タメ口アイドル小池美由の大学はどこ?彼氏やカップは?苦労人らしいけど・・

出典:泣き虫Princess(初回盤・C)

最近、風変わりの芸能人が沢山世の中にフューチャーされています。その中でもタメ口という礼儀をわきまえない態度が受け入れられているのか?それとも好奇の目を向けられているのか?は不明です。

今回はそんな小池美由さんを掘り下げます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 小池美由
  • 生年月日 1994年1月19日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 神奈川県
  • 所属事務所 カザミアエンターテインメント
  • 所属レコード会社 ビクター

大学はどこ?彼氏やカップは?苦労人らしいけど・・

小池美由さんのブレイクのキッカケは、テレビ東京の深夜番組『ゴットタン』に出演その中で、『苦労しているアイドルNo1』に選ばれました。その後弄りがいがあるという観点から何度か同番組に出演しました。

その時から、ため口キャラはすでに完成されており、ある程度礼儀が、必要だと考えて番組を視聴している人には、タメ口が少し異質なものに、映り忘れる事が出来なくなってしまいます。

自分が小池美由さんを初めて認識したのは、クリエイトのCM『バイトジャングル』、『ジョブターミナル』のCMを観た時でした。あのCMの中で、誰もいない公園で衣装を着てステージさながら、歌って踊る姿が切ない事が妙に印象に残ってしまいました。

それでは、そんな小池美由さんのプライベートに切り込んでいきます。現在年齢は21歳ですが、何処の大学に通っているのでしょうか?大学には、芸能活動をシークレットにしているようです。

テレビで見せる傍若無人のタメ口アイドルは、実生活で表に出しておらず、敬語もしっかり使う地味な大学生活を、送っていると本人が語っています。残念ながら大学に、友達が全くいないのでそのおかげで、芸能活動の事は、ばれずに済んでいるようです。

得意科目は、理数系で、巷の噂では、エスカレーター式の大学に通っていると、言われています。神奈川県出身という事を考えると、慶應義塾大学説と青山大学説が流れています。

sp1

しかし、栄養学を学んでいるということで、上二つはおそらくガセで、栄養学がある大学は、神奈川であれば、相模女子大か鎌倉女子大学、東京であれば、東京家政大、昭和女子大、大妻女子大、共立女子大、日本女子大などが候補です。

確かに、大学によっては大学名を出されることで、イメージダウンにつながると考え、名前を出さないようにお願いしている大学も、あるようです。しかし小池美由さんには友達が居ないので、広がりようがないのかな?そう感じてしまいます。

彼氏については、安心してください居ませんよ。ファンが恋人だと認識しているのか?

ぼっちライフを過ごしているようです。しかし理想のタイプの男性は、存在していてロックスター矢沢永吉さんだそうです。

年齢の割には、男性のタイプが渋いですね。父親か母親が栄ちゃんのファンなのでしょうか?自宅には、矢沢永吉さんのタオルがあるかもしれませんね。ライブでタオルを投げた経験もあるかもしれませんね

カップについては、グラビアの仕事もしていますが、スリーサイズは非公表という状態です。

インターネット上では、推定Bカップではないか?と言われています。確かに身長も144㎝と言われていますのでバランスの取れた体型かもしれません。

最後に小池美由さんは、若干20代で相当な苦労を、重ねてきたことが伺えます。まずは、中学3年生から高校に掛けて引きこもりだったと言います。アイドルの楽屋では、孤立していづらいと心境を吐露しています。

学校の先生からも、名前を覚えてもらえないため、苦労していました。アイドル活動を始めても、入っていたアイドルグループがいつの間にか、消滅してしまいました。挙句の果てに自分が作詞作曲した楽曲も、ゴーストライターが書いたと疑われてしまいました。

まとめ

若いうちの苦労は買ってでもしろと言いますが、21歳にしては少し苦労し過ぎですよね。

芸能人としては、今後も伸びて行くと思いますが、本来の自分と、芸能人の自分の折り合いをつける事が必要だと思います。

しかしながら、タメ口アイドルとはかなり良いところに、小池美由さんの立ち位置を見つけたなと感心しました。しかし飽きられないうちに、次の一手を考えるべきだなと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です