テレビ西日本新垣泉子アナは結婚してる?出身高校や大学・カップは?

出典:テレビ西日本公式プロフィール

福岡の放送局、テレビ西日本のアナウンサーである新垣泉子さんを今回は掘り下げていきます。九州地区では知らない人は居ないかもしれませんが全国的にはまだまだです。今回はいち早くスポットを当てます。

プロフィール

  • 氏名 新垣泉子
  • 生年月日 1985年10月1日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー テレビ西日本アナウンサー

結婚してる?出身高校や大学・カップは?

sp1

結婚しているかどうかについてですが、今現在独身と考えて良いようです。福岡ソフトバンクホークスの森福投手の彼女としてどうか?と言われたこともあったようです。しかし実際に付き合っているという事は無いです。

続いては学歴について書いていきます。高校は筑波大学(東教大)附属高校を卒業しています。福岡出身なのにどうして?と思うかもしれませんが、両親の仕事の勤務地が東京にあったため東京で生活している期間もあります。

また、両親の実家は沖縄でタイでも生活をされていたようです。結構な転勤族でいろいろな場所に順応する適応能力が高い人間性が形成されたのかもしれませんね。これは子供の頃は転校ばかりで嫌な感じがありますが、大人になって転勤の多い職場に入った場合は行った先の職場に適応する能力が高い可能性もあります。

大学は、中央大学でタレント活動し水着姿も披露しています。ネット検索をしてみると出来るでしょう?また、キー局を受験した可能性もありますが、恐らく落ちてしまったのかもしれませんね。

続いては新垣泉子さんのカップ数ですが、インターネット上ではCカップと言われています。至って標準的な体型では無いでしょうか?

まとめ

独自番組を多く制作している地域としては、関西、東海、九州やはりこの3地域には全国ネットでは見ることは出来ない面白い番組が沢山流れています。そのため女性アナウンサーも多用されてお笑い芸人と絡むことやタレントのような体当たり企画をさせられているケースもあります。

新垣泉子アナウンサーも体当たり企画やレポーターなど地元で活躍されているようです。また、九州地区のネットユーザーの中には新垣泉子アナウンサーのニュース読みが下手であると言う人も居れば、番組の仕切りが上手いなどの様々な意見が飛んでいます。

ユーチューブのテレビ西日本の女性アナウンサーが集まって、配信されている番組がありますが、実際に動く新垣泉子さんを見ると、声もそんなに変ではないし、特に問題なのかな、そんな風に感じました。

sp1

また、女優の新垣結衣さんと関係があるのでは?と言われていますが、これは全く関係ありません。と言うのが答えです。確かに沖縄県内では多い名前ですが、親戚などの関係性は無いので全くの無関係です。

新垣結衣さんと新垣泉子さんの顔を比べてみれば解ることですが、全く似ていないので違うかもしれないなそう感じますが、これは何でも無かったようです。正直な話残念な事でした。もし血縁が濃ければ一気に話題に上ったかもしれません。

今後については九州地区でアナウンサーとしてのキャリアを積んでいくことが予想されますね。現在ももち浜ストアという地元情報番組を担当しているため、会社内では期待されていることが推察されますね。

テレビ西日本というと、ゴリハラ見聞録が有名な番組ですが、深夜枠辺りで他地域向けに女子アナウンサーを出演させた番組を制作し、放送してみると面白いかもしれません。実際ユーチューブのテレビ西日本の公式チャンネルの再生回数は300回台と多いとは言えませんが、FNSのネットワークを使えばもっと視聴者が見てくれる可能性がありますね。

今後、全国ネットや27時間テレビ等で新垣泉子さんを見ることが出来るのを楽しみにしたいと思います。アナウンサーとしての技能も向上すると良いですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です