佐々木クリスは結婚してる?彼女・身長は?性格や評判を調べました。

出典:Love me or not DVD【”Chosen One” Music Clip】(CCCD)(DVD付)


Bリーグのアナリストと、ミュージシャンの2足のわらじを履いている佐々木クリスさんを色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 佐々木レノン・クリス
  • 生年月日 1980年12月24日
  • 出身地 日本
  • カテゴリー アナリスト

結婚してる?彼女・身長は?性格や評判を調べました。

佐々木クリスさんが、結婚しているかどうかはファンの間でも気になっている事柄みたいです。実は2013年に左手に指輪が光っている画像がありました。そのため結婚はされていると考えて間違い無いような気がします。

sp1

結婚した相手の詳細情報は不明で情報は出て来ませんでした。結婚という形を取っていないとしても、奥さん未満彼女以上という人はいるかもしれません。続いては身長についてですが、175㎝です。

流石元々プロのバスケ選手であるという事が解りますね、そして顔もイケメンと言う事でこれがファンの注目を浴びる理由かも知れません。性格について調べてみましたが、イマイチ良く解りませんでした。

続いては佐々木クリスさんの評判についてです。(以下ツイッターより引用)

関 太郎

 

@aS5gRD6njTE6OvE

12月10日

その他

解説「まっ男は…ねぇまぁ当然いつかは、ねぇ、まぁ男も女もですけれども、母親を亡くしてまた、違うステージにねぇ人間は行くなんて言われますけどもぉ、ねぇ??(ドヤ」

せん(閃)

 

@radio_guitar

12時間12時間前

その他

佐々木クリスちゃん。なんか旧NBL相手の時はリラックスしてるけど、旧bj相手やと妙な緊張感あるよね。

比江島アイラ

 

@sarasa_0424

12月22日

その他

B.LEAGUEアナリスト 佐々木クリスの第14節展望

速攻を仕掛ける頻度に大きな隔たりがある両チーム、大きな注目ポイントだ

#グラウジーズ

その他

比江島選手カッコええな✨

クレバーなプレーはさることながら、見た目も爽やかだもんな。

佐々木クリスお疲れ気味だったね。あの解説は相当準備してないとできないでしょ。

毎回勉強になるわ�

インターネット上から評判を拾って見ましたが、解説者としての良い評判がインターネット上に立っています。解説者はやっぱり現役引退して暫くは面白いんですけど、その後自分の現役的感覚を忘れたところからが本当の解説の腕の見せ所なんです。

解説をすると言う事は、それだけプレーを深く知っている事と現役時代もファンが知っている事が条件です。そうでないとプレーの解説をされても言葉が視聴者や聴取者に届かないので知られた人の方が良いわけです。

しかし現役を離れ少し時間が経つと、感覚が薄れ自分が行ってきた過去の武勇伝というか経験値というかを話すだけとなってしまい、時折スポーツ中継を見ているこちらは面白くないと感じる事があります。

そう考えていくと、佐々木クリスさんは今のところ解説者(Bリーグではアナリスト)としての感覚が優れた状態にあるとインターネット上の評判を拾って見て理解出来ました。

sp1

やはり取材力があるのかもしれません。

取材力があるという事は、それだけエピソードトークに長けているという事であり、例え解説する事がなくなってもエピソードトークで、バスケ中継を見ている人達はもっとその選手が好きになるはずです。

それの顕著な例は、元女子マラソン選手の増田明美さんでしょうか?彼女の場合は、マラソン選手の走法は勿論な事、選手のプライベートに切り込んだ取材をしているために、時折選手関係者から疎まれる事があるようです。

しかし、それでも見ている人がもっと増えてくれたら良いなそんな事を考えて、レースの解説をしているのでしょう。佐々木クリスさんも最終的にはそのレベルまで行けば解説者(アナリスト)として安泰になるかも知れません。

正式にプロリーグかして時間が間もないBリーグだけにきめ細かい解説が出来る逸材が必要かと思われますね。

まとめ

今回佐々木クリスさんを色々な角度から掘り下げてきました。しかし結婚しているかどうかもまだしていないのかどうかも解らない部分が多く、謎だらけだなそんなイメージを持ちました。

「B.LEAGUE 2017-18 選手名鑑・最新観戦ガイド」 ~公認アナリスト佐々木クリス、プロデュース&徹底分析 (ぴあMOOK)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です