伊藤かずえが離婚してたって本当?現在は?太ったらしいけど体重は?

出典:伊藤かずえ ベスト

伊藤かずえさんの、名前を聞くと大映ドラマを思い出す人も多いと思います。あの頃はいろんな作品に女子高生役で、出演しており記憶に残っているという人もいると思います。今回は伊藤かずえさんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 伊藤かずえ(本名 伊藤和枝)
  • 生年月日1966年12月7日
  • 出身地 神奈川県 横浜市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優 歌手
  • 所属事務所 ホリプロ

離婚してたって本当?現在は?太ったらしいけど体重は?

伊藤かずえさんは、離婚したことは事実です。相手はロックバンドSHAM SHADEベーシストであるNATCHINと結婚したいました。結婚期間は1999年~2013年までです。

sp1

やはり、芸能界は女性の方が仕事の単価が高い事は間違いありません。例えば夫がミュージシャンでも女性が芸能人で女優やタレントの場合は一つの仕事の単価は高そうですし、ミュージシャンなどのバンド活動については不安定な部分が多いし派手には見えますが意外と儲かっていないようです。

この期間の間に元夫のバンドSHAM SHADEが解散し、音楽活動の方向性などに迷いがあったのかもしれません。その様なゴタゴタがあり、現在はシングルマザーとなって芸能活動を続けています。

離婚理由は、性格の不一致と発表されています。親権は伊藤かずえさんが持っているようです。やはり夫のバンド解散が離婚の序章だったのかもしれませんね。なかなか難しい部分ではありますね

さて、伊藤かずえさんの現在については、一時若い頃の面影が無くなるほどに激太りしてしまい、ファンからは心配の声が上がりました。しかし、一面発起してダイエットに取り組んだようです。

体重についての具体的な数字はインターネット上には出てきませんでしたが、太った理由については、元々腸内環境があまり良い状態では無く便秘持ちという状態であることと加齢により長野運動能力の低下それによる体重増加だと言われています。

これは誰に対しても言えることです。快食快便が一番良いのですが色々な生活環境の変化に体がついて行けずに色々な状態へと変化していくことになるようです。色々と気を付けることがありそうです。

そして、2014年からは女優活動を再開し、ナースのお仕事にも12年ぶりに復活しました。伊藤かずえさんは芸歴38年を数え、芸能活動の最初はレコードデビューでした。芸名も今の伊藤かずえでは無く神奈かずえの名前でした。

元々、子役もやられていたようで東映児童劇団にいたようです。その後水戸黄門などに出演し、オーディションを経て1981年『燃える花嫁』で映画デビューしました。その後の活躍は人気ドラマなどに出演していたので有名だと思います。

また、部類の車好きで知られ現在までに乗った車の台数は4台、現在の愛車はシーマで1990年から乗り続けています。エンジンなどの部品交換を定期的に行いながら乗り続け走行距離は24万キロを計測するようです。

sp1

因みに、4台の内訳は日産エタンザ、日産エクサ、日産ローレル、日産シーマの順です。

なぜ、日産に統一されているかというと、父親が日産の販売店に勤めている関係で統一されているようです。

シーマに乗り続けている理由は、乗っていて疲れないシートであることと相性が良いという事が一番の理由のようです。今後も乗り続けていくことでしょう。

まとめ

やはりナースのお仕事が、一番の代表作となるのでしょうか?しかし、色々と人の人生はある物ですね。今後についてはまた女優活動に邁進していくことと思います。芸能活動も長いことから色々なエピソードもあると思いますので披露される事が楽しみです。

また、娘さんも中学生と言うことから芸能界に興味があるようであれば、デビューされても面白いかもしれません。そうなると親子で共演と言ったところに興味が移ってきますよね。

本人に芸能界への興味があるかどうかは解りませんがない話では無さそうです。

大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 後編 [DVD]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です