橋本奈々未の熱愛彼氏は?かわいいけど性格は弟をビンタするどSなヤンキー?

出典:橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

橋本奈々未(はしもとななみ)さん、1993年2月20日生まれ、日本のアイドルで乃木坂46のメンバーとして活動されています。また、 『CanCam』の専属モデルで出身は北海道の旭川市です。身長163cm、血液型B型、靴のサイズ23.5cm、活動期間2011年~となっておりま す。

そんな、橋本さんですが2011年8月21日に行われた乃木坂46の一期生オーディションに合格します。ちなみに、オーディションで はアンダーグラフの「ツバサ」を歌いました。もちろん、オーディションでは演技や歌唱力だけを問わないとは思いますが、橋本さんはこれまでにダンスのレッ スンや歌のレッスンなどはしたことがなかったというのです。

sp1

それでいて、事前練習なしのぶっつけ本番で挑み、暫定選抜メンバーに選ばれ立ち列は前列だったといいます。面接官に突然「得意な動きをしてください。」といわれ、とっさにブリッジをしたのです。それが関係していたのかどうかはわかりませんが見事合格することができました。

橋本奈々未に熱愛彼氏はいるのでしょうか?

さ て、気になるのが橋本さんに彼氏がいるのか?ということです。現在アイドルです。しかも乃木坂46ですからね。一応恋愛は禁止になっておりますのでもし発 覚したとなればちょっとえらいことになるのでは?では実際に橋本さんに彼氏はいるのか?その辺を見ていきたいと思います。

ヤンキー時代には彼氏がいたかもしれない。

hashimoto3-1

こ の写真がそれです。橋本さんがヤンキー時代の写真といわれているものです。本人がヤンキーだったのかはわかりませんが周りの友達をみると明らかにヤンキー ですよね。だからといってこのどっちが彼氏なのか?そもそも彼氏なのかもわかりません。ただ、橋本さんはこれに関してはしっかりと認めて謝罪されていま す。

橋本です。既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画 像がネットで流れました。幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。 誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思いま す。本当に申し訳ありませんでした。私自身この仕事と真剣に向き合い、初めて持った気持ち、目標があります。私の中のそれを今後皆さんに言わずとも伝わる 行動と意識を持って全力で努めていきたいと思います。今までの感情を持って私と接することが難しい方もたくさんいらっしゃるかもしれません。ですが、その 方達にもまたいつか見守って頂けるような努力、結果を残すことを約束します。 これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます。よろしくお願い します。橋本奈々未

乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ より

中島健人とのプリクラが流出した?

 

中島健人さんとの熱愛も噂になりましたが、これはドラマでの話しで、『BAD BOYS J』にて恋人役を演じただけです。ちなみにキスシーンもありました。その時にドラマ用につくられたプリクラが出回ったから交際しているのでは?と疑われた のですが実際はそんなことはなく、それ以降一切熱愛の話もありません。

俳優とUSJデートをした過去

usj

こ れは関西の大学生がツイッターでアップした写真です。都合によりモザイクをかけておりますが、右にいる女性が橋本さんで左にいる男性が俳優だとか。しか し、これに対して橋本さんは否定しているんですね。そもそも橋本さんはこれと同日に、2月22日のライブを控え、毎日練習や新曲に向けて鬼のように練習し ていたとのこと。

さらには、花粉症を患っておりその日はものすごく辛く病院へ通院して、そのままリハーサルを行いメンバーたちと夜まで一 緒だったのでどう考えても無理な話だと否定しているのです。確かにこれが事実なら絶対に無理な話ですよね。説得力をつけるためにブログに領収書まで掲載し ています。

sindan
sp1

こ のツイートが行われたのが2012年2月14日になりますので明らかに無理な話です。さらに、橋本さんは、髪の色も全然違うし、髪の毛の幅が全然違うとい います。最近は右側の髪の毛をみみにかけているため全く違うと否定しております。最近はこういったでっちあげのツイートをして釣るような人もいますから ね。

もしかしたら、この大学生は本当に間違えてしまったのかもしれませんが、全く知らない一般のカップルが盗撮されてしまったのでそれは 多大なる迷惑をかけてしまったことになります。バカッターもほどほどにして置いた方がいいでしょう。ちなみに、橋本さんはこれに関して紳士的に謝罪してお り、もともと面白半分で騒いでいる人だけならそれでよしと放置しようと思っていたのだそうですがあまりにも広まったためこのように誤解を解くために弁解し たのだそうです。

ここから考えた橋本さんの性格ですがとても冷静で温厚な方なのかもしれません。でも、もしかしたら引っ張るだけ、引っ 張って最後にたたき落とすというどSな一面もあるのかもしれません。なんちゃってね。ただ、今回の弁解は本当に素晴らしいと思いました。ということで彼氏 らしい人はいないようです。

橋本奈々未はかわいいけど性格は弟をビンタするどSちゃん?

こ れは、深夜のバラエティー番組『乃木坂って、どこ?』でのトークで明らかになった話なのです。橋本さんの弟さんから色々と奈々未さんについて色々とコメン トされていたのですが、「実はドSなんです!」とのこと。これに対してスタジオは笑いながら、「まあね。」とかなんとなく理解している感じでした。

バ ナナマンの設楽さんも「橋本はSっぽいからなんとなくわかりますよ。」とコメント。これに関して橋本さんは笑いながら「全然ノーマルです。」とコメント。 そこで、設楽さんがエピソードを読み上げます。橋本さんは「お菓子を作っているときにお湯の温度が80度ぐらいになったら教えて。」と弟さんにお願いした そうです。

けれども、普通に考えてお湯の温度なんて見た感じわかるわけがないです。もちろん、沸騰すれば100度で、その直前の少し泡が 出る程度も90度ぐらいで、80度というと微妙です。子どもなんかたぶんわからないでしょう。ですから、弟さんは「80度ぐらいになったらどうやってわか るの?」と聞いたら…

橋本さんは「手突っ込んで熱いと思ったら80度だよ。」と鬼のようなお願いをしたのです。これに関してスタジオはビックリです。そりゃビックリしますよね。そして、それを聞いたお母さんに止められ一歩間違えていればやけどするところだったのです。

日 村さんに「80度のお湯に手を突っ込んだらどうなるかわかります?」と聞かれると、橋本さんは「男の子だから大丈夫。」と笑いながら言うのです。こんなお 姉ちゃんいたら怖いですよね。さらに、メンバーの話によると札幌にいったときに、その弟君が地元なのでライブに来てくれていたんだそうです。

そ して、メンバーやお姉ちゃんにあったときに弟さんが少し照れてしまって笑っていたのです。すると橋本さんは、「何、にやにやしてんの?」といきなりビンタ をしたのです。軽いスキンシップと思いきやかなり思いっきり叩いたそうです。しかし、弟さんは嬉しそうに笑っていたそうです。

ドSのお姉ちゃん、ドMの弟は非常にいい関係ではないでしょうか。ただ、橋本さんも単にいじめているわけではなくしっかりと愛があるようです。受験にオススメの教材を送ってあげたり、合格祝いに時計を買ってあげたりといいお姉ちゃんなんですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です