坂井真紀の今現在。太ったって本当?結婚した旦那と子供情報など。

出典:Smiling

そういえば最近、坂井真紀さん見ないな・・・ そんなことを感じていました。一時期はCMや主演ドラマなど、忙しくメディアに登場していましたけど、近頃はお目に掛かることが少なくなった印象を受けています。

そこで、今回は坂井真紀さんの現在やその周辺を掘り下げて行きます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 坂井真紀
  • 生年月日 1970年5月17日
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都 台東区
  • 所属事務所 スターダストプロモーション
  • カテゴリー 女優

現在。太ったって本当?結婚した旦那と子供情報など。

現在の年齢は46歳、一般の同年齢の女性と比べて綺麗なことは間違いありません。しかし、様々なメディアで坂井真紀さんが活躍していた独身時代の、綺麗な時を強烈に覚えているので、劣化や太ったと感じるかもしれません。

基本的に、坂井真紀さんに注目していない間に少し、風貌が変わる事は経年劣化で仕方がないのです。これぐらいなら一般女性でもあることです。たぶんその様なレベルの話です。特に大げさに騒ぐ問題ではないと思いました。

さて、坂井真紀さんのプライベートに切り込んで行きます。2009年に、写真家の鈴木心さんと結婚しました。なんと年齢は11歳下で、結婚するときに年下が良いか?それとも年上か?というのは、永遠のテーマ的なところがあります。坂井真紀さんは年下を選択したという事になります。

良く年下の人と結婚した人に話を聞いているインタビュー番組を見ると、特に年下男性や女性が良い理由がイマイチ、良く解りません。推測ですけどなんとなくフィーリングが合ったということでしょうか?

出逢いは2008年、映画の撮影現場で出逢い意気投合し、恋愛モードに突入。僅か一年で結婚しました。キューピットは猫でお互いの距離を近くする手伝いをしてくれたようです。挙式は2010年に湯島天神で行なわれました。

次に子供の情報を書いて行きます。結婚して2年経過した後に子供を授かったようです。現在は4歳から5歳に達しており、幼稚園か保育園に通っているのかもしれません。名前を小百合ちゃんと言います。

では、2016年現在の仕事はどうなっているのでしょうか?まず、宮藤官九郎さんが監督を務めた映画『TOO YONG TOO DIE! 若くして死ぬ』に出演しています。TOKIOの長瀬智也さんと神木隆之介さんが映画プロモーションで様々なメディアに露出していたので知っている人も居るかもしれません。

テレビでは、テレビ朝日が7~9月期に放送されている江口洋介と尾野真千子主演のドラマ

『はじめまして、愛しています。』にも出演するなど芸能活動は地道ながらも活発な印象を持ちました。

sp1

この他、DVDや雑誌掲載など我々が見ることがないだけで、芸能活動は相当上手く行っているように見えます。

まとめ

デビューしたのは1992年、三井のリハウスの4代目CMキャラクターとしてデビューしました。このCMについては有名なのは宮沢りえさんですが、坂井真紀さんも努めていました。

個人的に坂井真紀さんを知ったのは、東京ビューティーセンターのCMでした。この時の絶対綺麗になってやるの台詞に女優魂を感じて、演技ではなくマジなんじゃないか?そう思ったぐらいです。

その後、私の運命というドラマで女優としての坂井真紀さんを本格的に認識しました。あのドラマでは悲劇の主人公を務めており、女優としてドラマの中にしっかり浸っていた印象を持ちました。

また、過去には歌手活動をしていた時期もありましたね。シングルCDを5枚、アルバムを1枚リリースしています。セールス的にはイマイチですが、3枚目のゲリラという曲でHeyHeyHeyに出演しダウンタウンに弄られるそんなシーンを覚えています。

スターダストプロモーションと言えば、中谷美紀さんも過去にアイドルユニットキーウエストクラブに所属していたこともあるので、坂井真紀さんにも女優プラス歌手で売れることを期待したのかもしれません。

しかしながら、女優プラス歌手という方法ではブレイクすることはなく、現在では女優1本に絞って芸能活動をしています。今後どの様な方向性に向かっていくのか注目ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です