元おはガール伊藤梨沙子のプロフィール。【出身高校・大学・彼氏・カップ】など。

出典:伊藤梨沙子「ふんわり・さ・こ」 [DVD]

おはスタというと、先日声優の山寺宏一さんが卒業したことでも知られる子供番組です。

sp1

また、おはガールをきっかけにブレイクした女性タレントも多いのです。今回は元おはガール伊藤梨沙子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 伊藤梨沙子
  • 生年月日 1996年2月20日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー タレント 女優
  • 所属事務所 エヴァーグリーンエンターテイメント

出身高校・大学・彼氏・カップ

 

出身高校については、ネット検索を賭けたところ具体的な高校名はヒットしませんでした。

流石に、10歳からモデルの活動を行っているだけありその辺のガードは堅そうです。しかし本人のブログを参照すると、制服姿の画像やテストの話などが出ていました。

また一部の説として堀越高校説もあります。確かにあの高校であれば芸能活動を理由に学校の早退や遅刻は出来ますから、通っていても不思議ではありませんよね。騒がれるのが嫌なのでしょうか?

それを考えると、勉強はそれなりにしているようで大学へと進学できたようです。都内の大学に通っている可能性があると言うことは確実ですが、こちらも具体的な大学名が出てこないのです。

オープンキャンパスに参加したという程度の情報しか出てこず、それ以上の話が無いのが実情です。事務所のガードが堅いのか?世間が注目していないからなのか?これ以上の情報がありません。

彼氏の存在については、マクドナルドのCMで共演している五十嵐鍵人さんと交際しているのでは無いかと、インターネット上では噂があります。しかしながらそれ以上に発展した画像や動画があるわけでは無く、あくまでも説レベルです。

sp1

カップ数は、Bカップでは無いかと推察されます。この根拠はスリーサイズが公表されているため、推測できます。因みにスリーサイズはB74,W58,H83で体重は非公表ですが、これによりカップ数が割り出されました。

まとめ

あまりに情報が出てこないので、正直びっくりしました。もう少し情報がオープンになっても良いはずが、されないのは10歳から芸能活動をしていたため、誘拐とかを避けるためだったのでしょうか?

またおはスタからブレイクした女性タレントは数知れません。名前を挙げると元フジテレビのアナウンサー、平井理央さん子供の頃からタレント活動をしており、おはスタに出演していました。

先日、平井アナウンサーが山寺宏一さん番組卒業時に共演し、久しぶりの共演だと騒がれていました。この他でもあまちゃんでブレイクした松岡茉優さんも、おはスタに出演していました。

出演時はブレイクしませんでしたが、その数年後あまちゃんで一気に知名度が上がり今ではその高い演技力と、キャラクターで散歩番組やテレビドラマなどに出演を重ねて高い評価を受け続けています。

おはスタには、ブレイクする可能性がある女の子を見抜く力が、あるのかもしれません。

その時は大して騒がれなくても、数年後には名前を知られ、芸能活動がうまく運んでいる人が多いですね。

伊藤梨沙子さんも、おはガールの仕事が終了した後に、Eテレのさんすう犬ワンと言う番組で、テンコという女性警官のコスプレをして番組に出演しています。まあ同じ子供番組ですが毛色が少し違いますし、清楚な感じもあるのでうまくいきそうですね。

また学業との両立も上手くいっており、学業の傍らドラマの出演などもこなしているようで、次にブレイクする可能性も確かにあるような気がしています。今後の動向がとても楽しみではありますよね。

そのうち、名前が売れてあの子もおはガールだったと言うことでおはガール抜擢=ブレイクの可能性高と言うことが約束されていることになるわけでは無く、たまたまその子たちの運気がそういう流れだっただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です