有効成分豊富なむくみ解消サプリ、メグリスリコピンプラスの効果を試しました。

さすがに自ら進んで不健康な生活送っている人はいないですよね。

でも、決定的に体に悪い生活を送っているわけではないけど、立ち仕事・冷え・不規則な食事・飲み会などのちょっとした悪習慣がボディーブローのように効いて

  • お休みの日にきちんと休息を取っても体がだるい
  • 肌につやがない
  • 顔や手足がむくんでる

などなど、なんとなくどんよりした感じが続いているって方、案外多いと思います。

sp1

当然、お化粧の乗りも悪いし、ダイエットの成果もイマイチ・・

取り戻すには、規則正しい生活や十分な体のケアをしないといけないのですが、「そんな暇や余裕はない!」のが現実のところ。

そんな女子のために作られたサプリがメグリスリコピンプラス。ネットでもけっこう見かけますよね。

実際にどうなのか試してみました。

メグリスリコピンプラスは有効成分が豊富!

パッケージはさわやかなデザインです。パンパンになる前に飲んでギュッと!ってキャッチコピーです。期待出来そうですね♪

成分表です。売りとしては4つの成分推しです。

  1. 赤葡萄エキス10800mg (ポリフェノールがたっぷり)
  2. 明日葉エキス9000mg (ビタミンやミネラル・ポリフェノールの一種カルコン含有)
  3. メリロート1800mg  (クマリン含有)
  4. コーンシルクエキス1800mg  (カリウムなど)

が入っています。プラスしてトマトなどで有名なリコピンが豊富です。

量はイマイチ、ピンと来ませんが、とにかくいっぱい入っているということでしょうね♪

とにかく色々な成分がてんこ盛りなので、お得感があります。

また、これらは、大体それぞれの成分単体でサプリとして売られていることが多いですが、体に良い成分が総合的に配合されているので、それが一回で摂取出来るのでいいですよね!

 

実際のカプセルです。茶色ですね。一袋で90粒入りです。1回大体3~9粒でいいそうです。その時の調子に合わせて量は変えてよさそうですね。ちなみにカロリーは1粒1.47kcal。低カロリーです。

粒のにおいはヨモギや香草系ですね。嫌な感じはしません。体にいいものを飲んでいる気分になれます♪

カプセルは少々大きいので水で流し込んでください。健康食品ですので、他のサプリとの併用も基本的に大丈夫です。(お薬の場合は、念のためかかりつけのお医者さんに聞いた方がいいようですよ)

飲むだけで簡単。むくみ効果は?

最初は、3粒飲んでいたのですが、あまり効果が分からなかったので、3日目から4粒にして、疲れた時は少し増やして試していました。一袋の飲んでみて、すっかりお気に入りになりましたよ~

続けていけば、スッキリ体質に近づくと思うので楽しみです。

sp1

サプリを飲んだ感想

ひとくちにむくみと言っても、それを引き起こす要因は一つではありません。

私の場合ですと、仕事で外歩きが多い、接待の飲み会が多い、残業も多いなど、暴飲暴食(お酒大好き(笑))してしまうなどなど。ほとんどの人は様々な一面を持っていて、そんなに単純な生活をしているわけではないと思うので。

原因がひとつと決まっていない場合、どんなサプリを飲んだらいいのかわからなくなると思いますが、メグリスリコピンプラスだと、パンパンをギュッとしてくれる様々な成分をまとめて摂取出来るので、イチイチ悩まなくて済むのが一番のメリットだと感じました。

また、むくんでスッキリしない体だと、当然ですが美容やダイエットに取り組んでも気分はイマイチですので、そういった気分を変えるきっかけにもなるかもしれません。

品質もこだわっていて、国内生産でGMP基準認定という厳しい基準をクリアしているそうなので、安心感も好印象ポイントです!

どんな人に有効?

むくみ解消サプリとして人気の「するるのおめぐ実」「スラリーフ」よりは少し高いですが、総合的に対処したいという方にとっては、向いているのではないかと思います。

この商品は、商品を安くするためにテレビCMなどは打っておらず、公式ホームページからのみの購入になります。今なら定期購入で毎月20%オフだそうです。(都度購入も可能)メール便の場合送料無料で、かわいいサプリメントケースももらえるとのこと。

また定期購入で商品を受け取る際に3回ごとにプレゼントももらえます。

この手の商品がなかなか続かないという方もいると思いますが、安心の休止・再開制度がありますし、商品のお届け日を変更できるので、飲み残しの商品が溜まっていくという心配はありません。

当然、好きになるかどうかは個人差があると思いますが、むくみ解消という、カラダの根本的な改善にこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

👉[amazon]ODECO.MART メグリスリコピンプラス 臨床試験済み 日本製 90粒30日分

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です