おのののかが彼氏とキス?元彼は?性格は?かわいいけどビールの売り子が凄い!

出典:おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (TOKYO NEWS MOOK)

おのののか、本名は宮田真理愛(みやたまりあ)、1991年12月13日生まれ、血液型A型、身長169cm、スリーサイズ83 – 59 – 85 cm、カップサイズE、タレント、レースクイーン、東京都出身、プラチナムプロダクション所属、愛称はののきゃんとなっております。

お のののかさんは3人兄妹の真ん中で長女です。3歳年上のお兄さんと、5歳年下の妹さんがいらっしゃいます。学生時代の部活動はバスケットボール部でした。 現在グラビアアイドルとして活動されていますが、バストは小学生ぐらいから既に大きく目立っていたとのこと。ですから男子生徒からはおっぱいとあだ名をつ けられたそうです。ま、そうやって馬鹿にしているけど、絶対好きだったと思います。

sp1

日本大学第二高等学校を卒業されております。この学校 は編札67ですのでおのののかさんは結構優秀な方だったと思えますね。なかなか成績が悪いと入学できないところです。その後、留学しフィジー共和国にある 英語専門学校Free Bird Institute修了されています。

そして、帰国されてからでしょうか、菜々緒さん、小倉優子さんに あこがれて現在の所属事務所であるプラチナムプロダクションへ入所します。あこがれの先輩方と同じ事務所に入れたわけですが、2012年9月に菜々緒さん が出演したユニクロのプレス発表会へモデルとして出演。ここで初共演したわけです。

ちなみに、芸名は憧れの先輩である菜々緒さんのように 同じ字が並べて「ののか」としました。そこに事務所のスタッフが「おの」という苗字をつけました。ですからもともとは小野ののか名義で活動されていまし た。でも、おのののかにするとちょっと読みにくいですよね。おのは漢字の方がいいかも。

おのののかが彼氏とキス?元彼はプロ野球選手?

さて、おのののかさんの彼氏さんですが気になりますよね。現在の彼氏さんはだれなのか?調べてみても確かな情報は一切ありませんでした。「仕事が恋人」などとコメントされていることからおそらく現在はいないのかもしれません。しかし、元彼はいたみたいです。

そ れは、「サンデー・ジャポン」に出演した際に、コメントしていました。ま、これはテリー伊藤さんが無理やりしゃべらせたといおうところもありましたが、ど うやら元彼はいたようです。ただ、具体的に名前まで公開はしておらず、プロ野球選手でポジションはピッチャーですでに現役を引退している。

ちなみに、これは推測なのですが、おのののかさんは東京ドームでアルバイトをしていた時期がありましたので、もしかしたら読売ジャイアンツの選手ではないだろうか?そんな推測がされています。また、浮気がばれて別れてしまったらしいのですが、一体誰なのでしょう?

すでに現役引退されているということなので少し年配の方でしょうか?いやいや、野球選手にもいろいろと事情を抱えている人もいますので若くして現役を引退する選手もいますのでなんともいえません。だけどこの選手が誰なのか本当に気になるところですよね。

ち なみに、このキスというのは彼氏とキスをしているの画像が流出したのか?と思いきやどうやら違うみたいでありまして、飼っているペットの犬とのチューで す。「ベロチューしている」なんて聞きましたので犬とそんなに濃厚なキスをしているのか?病気になるんでは…と思いましたが軽いキスです。

ono

ぺ ろぺろと舐められているだけです。おのののかさんが大好きなんでしょうね。そんなわけで、ベロチューのお相手はだれかさんみたいにおっさんではなかったの でご安心くださいwwwちなみに、13日放送の「ヒルナンデス!」ではおのののかさんの理想の彼氏像は、「携帯電話を見せてくれる人」ということです。ど うやらおのののかさんは放任主義ではなくかなり束縛するタイプなのでしょうか。

おのののかの性格はどんなかんじ?

 

さて、おのののかさんですが性格はどうなのでしょうか?過去に、事務所の後輩に性格が悪いことを暴露されたなどという記事をお見かけしましたが…その後輩といのが大石絵里さんです。

「最 初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。売れたから じゃない」と衝撃告白が飛び出した。カンニング竹山が「リアルにつぶし合い始まってんじゃん」と慌てるも、大石はさらに「同じ事務所の先輩だから、最近、 収録の見学とかも行かせてもらって。すごい嫌なんだけど、本当はののかちゃん見るの」と本音を暴露。西川史子もカンニング竹山も「大丈夫?」と心配し、爆 笑問題の太田光も「ここまでぶっちゃける…」と驚きを見せた。そして大石は、おのについて「確実に話すのが上手になっている」と言い、「だから早く追い抜 かせるように頑張ろうと思って」と決意を伝えた。

ま、芸能界はある意味みんなライバルみたいな ものなのでそういった部分は少しぐらい仕方のないことかもしれません。それだけ敵として見られているのである意味良いことかもしれません。大したことがな いと思われれば相手にされませんからね。とりあえず、小野さんにそういった一面があるとして…

