吉川ひなのの現在。結婚してハワイにいる?夫や子供は?

出典:吉川ひなの×blondy PREMIUM BOOK (e-MOOK)

吉川ひなのというと、モデルでいきなり結婚しバツイチというある意味では、波乱の人生を過ごしているように見えています。しかし、醸し出す天然感でその辺のところは感じさせないようにしている感じがあります。

今回は、吉川ひなのさんを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 吉川ひなの
  • 生年月日1979年12月21日
  • 血液型 ?
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 レプロエンターテインメント
  • カテゴリー モデル

吉川ひなのの現在。結婚してハワイにいる?夫や子供は?

吉川ひなのさんの、経歴を振り返ると19歳の時にロックバンドシャズナのボーカルIZAMUと結婚していましたが、性格や生活スタイルなどが合わず離婚しました。当時はままごと婚と言われていました。

その後、しばらくの間、吉川ひなのさんは、シングルライフを楽しみ仕事と両立し、IZAMUさんは癒し系グラビアアイドル吉岡美穂さんと再婚しました。今では恐妻家の夫としてバラエティー番組に夫婦共に出演する機会が増えています。

しかし、吉川ひなのさんを男性が放置しておくわけもなく2011年NITOROPRODUCTIONの社長保科爵介さんと再婚しました。しかし、現在の夫は元暴走族関東連合のメンバーだそうです。

初婚だったIZAMUさんとは、人生経験が足りなくてバツイチになる選択をしたのかもしれません。しかし今回の結婚は今のところ上手く行っているようです。再婚から2年経過した2013年からハワイ州観光局ロマンス親善大使に就任したようです。

吉川ひなのさんは、あるインタビューでビーチサンダルのようなラフなスタイルでもどこへでも行く事が出来るので、お気に入りの場所のようで今では一年のうち半分をハワイで過ごしているというほど気に入ってしまったという状態のようです。

sp1

東京にいると、どうしても仕事モードにスイッチが切り替わり余裕がなくなるが、ハワイでは仕事の事を考える事も無く、仕事もいれないようです。相当夫婦そろって稼いでいるという余裕を感じるエピソードですよね。

ハワイと出会い吉川ひなのさんの価値観が変化したようです。吉川ひなのさんにとっての東京はモデルとして自分をすり減らして生きる場所。なので、必然的に余裕を失くしてしまう場所というイメージがあったようです。

現在では、大使に任命された役割を生かし日本の女子に向けて、ハワイで挙式を上げられるというPR役を担っているようです。吉川ひなのさん自身も東京とハワイで挙式を1回ずつ挙げたようです。

また、ハワイでヨガを行っているようで写真投稿サイトインスタグラムにその画像が上がり、世の中の女性の視線を集めていたようです。その後もハワイの至る場所でヨガのポーズをアップロードしているようです。

現在の吉川ひなのさんに、子供がいるのか?というところが気になりますが、女の子が一人いるようです。しかし、画像や動画はありません。やはり子供将来の事を考えて極力表に出さない方針なのかもしれません。

将来的には、『吉川ひなのさんの娘、モデルデビュー』なんて活字が躍る日もそう遠くはないかもしれません。少し期待が高まりますよね。

まとめ

しかしながら、モデル出身の人は最終的に海外で生活するのか?と思うほど大抵海外へ行ってしまう傾向があり、アナザースカイなどに出演し成功者的な扱いをされる傾向にありますよね。

基本的には、日本の芸能界のサイクルが早すぎて需要が無くなり、海外生活でもしようかな、そんな感じでスタートしたことかもしれませんよ。確かに吉川ひなのと言っても覚えている人も少ないし、色んなモデルが出てきてしまって、吉川ひなのさんの個性が活かせるところがないのかもしれませんね。

今後はオファーがあれば度々テレビに出演するスタンスを取らざる負えないと思います。しかしながら、バツイチになったのも今となっては良い経験になりましたよね

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です