白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズの安田章大?高校や卒業アルバムも公開!

出典:【白石麻衣】乃木坂46 公式生写真 WEB限定 [2月個別生写真5枚セット/バレンタイン] 5枚コンプ

白石麻衣(しらいしまい)さん、1992年8月20日生まれの現在23歳ですが、日本のアイドル、ファッションモデルとして活動されており、西野七 瀬さんと同じく女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。そのほか、『LARME』『Ray』の専属モデルとして活動中です。

出身 地は群馬県、身長161cm、スリーサイズ81 – 59 – 84 cm、活動期間は2011年からとなっております。そんな、白石さんですがもともとはアイドルになるつもりはなく幼稚園の頃の夢はケーキ屋さんでした。し かし、小学校年生になるとファッションに関心を持ち始め、スタイリスト、モデルという仕事を目指すようになります。

sp1

やっぱり、小さいころの夢をそのまま大人になっても持ち続ける人もいますが、大体は途中で気が変わりますからね。そのこともあり、中学になってからはモデルということに興味をもちそこから吹奏楽部に入部します。けれども、その後はソフトボール部に転部します。

ソ フトボールを初めてその才能が開花されました。中学1年生のときにはすでに代走として活躍し、2年生ときは、2番セカンドを務め打率3割という実力の持ち 主です。さらに打順も4番に抜擢され通算は10本ほど記録しています。特に、バントが得意で、50メートルを7秒台でセーフティバントもできるといいま す。

音楽の専門学校から乃木坂46のオーディションを受ける

そ の後は、埼玉県の女子高等学校へ進学しますが高校二年生まで保育士を目指します。高校の授業では保育関係の選択授業や試験を受けておりましたが3年の進路 相談のときに音楽の専門学校の存在を知り、夏休みに体験授業を受講します。もともと、吹奏楽部でモデルも目指していましたからここに惹かれたのかもしれま せん。

しかし、両親は短大へ進学することを希望しますがなんとか説得し音楽の専門学校へ進むことを了承してもらいます。音楽の専門学校で は、レッスン、リスニング、音楽理論、ゴルペスといったものを勉強し、SPEEDやPerfumeといった小規模の音楽グループを目指して勉強していたの ですが、ある日、担任の先生から乃木坂46の第一期生オーディションを進められて受講します。

考えてみれば、乃木坂46は女性アイドルグループでどっちかといえば、目指していたものと少し方向が違いますよね。けれども、それが白石さんの人生の転機だったわけです。2011年8月21日のオーディション当日には西野カナの「このままで」を歌って合格します。

画像検索:白石麻衣 卒アル

も ちろんですが、音楽の専門学校へ行っていればこういうオーディションには絶対に合格するということはないとは思うのですがやはりそこで得たスキルというの はとても強い味方になってくれたはずです。そういった意味では短大へ進学せずに音楽の道を選んだのは運命的というか正しい選択であったのかもしれません ね。

ただ、白石さんは、どうして群馬県の沼田市で中学時代を過ごしてそのまま高校 も群まではないのか?どうやらいじめに遭っていたようで、支えてくれたのはお母さんとソフトボール部の仲間たち。これにより何とか卒業をすることはできま したがそのままいじめが続くかもしれません。

特に、今の若い子たちの間では村八分のようなしがらみができていたりもします。携帯電話で連 絡先を交換、SNSで友人になっていると中学まででは終わらなく高校になってもそのしがらみが続いてしまいますから、そういったことでなかなか大変な思い をされている子たちが多いようです。

実際に白石さんはどうだったのかわかりませんが、とりあえず酷いいじめに遭っていたようでお母さんと 一緒に埼玉県に引っ越し高校は小松原女子高等学校へ進学します。選択授業に保育の授業があったということなのでおそらく、普通・保育学でしょう。偏差値は 44、合格点は248なのでそんなに難しくはないですね。

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズの安田章大?

