生田絵梨花の出身高校・大学・カップは?熱愛彼氏は実際いる?性格はどう?

出典:生田絵梨花の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46と言えば、メンバーそれぞれの容姿のクオリティーが高い事でも知られています。AKB48の公式ライバルとは言われていますが、お互いに方向性が完璧に違っているような気がします。

今回はそんな中でも、生田絵梨花さんを掘り下げていきます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 生田絵梨花
  • 生年月日 1997年1月22日
  • 血液型 A型
  • 出身地 ドイツ ヂュッセルドルフ  日本 東京都
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社
  • カテゴリー 乃木坂46メンバー

出身高校・大学・カップは?熱愛彼氏は実際いる?性格はどう?

生田絵梨花さんは、乃木坂46加入の前は太田プロダクションに所属し、池上花衣という名義で子役として活躍している時期がありました。どのぐらいの活動をしたかというと『ビギニングオブトイレの花子さん』で映画に出演するなど期待をされていたようです。

その後、乃木坂のオーディションに合格してメンバーとなりました。現在は生田絵梨花で活動しており、過去に芸能活動の経験もある事から乃木坂のメンバーのクオリティーの高さの理由がなんとなく頷けますね。

さて出身高校と大学については、高校は東京音大附属高校(偏差値52)、大学は東京音楽大学ピアノ科に在籍しています。恐らく高校時代の成績は優秀である事がうかがえますね。附属高校に居ても、成績が悪い場合は進学を許されないケースが多い訳です。それを許されているという事は学業も頑張っている事が言わずと証明されていますね。

続いて知りたいのはカップ数についてです。インターネット上では推定でDカップでは無いかと言われています。巨乳と言う程巨乳でも無い丁度良い感じと言う事でしょうか?しかし2016年前半の時点で水着姿を披露していません。推測ですが本人が水着NGを出していて未だに水着を着ないのかもしれませんね。

sp1

乃木坂46の場合も恋愛は禁止となっているため彼氏を作っている暇は無いかもしれませんが、一応噂として上っているのは神永圭佑。マンガ雑誌『なかよし』の60周年記念のミュージカルで共演したため噂されています。

しかし仕事以外の関わり合いは無いようで、熱愛彼氏というわけではありません。安心して乃木坂46の応援をしていて良さそうですね。続いては性格についてです。基本はマイペースで負けず嫌い、意外と自分の意見をはっきりと言えるタイプです。

そうでもないとグループ内で自分の立ち位置をキープする事は難しいですからね。また、幼少期から習い事を毎日熟しており、それは乃木坂46に入るまで続いていたと言います。また、この内訳が凄すぎます。

月曜日、数学 火曜日、クラシックバレエ 水曜日、習字 木曜日、英語の家庭教師 金曜日、ピアノ練習 土曜日、ピアノ 日曜日、クラシックバレエを熟していたようです。どう転がっても娘が食べていけるように子供の事を考えた躾ですね。

まとめ

確かに乃木坂46は、メンバーを選ぶときにソニーレコードが絡んでいるため人選もクオリティーの高いメンバーをチョイスするケースがありますね。生田絵梨花さんの同僚とも言える白石麻衣さんや一芸に秀でたメンバーがとても多い事が有名ですね。

一時期は学業優先し芸能活動を休んでいた時期もありましたが、見事大学へも合格しました。流石に子供の頃から習い事を行なってきた意味がありましたね。今後もこの経験は色んなところで役立つだろうと思いますね。

また、気になる恋愛については、乃木坂46を卒業して意外とすぐに熱愛発覚を激写されるかもしれません。48グループについても卒業してからすぐに激写されてしまいその早さに驚くばかりですね。

やはり何かを我慢して活動するとちゃんとそのご褒美は来る物だと感じてしまいますね。

生田絵梨花さんも乃木坂46の活動と女優業で大変でしょうけども両立して頑張ってほしいものですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です