水野裕子の現在の活動。結婚相手は?性格もイケメンっていう評判だけど・・

出典:Yuko Mizuno〔zi sip〕―水野裕子写真集

女性でありながらスポーツもバラエティーも熟すタレントしてある意味パイオニア的な存在の水野裕子さん最近では活動しているかどうかがイマイチ良く解りません。今回は水野裕子さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 水野裕子
  • 生年月日 1982年3月8日
  • 血液型 O型
  • 出身地 愛知県 一宮市
  • カテゴリー タレント
  • 所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ

現在の活動。結婚相手は?性格もイケメンっていう評判だけど・・

年齢は、今年3月で35歳になりましたが、相変わらず体を張る仕事が大半のようで先日2月12日に放送された女性版SASUKEのKUNOICHIに出演し、元気な姿を見せてくれました。

sp1

その他では事務所ホームページによると、地上波の出演はなくBSプレミアムの出演が殆どです。一時期はスポーツ番組のキャスターを務めバラエティー番組に立て続けに出演していましたが、世代交代があり最近では中々オファーが届かない状況が続いているようです。

グーグルで、水野裕子と検索すると関連ワードとして『水野裕子 結婚』というのが出てきます。このワードを観て水野裕子結婚したのか?と思いましたが、まだ独身でした。最近は、自分の恥部をさらけ出す割に、プロモーション効果が高い『有吉反省会』に出演しました。

この番組は芸能人がある出来事を反省する形で有吉弘行に弄り倒されるある意味では針にむしろ的番組で、タレントにとっては良いのか悪いのか出演するに当たって二の足を踏む番組の一つですが、水野裕子さんは出演し、自分が男性化してきたことを反省し、笑いを浚いました。

家にいるときの格好も、男性用下着を履いてヒゲも生えてきたというので、相当ヤバい状況であると言います。この様な状況で男性化し恋愛感情もあまり起きなくなり、彼氏も出来ない状態に陥っています

また、彼氏が出来ても相当な束縛壁があり、水野裕子さんが電話を掛けコールバックがないとなぜ直ぐに出来ないのか?詰問し相手を追い詰めるようです。この様な性格故に、彼氏を作っても直ぐに別れてしまうのが理由みたいです。

かといって女子力の低い人なのかというとそうではなく、2011年から管理栄養士になるべく、大学に進学し勉強に励んでおり取得すると様々なアスリートの食生活をサポートする事が出来ますし、仕事の幅も拡大することが期待できます。

sp1

性格的には男勝りで、こちらが抱いているイメージよりも相当乖離があるので自分にも厳しく他人にもある意味厳しい人と言うことになりますかね。まあタレントという職業柄他人を追い抜いてその椅子をゲットすることで仕事になる職業なので、ある意味では過当競争がとても激しく、鮮度が落ちると直ぐに露出が減り消えるので踏みとどまるために日夜奮闘していると言っても過言ではありません。

まとめ

タレントしては必要な存在ですよね、現在の芸能界では佐藤栞里と立ち位置が被ってしまう部分もあるなと感じてしまいますね。彼女も何色にも染まらず来る仕事を受けてはナチュラルに熟し人気を得ています。

水野裕子さんもその様な立ち位置でしたが、やはり年齢的なところから鑑みて結婚や恋愛ネタが一つぐらいないと、中々地上波の視聴率が高そうなバラエティーからはオファーが来ないので現在の状況に留まっているのだと思いますね。

それと犬を飼ってしまったことで愛犬の世話が忙しく、出逢いの場所に出向くことが少なくなっているのかもしれませんが、愛犬の散歩の時でも出会いのチャンスは転がっていますし、実際俳優のミッキーカーチスは、愛犬の散歩がきっかけで今の奥さんと出会い結婚まで至っているので水野裕子さんも愛犬を連れて散歩に出れば出会いのチャンスはあるかもしれないのです。

顔は美形なので、その気になりさえすれば直ぐに出会えるそんな勿体ない女子であると思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です