uchiwa
出典:関ジャニ∞(エイト) グッズ 関ジャニ∞ ミニうちわ ブルー 【安田章大】

は い、聞くところによれば、白石さんの彼氏はジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の安田章大さんなのではないか?という噂が浮上していますがどうなので しょうか?交際しているという可能性は少ないと思いますが、そもそもどうして白石さんと安田さんの関係が疑われたのか?実はこれが原因です。

 

siraisi3
sp1

これなんです。白石さんが乃木坂46に入る前に関ジャニ∞の大ファンで団扇を持っているプリクラが流出したから、芸能界に入って熱愛だとか付き合っているのではないかとか推測されるようになったわけなのです。右側は何か?といえば「のあ」と書かれてありますね。

実は、安田のあという名前でネット上で活動しておりコミュニティではいつもその名前を名乗っていたそうです。芸能界に入った理由も関ジャニ∞を追いかけていたからだともいわれていますがどうなんでしょうか?さすがにそれだけで真剣に音楽に取り組めるとは思えませんけどね。

も ちろん、多少の刺激には成ったと思いますが他にも白石さんの努力がそれを実現させたといえるでしょう。ちなみに、白石さんは芸能界に入ってからは何回か関 ジャニ∞と音楽番組で共演したことがあるみたいです。当時はジャニオタだったので少なからずうれしかったことでしょう。

重岡大毅との熱愛の真相とは?

shigeoka
出典:ジャニーズWEST 「ええじゃないか」MY BEST CD (重岡大毅ver)

重岡大毅さんといえば、ジャニーズWESTのメンバーですが白石さんとはどういった経緯で交際が噂されたのでしょうか。はい、ただの共演です。『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』で共演したことからそのような噂が立ったんですね。二人はとてもいい感じで恋人同士で手を握る姿やキスシーンがそのように思われてしまったのです。

も ちろん、ただの共演であればそこまで深く突っ込まれないとは思いますが、重岡さんは白石さんの大ファンだったのです。白石さんはジャニオタだったのです が、重岡さんは乃木坂48の握手会へオタクに交じって参加するほどだというのですから。重岡さんにとっては二度と来ないチャンスです。

あこがれのアイドルと共演することができるのですから。映画の撮影の合間や、休憩時間はとても仲良くなったそうです。西野七瀬さんぐらい人見知りだったら難しいかもしれませんが白石さんなら打ち解けそうです。イケメンと美人ですからそりゃお似合いですよね。

ここから本当に交際に発展するケースもあるのですがどうやら熱愛という感じにはなっていないようです。ジャニーズは恋愛禁止ではありませんが色々とうるさいですからね。乃木坂46は禁止していますが黙認みたいなところもありますがけど熱愛は成立していないようですね。

キスマイの藤ヶ谷太輔さんとも関係を疑われる?

fujigaya
出典:J’sティーチャー Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く-ディレクターズカット・エディションー [DVD]

Kis- My-Ft2のメンバーであり、俳優やバラエティータレントとしても活動されている藤ヶ谷さんです。最近は大人っぽくイケメンになってきましたが、10 代、20代前半のころなんてひどかったですよね。ジャニーズにしてはイケメンではない…というのが個人的な印象でした。

ただ、最近は いい感じなのでは?と思えます。仮面ティーチャーでもイケメンに思えますからね。二人は、このドラマで教師と生徒役で共演しています。そこでは、白石さん が藤ヶ谷さんに抱きつくシーンがありましたがドラマというだけです。実施さいに目撃情報もあるのですがデマ情報の可能性が非常に高いです。

も し、仮に二人が一緒にいたとしても仕事で一緒だったのかもしれませんし、二人の熱愛報道はtwitterのデマ情報以外には確認されていません。ま、少な くとも現在はないでしょうね。というのは、藤ヶ谷さんは滝本美織さんと交際中ですから。現在はどうなのかわかりませんけど。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です