テレビ東京水原恵理アナウンサーは結婚してる?彼氏は?性格や評判はどんな感じ?

出典:テレビ東京プロフィール

テレビ東京のイメージと言えば、低予算でバラエティーを制作し放送する革新的な放送局に思えますが、別の顔として日経新聞が系列会社にあるためとして経済に強いという側面もあります。

そんな経済ニュース番組『BSニュース 経済プラス』10のサブキャスターを務めている水原恵理アナウンサーを掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 水原恵理
  • 生年月日 1976年6月5日
  • 血液型 A型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー テレビ東京 アナウンサー

結婚してる?彼氏は?性格や評判はどんな感じ?

まず気になる結婚しているかどうかについてですが、2007年6月に映画プロデューサーの熊谷喜一さんと結婚しました。しかし結婚生活は永く続かず2010年秋に離婚しました。離婚理由は明かされていませんが、恐らく結婚という形態に囚われる事が嫌になったという可能性もありますし、経済力もあるからでしょう。

その後、付き合っていた彼氏はいたようです。あろう事かキスしている動画がインターネットの世界に流出、しかしこの話題は思ったほど大きい物にはならず、インターネット上だけで盛り上がるような形の物となりました。

水原恵理アナウンサーにとっては、命拾いしたと言っても良い程です。女子アナの場合はある程度雑誌記者が張っていたりするのでたまに、スキャンダラスな画像や映像が世間に出てくる事があります。

しかしながら、女子アナという仕事は会社員でOLという側面があります。しかしテレビに出ているという事から、手軽に注目されてしまう存在でもあります。それを狙って熱い信念を持たずに女子アナになる人もいます。

続いては性格についてです。性格については(URL:http://zukan.60chara.jp/)から引用します。

裏表なく嘘がつけない正直者。今を大切にする現実派

裏表なく嘘がつけない正直な性格です。思ったことをそのまま口に出すので、ぴっくりされることも。加えて楽天的なので、お気楽な自信家に見えます。実際、感傷的になったり、不安を抱いたりすることが少なく、今を大切にし楽しむ現実的なタイプ。過去にこだわったり、未来を夢見たりすることはほとんどありません。几帳面で、いちどに多くのことを同時にこなすのが得意で、問題が起きても、その場その場で解消してしまうので、ストレスもたまらない得な性格です。

穏やかな狼はこんなタイプが好き

sp1

♀ 流行を追わない素朴でシンプルな男性が好み。充実した心のもち主だと、一気にハート。

♂ 目先のことに一喜一憂してしまうので、やわらかく包みこむほんわかした女性が好き。母性的な人なら◎。

テレビの画面を見ていても、現実を大切にする人いう事は解りますよね。その反面楽天家自信家という、画面で見たとおりの人こちらが抱いているイメージ通りの人ですね。

続いては水原恵理さんの評判についてです。世間的には美熟女というイメージで見られており、ある特定の世代には熱烈なファンを抱えていると見ても良いと思います。また、画面では解らない巨乳の持ち主である事も話題となっています。

そのため水原恵理アナウンサーが考えているよりも、ファンを抱えており好意的に見られているそんな世間的な評判だと感じました。

まとめ

経済ニュースを担当するという事を考えると、言い間違えを起こすと何処かで投資家が損をするという側面があります。そのため他のニュース番組よりも緊張感を持って担当しなければならないため日々ストレスを感じているのか?そんな事を感じてしまいますね。

また、水原恵理アナウンサー自身も株などの投資を行っているのか?そんな事を勘ぐってしまいます。世間に発表される前に経済ニュースを知る事が出来るので、ある意味ではインサイダー取引に抵触してしまうので、禁じられているのかも知れません

今後も経験を生かし経済番組を担当する可能性が高いですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です