出典:高嶺の花子さん
ここのところ、注目を浴びているback numberヒットソングを作り出し、CMなどでこのバンドの楽曲が流れるようになりました。2013年に、日本武道館でワンマンライブを行うなどバンドとしても勢いがついてきました。
また、オールナイトニッポンのパーソナリティーを、務めていることもあり時代が注目している、スリーピースバンドの一つです。今回はその中でもボーカリストの清水依与吏さんを掘り下げて行きます。
プロフィール
- 氏名 清水依与吏
- 生年月日1984年7月9日
- 血液型 AB型
- 出身地 群馬県
- カテゴリー ボーカリスト
- 所属事務所 イドエンターテイメント
- 所属レコード会社 ユニバーサルシグマ
back number清水依与吏に熱愛彼女はいる?出身高校や大学、身長は?
清水依与吏さんには、熱愛彼女どころか既婚の噂もあります。それは話の流れの中で結婚の話を出すと話を逸らすという事から、実は世間に黙って結婚しているのではないかという噂が出ています。
しかしながら信憑性の薄い話ばかりで、真実に迫る話はありません。しかし彼女は居るのではないかと感じます。もし彼女がいないと歌詞の中のリアリティーが少し欠けてしまいリスナーに歌の中身が伝わらないと思うからです。
しかしその彼女が誰なのか?というところまでは、今のところ不明です。しかし同業者であるmiwaさんが好きだと言っています。miwaさんの髪のキューティクルがとてもきれいだからというのが理由のようです。
また、至る所で好き好き発言を繰り返しており、今のところは本気半分ネタ半分というところなのでしょうか?miwaさんと清水依与吏さんの動向にも注目です。いつの日か親密交際の文字がネット等で踊るかもしれません。
どんな経歴なのかというところについて切り込んでいきます。まず高校は清水依与吏さんが群馬県伊勢崎市出身という事から、伊勢崎商業高等学校の卒業ではないかと言われています。
高校時代は、陸上部に所属してやり投げや幅跳びで活躍し、県大会へ出場したことがあるようです。しかし好きだった女子が、バンドをやっていた男子を好きになり、付き合い始め、この結果に愕然とした清水依与吏さんは、自分もバンドをやって見返してやろうという失恋が生む逆の意味での、バイタリティーと相手の男に対する嫉妬が清水依与吏さんを突き動かしました。
若いからこそなせる技という事になりますね。また、バンド名のback numberについては、自分がその女子にとって型遅れだからだそうです。
やはり何か悔しい想いをした時、そのまま凹むタイプと闘志に火が付くタイプの2タイプに分かれますが、闘志に火が付くタイプの方が、そのくやしさをいつまでも覚えていてそして将来の仕事にまでたどり着くケースがある訳ですからとても重要だと感じました。
また清水依与吏さんは、大学へは進学しておらず、左官屋等でバイトをしながら、資金を稼いで音楽活動を行っていたようです。因みに身長は173㎝ではないかと言われています。音楽プロデューサーの亀田誠治さんの身長が175㎝あり二人が並んだ画像から推察したものです。
まとめ
2004年からバンド活動を開始し、2011年にメジャーデビューを飾りました。それまでに地元の群馬県では相当人気があり、インディーズで楽曲制作を行い活発な活動を続けていました。
インディーズバンドでありながら地元FMラジオ局で、レギュラー番組をやっていました。メジャーデビューした後の、2014年まで放送しており地元愛が強いことを伺わせます。
今後どのような心境の変化が起こり、バンドの楽曲が変化して行くのかが楽しみなアーティストでもあります。
また、実際に結婚しているのか?彼女がいるのか?などなどプライベートの部分が意外と
シークレットになっているため、今後活動が進んでいくにしたがって色々な部分がインタビューやラジオ番組の中でオープンになって行く事が楽しみですね。
コメントを残す