、若い頃から何となく周りに支えられて芸能活動が成立していた感じがありますね。

正直フリーアナウンサーが多すぎてどこに蹴り込むことが出来るかということと、年齢も30代に乗ったという事はなかなか難しい状況に追い込まれているなそう感じてしまいますね。やっぱり若い方がフリーアナウンサーは仕事がありますね。

生島企画室って結構良い感じの女性がタレントとして所属しており、事務所の中でも売れていくことは厳しいですね。またテレビ局もラジオ局も早々簡単に使って貰う事は出来ずに改編期である4月10月の番組の入れ替わる時期に上手く蹴り込まれればフリーアナウンサーとしてもっとブレイクする可能性がありますね。

~癒・笑・涙・夢~夕焼け酒場 [DVD]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です