他には、「身長はヒールを履いた自分よ りも高い人」「携帯電話を見せてくれる人」「50mを5秒台で走れる人」と男性像が相当厳しい方なのです。おのののかさんの身長は168cmなのでヒール を履けば175cmは超えますよね。ですから180cmぐらいの男性でないといけないのでしょうか。

sp1

そして、50mを5秒台ってかなりの 身体能力ですが…かつ携帯電話を見せてくれるような人なんてなかなかいないでしょう。こういったところからもいろいろと注文が面倒な人かもしれませ ん。ちなみに、以前交際していた男性はプロ野球選手だったわけで、さらに自分は球場でビールの売り子をしていたのにもかかわらず野球にはあんまり興味がな く、サッカー好きだとかよくわからない人です。

おのののかはかわいいけどビールの売り子が凄い!?

おのののかさんはかわいいです。ビー ルの売り子が凄いって話ですが、ただ単に球場でビールの売り子をしていたわけでもなく、なんと「時給8,000円を稼ぐビールの売り子」だったのです!本 当は、ビールの売り子とはいわず、期間限定の「立ち売りスタッフ」というアルバイトなのですが…球場で「ビール、いかかですか~?」と派手な衣装を着 て売り歩くのです。

一見華やかそうに見えますが、背中に担いでいるビールサーバーは15~18kgもありますのでかよわい女性にとっては かなり辛い仕事です。かなり体育会系のアルバイトでしょうね。球場だけに。ちなみに、おのののかさんは1日400杯もビールを売り歩いたという伝説的な記 録を残しているのです。

しかし、これがどれほど凄いものなのかなかなかわかりませんよね。確かに400杯というと大きな数字にも思えます がどうなんでしょう?普通、初級者の場合、50~80杯程度で1日の報酬で9,000円ほど、時給にして2,000円~3,000円がいいところです。 トップの売り子さんでも、200杯程度、多くて300杯程度です。すると日給1~3万円ほど稼ぐことができるのだとか。それを考えるとおのののかさんは天 才といってもいいかもしれません。

ちなみに、月収にすると1ヶ月あたり12日(3連戦を4回、毎週金曜~日曜)出勤と考えると平均的な売 り子さんであれば10万8千円になります。12日間でこれだけ稼げるのならまあ、おいしいアルバイトではないでしょうか。けれども、トップクラスの売り子 さんは日収2.5万円と考えれば月収30万円となります。

一般企業の主任~課長クラスの給料ですよね。これは本当に凄いことではないので しょうか。そして、おのののかさんはただ単にがむしゃらに売ってきたということはなくしっかりとマーケティング戦略を行っておりまして、頭が良かったんで すよね。どうすれば売れるのか?どうすれば楽に稼げるのか?仕組化を行っていたのです。

1 魚の目、木の目、鷹の目

要するに、球場中を把握し、遠いお客さん、これからお代わりを頼みそうなお客さん、臨機応変に売りに行き、買ってくれたお客さんは顧客リストとして必ず覚えておきさらには次回ビールをお代わりするペースまで把握して置くのです。

2 自分のしるし

再び自分から買ってもらうためには相手のことを必ず覚えておくことも重要ですが、相手から自分のことを覚えてもらうことも重要であるということです。ですからトップの売り子さんは…

髪飾りに、花のモチーフや、キャラクターを付ける
名札に、手描きのPOPやイラストを加えて、特徴づける
首に巻くタオルを、球団カラーと合わせる、巻き方を目立たせる

と、かならず自分に特徴をつけておくのです。そのほか自分なりにいろいろとアレンジを行うそうです。

3 販売効率を高める

売 り子さんは広くは売り歩かないのです。どうやらエリアが決まっておりましてその範囲内で売るそうです。そもそも重たいサーバーをかついでいるわけですから できるだけ動かずに売るのが効率的です。ですから、1、2を効果的に行う必要があるのです。顧客を覚え、顧客に覚えてもらうこと。

たとえ ば、とあるお客さんが初めにビール1杯を注文したとしましょう。そしたら、周囲のお客さんに合わせて「今日は○○チームが勝つといいですね!」と一言添え て「今、ビールのタンクを替えてきたばかりだから、新鮮ですよ!」と売っていくのです。こうやってリピーターをつけるわけですが、さらにそれを効率化する ために半径5メートル四方のお客さんを把握し自分のエリアとします。

こうやってあまり動かずに、自分のエリアを決めて販売を行うことでリ ピーターがつきやすくなるのです。これを繰り返していくとどういったことが起こるのか?半径5メートル四方のお客さんを自分のリピーターにするということ になりますのであとは、ファン化されて勝手に向こうから声をかけて買ってきてくれるわけです。

もちろん、おのののかさんのように1日400杯も売るというのはなかなか難しいかもしれませんが、このようにマーケティング戦略をしっかりと行えば並み以上のビールを売るのはそこまで難しいことではないのかもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です