小島聖は劣化の理由は登山?現在は結婚してるの?

出典:小島聖所属事務所サイト

小島聖さんと言えば、俳優の豊川悦司との交際があった後、芸能界からフェイドアウトしていましたが、何かと名前が出てくるのは事実です。今回はそんな小島聖さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 小島聖
  • 生年月日 1976年3月1日
  • 血液型 A型
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー 女優

 

小島聖は結婚劣化した?登山が理由?

小島さんと言えば、教師役として矢沢永吉さんがドラマに久しぶりに出たことで有名な、『アリよさらば』の生徒役でブレイクしその後、豊川悦司さんとの交際が発覚して、ワイドショーを騒がせました。

その間も、舞台や映画の仕事を熟していましたが、ワイドショーのネタでブレイクした以外はテレビから姿を消していたようです。恐らく、豊川さんに言われてでなくなったのかもしれないなと感じる部分があります。

さ て、結婚後に小島さんは劣化したと言われているようです。最近では地上デジタルにテレビが変わって画面が綺麗になり、年配の女優さんは正直劣化を疑わざる 負えないのですが、小島さんはまだアラフォーなので、劣化という言葉には当てはまらないかもしれないと感じていましたが、疑問を持ったので比べてみまし た。

10代の頃

kojima_hikiri4-211x300

週刊プレイボーイ 1994年9月6日号

 

で、最近の画像。

kojima_hijiri1
出典:登る女 DVD-BOX

 

比べてみましたけど、やっぱり経年劣化ですかね。(若いころと最近の間の期間で適当な画像がなくて恐縮です)それとテレビでいつも見ている女優では無くなっていたので見慣れていないというところがマイナスに働いたと思いますね。しかし決定的な劣化とは違うような気がしますね。

sp1

普段からテレビドラマの仕事を熟している人なら、騒がれない訳ですけどテレビドラマから離れているからそうなる訳だと思います。因みに小島さんは2000年にファッションデザイナーの清永浩文さんと結婚し、2013年に離婚しています。

そ の後、俳優やタレントしてブレイクしている勝村政信さんとの不倫が報道されて話題になりました。また、劣化の理由は登山じゃないか?と言われているようで す。これについてはあまり関係ないようです。また本格的に女優活動をして女優としてキャリアを積めばまた観られるような顔になると思います。やはり観られ る事から離れてしまうと気が抜けてしまう事があるためだと思います。

まとめ

今回この記事を書く事で小島聖という名前を思い出しました。時の流れは残酷で劣化しているなどと言われるようになってしまい若干可愛そうな感じはありますが、テレビドラマの仕事を避けていたので仕方がない結果だと思います。

今後は、依頼が来ればテレビドラマに出るスタンスになると思いますがやはり、売れていた頃のことを知っている人は多くないので、女優として活動を続けていくのは少し厳しいかもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です