NHK青井実アナウンサーの彼女は森麻季?結婚は?家が金持ちで御曹司らしい。

色々と華やかな家柄でもありそうな、青井実アナウンサーです。NHKのアナウンサーらしからぬスキャンダルも起こしています。今回は青井実アナウンサーを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 青井実
  • 生年月日 1981年1月2日
  • 血液型 ?
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー NHKアナウンサー

彼女は森麻季?結婚は?家が金持ちで御曹司らしい。

 

morimaki

出典:森麻季オフィシャルブログ

sp1

青井実アナウンサーの凄すぎる家柄に驚きを隠せません。丸井創業者青井忠治氏の孫という立場で父親は4男青井忠四郎氏です。父親の青井忠四郎氏も実業家で豊島興業、ムービングエイムクリエイツの2社の社長でもあります。

また、丸井の常務でもあると生まれながら経営者として生きる事を約束されている存在と言うことになりますね。さて父親の経歴では無く青井実アナウンサーのプライベートを掘り下げていきましょう。

過去に21世紀の石原裕次郎を探せコンテストに応募した経験もあります。因みにグランプリは徳重聡さんでした。青井実アナウンサーはこのコンテストではあまり良い結果を残すことは出来なかったようです。

また、兄の青井茂さんが元フリーアナウンサーの山岸舞彩さんと結婚したため、義理の姉に山岸舞彩さんがいると言うことも話題ですね。

まず、彼女の存在ですが過去に秋元優里さんとも、噂になったことがあります。2012年に同僚のアナウンサーで、生田斗真の弟生田竜聖と結婚し、今では子供を出産しフジテレビでアナウンサーとして仕事を続けています。

もう一人噂になったのは、元日本テレビのアナウンサーで森麻季アナウンサーとも熱愛報道があり、こちらは今も恋愛進行中なのかもしれません。因みに森麻季アナウンサーは巨人の抑え投手として現在活躍している澤村拓一選手と結婚していましたが、お互いのダブル不倫が原因で離婚しました。結婚生活はわずか1年で終了したようです。もし今も青井実アナウンサーと森麻季アナウンサーの関係が続いているのなら、離婚に絡んでいた可能性がありますね。

今のところは、結婚の予定は無いようです。まだ年齢も35歳ですし若いので焦ることはないし、する気になればいつでも出来ると言う状態にありますよね。ひょっとしたら森麻季さんとの結婚の可能性はあるかもしれませんよね。

sp1

さて、いよいよ本題のアナウンサーとしての経歴ですが、2003年にNHK入局し最初の赴任地は大阪放送局でした。4年間勤務しました。関西ローカルパートのメインキャスターを務めていたようです。

その後、2007年にNHK東京アナウンス室へ異動になりました。しかし、少し人事異動のさせ方が他のNHKアナウンサーの異動のパターンとは若干違っていました。と言うのも地方局を2局ほど回って東京に戻るパターンが当たり前のようになっていますが青井実アナウンサーの場合は、いきなり異動2回目で東京放送局に異動させられてNHKもイケメンアナウンサーをどうにか売り出したいという。民放のようなイヤらしい考え方があったのかもしれません。

東京に在籍していた時代は、数え切れないほどの番組を担当させてもらい、2014年にラジオながらもNHK紅白歌合戦の実況を担当しました。しかし、2015年もう一度大阪放送局に異動となってしまいました。

現在は大阪放送局で再び東京への返り咲きを狙っています。

まとめ

正直なんでも持っている羨ましい、そんな感情しかわき上がりませんでしたね。彼女として噂になったのは森麻季と秋元優里という女子アナと熱愛騒動がありました。そのため誰と結婚するのかがとても楽しみではありますよね。お金がありますからそれに群がるように女性が青井実アナウンサーを逃さないと思いますよ。

NHKアナウンサーにしては少し、チャラいところが見えるのが気になりますが、これは年齢を重ねると落ち着くのかもしれませんよね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です