久保ユリカの出身高校や家族情報。カップや性格はどんな感じ?

出典:Lovely Lovely Strawberry(初回限定盤)(DVD付)

2月17日に、ソロデビューを果たし、5月にバースデーイベントを開催することが決定している久保ユリカさん。声優というカテゴリーだけではなくグラドルとしても、活躍していた時期があります。今回は久保ユリカさんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 久保ユリカ(本名 久保由利香)
  • 生年月日 1989年5月19日
  • 血液型 A型
  • 出身地 奈良県
  • カテゴリー 声優、グラビアアイドル
  • 所属事務所 ボイスクレア

出身高校や家族情報。カップや性格はどんな感じ?

sp1

声優として活動する前は、2002年からグラビアアイドルとして活動していた過去があります。そのきっかけは、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、レプロエンターテイメントに所属していました。

その後、いくつかの事務所を転々とし芸名も本名や色々と変えて活動していた暗黒期もありました。2012年に、所属事務所を退社してからフリーで活動をしていましたが、現在の事務所に所属以後、運命の歯車が好転します。その後の活躍は、ご存じの通りでしょう。

さて出身高校は何処なのでしょうか?芸能活動のスタートが中学時代からなので、出身高校の情報はインターネット上にありませんでした。

過去の所属事務所が、プライベートを守ってくれたので表に在校名が出てこないだけなのかもしれませんね。続いては家族の情報ですが、こちらについても出てこないですね。注目され間もないのでまだまだ、メディア等で発言していないことが沢山ありそうです。

また、インターネット調査団の方もイマイチ突き止めるというところまで行っていないようですね。今後メディア出演時に、プライベートをどれだけ語ってくれるかそれは正直楽しみな部分です。

では、性格的には、どんな感じでしょうか?性格的には自分が定めた目標に対して猪突猛進するタイプのようです。

その証拠として、「諦めなかった結果今がある」そう語っているようです。スタートはオーディションでグランプリを獲得して、一気に芸能人としてブレイクするのではないかと、本人も周りも思っていたと思います。

しかし現実は、本人が思っていない方向へと進んだ結果、久保ユリカさん自身を突き動かしたのは、根拠のない自身と諦めない事だけだったのかもしれません。確かに目標がないとモチベーションが湧きません。

それがないと、当然動く事も出来ませんし、チャンスもやってこないというのが運命の歯車なのかもしれませんよね。

次は、スタイルやカップについてです。インターネット上では、概ね好評です。スタイルが整っている。手足が長いなど過去モデル活動をしてきたという部分がプラスに働いているようです。

インターネット上では、推定Fカップというのが定説化しています。しかし声優さんの仕事をすることになると、あまり体を露出することがないので意外と巨乳という事ですよね

今はもう体を世間に晒してくれることはないと思います。

まとめ

声優さんを目指してなる人、声優さんにたどり着く人、久保ユリカさんの場合は後者で

自分が表に出て行く、グラビアアイドルとしては売れる事は出来ませんでしたが、声優さんという仕事に出逢い今があります。

sp1

今後も、歌手としてソロ活動を行っていく予定になっているので声を使って仕事をしていく事になります。歌手としてはどのぐらいまでブレイクして行くのでしょうか?今後動向を見て行くのが楽しみですよね

また、ラブライブの声優さんで結成されたミューズも紅白出場と、グループとしてのラストライブのチケット発売で、イープラスのサーバーがダウンするというニュースがあったぐらいのカルト的な人気がある状態です。今後ミューズではライブの予定はないようですので確かに少し過熱気味になるのは解ります。

今後どんな役柄で、声優の仕事を行っていくかが楽しみではある一人です。

 

久保由利香写真集『ロマンティック・リビドー』

楢原ゆりか ハラハラゆりか [DVD]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です