おかあさんといっしょ 上原りさの年齢やカップ。彼氏はいる?体操の評判は?

出典:NHK おかあさんといっしょファミリーコンサート ぽていじま わくわくマラソン!

おかあさんといっしょというと、1959年に放送がスタートし57年間放送をしている長寿番組です。先代の歌のおねえさん三谷たくみさんの降板が話題になりましたか、まだまだ活躍中のたいそうのお姉さん、上原りささん今回は色々と掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 上原りさ(本名 上原里彩)
  • 生年月日 1991年9月
  • 血液型 O型
  • 出身地 兵庫県
  • カテゴリー 歌のおねえさん

年齢やカップ。彼氏はいる?体操の評判は?

sp1

年齢については、1991年生まれと言うことから25歳というところです。最終学歴は、洗足大学音楽大学音楽学部で先代のおねえさん三谷たくみさんと同じ大学出身と言うことです。

オーディションの時にNHK側がこの辺を考慮したのかもしれません。

性格的には凝り性と言われており、ねんざする癖があるようです。ねんざは一度すると何度も繰り返してしまうと言う困った症状の一つです。上原りさおねえさんもねんざ癖を抱えており、何度も繰り返していたようです。

しかし、ジムに通うことでねんざ癖を克服したようです。上原りさおねえさんの場合は、種手術をしなければねんざが治らないのでは無いかと、言われるぐらいに深刻な状況だったようです。現在は、ジム通いの効果もあって大きなねんざは無くなったようです。

次に、上原りさおねえさんのカップ数について書いていきます。インターネット上ではB~Dカップあたりでは無いかと噂されています。まあ、子供が相手ですからねあまり胸が目立ちすぎてお色気があっても番組の毛色が変わってしまいますからね。

続いては、彼氏の存在です。番組担当時には恋愛禁止となっていますし、平日は番組が放送されて、週末の土日は全国のホールでイベントが組まれているため出演しなければいけません。

番組が終われば、彼氏を作ることが出来るかもしれません。恐らくオーディションの時にその辺の取り決めがNHKと上原りささんの間でされているはずです。もうこれに違反すると番組降板の可能性も否定できません。

先代の歌のおねえさん三谷たくみさんも番組降板が発表されるや否や週刊ポストに車内キスの写真を激写され、今まで抑えていた女性としての部分をいきなり世間に露見してしまったような形となってしまいました。

sp1

しかし、番組のイメージをとても大切にしているため子供が少しでもエッチだと感じるような部分を徹底的に排除する事に努めているなそう感じました。上原りささんもこれから何年担当するのかは今の時点では解りませんが聖人君子で生きていかなければいけません。

では次に、上原りささんの体操の評判はどんなもんでしょうか?大学ではミュージカル学科を卒業しているので、やはり上手いですね。

まとめ

ある意味たいそうのおねえさんに選ばれることは、光栄でもありますが生活が意外と制限されてしまい、ある程度大人になってからの抑制生活は辛いと感じるところもあります。年齢も24歳と言うのでまだまだいろんな物に対して興味や行動力があるのでその部分をどうやって消化していくかが大変そうですね。

また、最近のNHKは攻めている番組とそうで無い番組が混在しており、一部の視聴者には面白い放送局だと思われていますが、昔のNHKが好きな人には少し違和感を覚えているそんな感覚もあるかもしれません。

そんな中で唯一、変わらない物をやり続けているのが『おかあさんといっしょ』なんだと感じることがあります。これは変にその世代の子供たちが時代が変化してもあまり変わらないということなのかもしれませんね。

だからこそNHKは歌のおねえさんやたいそうのお姉さんに品行方正を求めるのかもしれません。いつまでもこの感じは続けて欲しいもので、無くしてはいけない物という感じはしますよね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です