ローラのメリハリボディが憧れ♥どんなダイエット(食生活・運動)をしているの?

出典:D-UP アイラッシュ ROLA コレクション 05 MODE

幅広い年代の女性に大人気のローラ♥

ほどよく筋肉があってメリハリのあるボディスタイルをいつもキープしているローラは、女性なら誰もが憧れるステキなモデルですよね。

sp1

ここでは、ローラが実際に取り入れているダイエット法を一挙大公開!

さっそくチェックして、少しでもローラのスタイルに近づけるよう、頑張っていきましょう♥

ローラ実践のダイエットにはこんな特徴が!

意外に知られていないのですが、油断してしまうと太りやすい体質であるローラ。

普段実践しているダイエットは、多くの方法が海外セレブも取り入れている話題のものばかり!

そのダイエット法をローラはいち早く取り入れ、効果の高さをSNSなどでも頻繁にUPしているため、日本の女性にもあっという間に注目されるようになったんです。

海外セレブが実践するダイエットを取り入れながら、ローラ流のこだわりの方法をプラスしていることも大きな特徴。

ダイエットは、成功のポイントとなる食事や運動などに気を配り、ストイックに努力し続けているのです。

ローラのこだわりダイエット!~食事編~

164cm・47kgと痩せすぎず、健康的でバランスのとれたボディスタイルをキープしているローラ!

ダイエットのこだわり、食事の詳細をまとめてみました♥

1.グリーンスムージーでダイエット!

多くの女性もこぞって取り入れているグリーンスムージーでのダイエット。

ローラの場合は、朝やスイーツ代わりにグリーンスムージーを摂取し、少しでもカロリーカットができるよう、気をつけているとか。

グリーンスムージーであれば、ビタミンCや食物繊維が高含有されているので、便秘解消や疲労の回復、美肌とトータル的なアプローチが可能です。

2.チアシードでダイエット!

定番のダイエット食品になりつつあるチアシード!

水分を含むと10倍に膨れ上がるチアシードは、摂取するだけで満腹感が得られ、食べすぎを防止してくれます。

ローラはヨーグルトやスムージーにチアシードを入れて、食前に摂取し、腹5分目の食事量でも満足できるようカラダを整えているそうです。

3.食べる順番に気をつけている

ローラの食事法でのダイエットは、食べる順番にもポイントが隠されていました。

食事のはじめには、繊維質の多い野菜やフルーツを摂取し、おかずとなるお肉や魚を普段どおりに食べます。

最後に炭水化物を食べることで、食後の血糖値の上昇を抑えたり、野菜やフルーツに含まれる酵素によって、脂質や糖質をスムーズに分解できる効果があるんだとか!

ローラのこだわりダイエット~運動編~

ローラのこだわりのダイエット、食事法は手軽でコストもかからないので、すぐに実践できそうですね!

続いては、食事と同じくらいにローラが気を配っている、運動についてリサーチをしてみました。

1.ランニング

ローラにとってランニングは、ダイエットをしながらストレスを解消できるベストな方法でもあるよう。

有酸素運動であるランニングを行うとカラダの中に酸素が多く取り込まれ、新陳代謝を活発にしながら健康的に痩せることができます。

2.ウォーキング

ローラのこだわりダイエットは、飼っている愛犬の散歩を欠かさないことで、ウォーキングが習慣になっているよう。

sp1

また、ショッピングなどのプライベートな時間でも、エスカレーターやエレベーターを使わないことをブログなどでも報告しています。

3.ジムでのトレーニング

もう何年もジムでのトレーニングを習慣にしているローラ!

ローラのInstagramでは、ジムで腹筋などをするトレーニングの写真が多くUPされています。

お腹のまわりに贅肉がつきやすいことで、腹筋はなんと100回も!

4.ホットヨガ

一般的な室内よりも温度が高いホットヨガのスタジオ。

ローラはホットヨガを週に1度は取り入れ、たっぷりの水分を摂取し、汗としてデトックスするダイエット法を取り入れています。

ホットヨガはカラダ全体を大きく動かす方法のため、普段は使うことが少ない筋肉を刺激し、しなやかなボディラインへと導きます。

たっぷりの汗をかくことで毛穴の汚れが清浄される美肌効果も期待できますよ!

ローラダイエットにはメリットがイッパイ♪

ローラのこだわりダイエット、運動編もとっても興味深いですね。

しなやかで筋肉があり、女性らしいメリハリボディをしていることも納得できます。

ここで、ご紹介したローラのダイエット法のメリットをまとめてみました。

◇ダイエットにベストな食事法・運動だから効果が実感しやすい!

◇トレーニングを習慣にすることで筋肉がつき、消費されるエネルギーがUP!

◇いつもどおりの食事の順番を変えるだけで痩せやすくなる!ストレスがかからない♪

.おわりに

実践しやすいダイエット法を発信してくれたローラ♥

これからもいろんなダイエット法をレクチャーしてくれそうなので、ますます目が離せないですね!

SPEAK ENGLISH WITH ME!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です