立花慎之介が彼女と結婚の疑惑を検証!本名なの?タトゥーって(汗)

出典:ラジオDVD 日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園 特盛り!【通常盤】

立花慎之介さんといえば、声優の名門塾である青二塾の東京校18期卒業。その後、『E’S OTHERWISE』のキョウ役でデビューし、透明感のあるさわやかな声を武器に少年役から青年役で活動されています。ちなみに所属事務所はアクセルワン です。また、立花さん、声優になる前は全く違う方向を目指していたようです。

4年間、パントマイム、日本舞踊(深水流)をやっていたので どちらかといえば、声優よりもダンサーとか、俳優さんとかそっち方向ですよね。けれども、アニメ『ああっ女神さまっ』をみて声優を志すようになったと語っ ています。やっぱり、世の中何がきっかけで方向転換するかわからないですよね。公務員をやっていたのに突然俳優さんになっちゃったとかそんな人もいますか らね。いや、面白いものです。

sp1

また、多趣味で、写真、釣り、自転車、パソコン、ゲームなどなどが好きで、中学時代は卓球部、高校時代は囲 碁部、中学で卓球をしていたのに高校になって囲碁を始める。ま、そういう人も結構いますよね。卓球に飽きてしまったのでしょうか?だだけど、高校から始め た囲碁で初段の腕前なのでま、センスはあったんでしょう。

そして、お城が大好きで、熊本城を復元するときに寄付したため天守閣に名前が書 かれているんですね。さらに、面白い話しがありまして、手品師のRYOTAさんに弟子入りしてスプーン曲げを体得し、それを披露することができるほどに なったそんなエピソードもあります。うん、多趣味なのが好じてなのか、マルチにセンスがある人なのかと思います。本職である声の仕事はもちろん、パントマ イム、日本舞踊もさらに卓球、囲碁、そして、手品。これだけの特技をもっている人は中々いないと思いますけどね。

立花慎之介の熱愛や結婚の疑惑について。

tatebana2

さ て、そんな、立花さんの熱愛や結婚について注目してみたいと思いますが、どうなんでしょうか?そういう話しはあまり聞かないのですが、どうやら過去に、同 じく、声優の咲乃藍里さんと噂になったことがあるみたいですね。声優同士はよく噂になりますが、その大半はデタラメが多いみたいですけど…

こ れも、2ちゃんねるの話しですからちょっと大袈裟なところもあるかもしれません。昔、立花さんと咲乃さんがブログで同じ猫のリリィの写真を投稿したことが あり、これにより同姓か、結婚が発覚!?となってしまったんですね。お二人はかなりの猫好きで現在もブログに猫の写真を度々投稿されています。ただ、最近 投稿しているのは違う種類のようですが…

sp1

ま、同じ猫の写真を投稿したからといって同棲発覚と言い切ることもできないですからね。猫好 きはどんなネコでも大体好きになります。お互いの猫を可愛がることも…でも、どうなんでしょう…もしかして結婚していた!なんてこともあり得るか も。咲乃さん、ブログでよく投稿しているのは、

立花さんの飼っているノルウェージャンフォレストキャットのリリィとは異なる種類なのです が、2013年11月3日のブログでノルウェージャンフォレストキャット専門の猫カフェに行ったことを語っています。さらに、大好きだということも… だからといって決めつけるのは早いですが、立花さんとそれなりの関係なのかも。取り合えず声優さんの中でその辺は隠す部分らしいので詳細は分かりません が…というわけで、現在のところ不明って所でしょう。

立花慎之介の本名って?

そ して、立花慎之介さんですが、実はこれは芸名らしいのです。ま、確かに立花慎之介って本名もなんかイケメンすぎではないですか?作りすぎwwwなんか歌舞 伎俳優とかにいそうな名前ですよね。ですから、本名ではないのですが、本名は、YAHOO知恵袋のコメントによりますと、橘秀宣(たちばな ひでのり)らしいです。ま、「らしい」というレベルですから確定ではありませんけどね。

立花慎之介 のタトゥーって?

こ れは、立花慎之介が腕に タトゥーをいれているという噂です。噂の根拠としては、コンサートのときにステージに上がったとき腕にしていたとか。写真も無いし、シールではないかとい う話しでもありますのでなんとも言えませんね。まー、シールと本物を比べても一見分かりませんから。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です