吉川晃司の結婚した妻や子供は?歴代彼女は河合奈保子、アン・ルイス、天海祐希?

出典:BOND Vol.6

吉川晃司さんというと、80年代からアイドル歌手として活動し、今現在は渋いミュージシャンになりました。私生活は謎で長年独身というアピールをし てきましたが、東日本大震災が起こった2012年に内縁の彼女と結婚しました。今回はそんな吉川晃司さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 吉川晃司
  • 生年月日 1965年8月18日
  • 血液型 不明
  • 出身地 広島県
  • カテゴリー 俳優、ミュージシャン

吉川晃司の妻や子供は?

吉川晃司さんが、世間的に結婚を発表したのは2011年。2人の間には既に子供さんがいました。つまり事実婚状態にあり、東日本大震災の映像を見て入籍を決めたのかもしれません。また報道はされませんでしたが極秘でボランティア活動にも参加し尽力していたようです。

sp1

吉川晃司さんの奥さんは、一般人の為詳しいパーソナルデータは存在しません。しかしプロ彼女ならぬプロ妻だったのかもしれません。しかし東日本大震災が無ければ内縁のままだったので、生命の危機をかんじると家族が欲しくなるというのは真実だと感じました。

歴代彼女は河合奈保子、アン・ルイス、天海祐希?

吉 川晃司さんは、独身の時代が長く、ヒット曲も存在したため売れいている期間も長いので彼女と噂されている人も少なくはありません。まず、河合奈保子さん 80年代から90年代にかけて女優として活躍し、ジャッキーチェンとも交際の噂があり、現在はヘアメイクアーティストの金原宜保さんと結婚し今は表舞台で の活動は休止中です。

sp1

河合奈保子さんとは、交際というよりも、紅白歌合戦で吉川晃司さんが出場した第36回の紅白歌合戦で、吉川晃司さんが 自分のギターに火をつけるというパフォーマンスを行い、当然事前打ち合わせがなかったため会場は大混乱、そのあと歌を歌う予定があったのが河合奈保子さん だったという関係性だったようです。交際とかそういった関係ではなく、迷惑を掛けてしまった相手です。

当然謝罪したようですが、快く許してくれたようです。

次に、彼女じゃないか?と言われているのはアン・ルイスさん。アン・ルイスさんも80年代に歌手として活躍したボーカリストでした。現在は表舞台から遠ざかりリリースなども行っていません。

吉川晃司さんとアン・ルイスさんというと、80年代の伝説の歌番組『夜のヒットスタジオ』で過激なパフォーマンスを行い、話題を浚ったことで有名です。この当時の歌番組はハプニングを楽しむみたいな危険な遊び心があり、ハプニングか?演出か?解らない部分もありました。

一 番、吉川晃司さんの彼女として有力なのは、天海祐希さん。今は女優としてヒットドラマBOSSや女王の教室などを持っています。過去には飛鳥涼さんとも交 際の噂がありました。吉川晃司さんのファンのようでライブの打ち上げには必ず出席し、親密交際が噂されていましたが結局結婚などには発展しませんでした。

まとめ

自分で、カッコイイ男が居ますよと当時の所属事務所ナベプロに手紙を自分で送り、芸能界デビューにこぎ着けた伝説があります。アイドル歌手として売り出されその後本格派ミュージシャンとなりました。

そのあと、ギターリスト布袋寅泰さんとコンプレックスを組んで世間を驚かせました。今後も音楽活動や俳優活動に邁進していくであろう一人吉川晃司さんです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です