愛しとーと元社長岩本初恵のプロフィール。結婚してる?社長は交代?コラーゲンのゼリーの効果と評判は?

出典:[amazon]はっちゃんの美と健康のレシピ~女社長のつくり方~

今回は愛しとーと元社長岩本初恵さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 岩本初恵
  • 生年月日 1961年3月23日
  • 出身地 佐賀県 唐津市
  • カテゴリー 実業家

プロフィール。結婚してる?社長は交代?コラーゲンのゼリーの効果と評判は?

『全女性が元気になれば、日本の国は栄える。日本の国を元気にするのは、たくさんの税金を払える企業にあり。』(https://www.0120041010.com/pages/about/より引用)

sp1

亡くなった父親の言葉を胸に、1998年HRK現在の愛しとーとを設立しました。創業12年目に九州で女性企業として初めて世界格付け機関タンダード&プアーズで「AA」の評価を獲得。

世界でも認められる企業へと成長を遂げました。2014年に観光大使を務める唐津市に野菜と豆腐料理のコラーゲンバイキングレストラン愛しとーとをオープンさせました。その他社会貢献活動を行っています。

この他、テレビ番組のレギュラーコメンテーターやラジオ番組などを持っており多忙な日々を過ごしています。私生活では二人の子供と五人の孫を持つ祖母としての顔も持ちます。

結婚しているのかについては3回結婚して、3回離婚しているとオフィシャルブログの質問コーナーで答えており、本人は苦労していないと答えています。バイタリティーのある女性なので結婚という形はそぐわないかもしれません。

社長交代しているのか?と思い調べてみましたが会社概要には代表取締役兼CEOとして名前を連ねています。社長職からは退いたのかもしれません。代表取締役社長としては中村浩之氏の名前はありますが、最高経営責任者として岩本初恵さんの名前もありますので、実質的には創業当時と変わっていないと考えて良いのかもしれません。

コラーゲンのゼリーの効果と評判についてインターネットから拾って見ました。(以下https://s.cosme.net/product/product_id/2902004/review/500955978より引用)

yoshino8さん

yoshino8 さん

36歳 混合肌  クチコミ投稿 16件

02011/10/3

購入品

リピート

現品

2011-10-04 19:42:17 by yoshino8さん

2011-10-04 19:42:02 by yoshino8さん

すみません。辛口コメントさせていただきます。

味は問題なかったです。ゆず味も嫌いじゃない。

タダでもらって、おやつにするには問題なーい。

でもね、お金払ってまで購入する商品じゃなかった。

過去に定期購入してたけど、今考えればもったいなかったよなぁ・・・。

しかも食物繊維いっぱいの方も一緒に頼んでたけど、

なーんの効果もありませんでしたよ(苦笑)

購入当時は、まだ私も美容事態に興味持ち始めた頃だし

よくわかってなかったけど、今あの広告みたら絶対定期購入なんかしてない。

500円のお試しだけで、終わりにしてる。

はっきり言って美容効果を期待して買うなら、

他社のコラーゲン商品の方がいいです。

sp1

1ヶ月分、定期購入で安くても2831円ですよ!

1日1本1000mgのコラーゲン・・・気休めですか?

これなら、もっといい商品ありますよ~。

スガビッチ さん

23歳 普通肌  クチコミ投稿 87件

フォロー

22011/1/3

サンプル・テスター

食べやすいゼリーで持ち運びに便利です。ほんのりユズの味がします。ただコラーゲン1000mgで1本100円は高いですね。薬局にもっとコスパのいいコラーゲンがたくさんあるのでこちらのリピは無いです。効果も良く分かりませんでした。

たくさんチラシが入ってましたがオススメ!!の押しばかりのチラシなので目を通さずに捨てました(笑)社長さんが強烈な人物ですね。もっと清楚な感じならイメージ良かったかも…。

あまり評判が良くないのですが、これはある程度仕方がないと思います。今後はもっと商品の健全性をアピールする事が良いかもしれません。しかしながら現在はかなり改善されていると考えても良いでしょう。

まとめ

今回は岩本初恵さんを掘下げてきましたが、輝かしい経歴を持った人物である事は解りました。バイタリティーがありすぎる故に結婚3回の離婚3回という豪快な人であるイメージです。

今後も肌に潤いを与えるだけではなく、生活面にも良い影響を与えるべく活動をしているようです。今後も持ち前のバイタリティーで突き進んでいくでしょう。

 

[amazon]【愛しとーと公式】 うるおい宣言 セラミドプラス αマンゴー味 コラーゲン ゼリー マリンコラーゲン セラミド

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です